昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「この店を守る会」結成しました。(by ヴィンセント)→添付物〜まだ、ウチのテレビが...。
    • ヴィンセントさん,何か今のは編集で後から拍手入れたみたいな感じになってたけど.
    • ヴィンセントさん,テレビ番組で編集がなかったら大変なコトになる.
    • ヴィンセントさん,もし政府が編集禁止令なんて出したらテレビ業界は大変なコトになる.
    • ヴィンセントさん,例の物凄く安い関西風のうどん屋さんを守る会の会員は今のトコ自分と浪人とカリフォルニアさんの3人.
    • 勇希さん,自分も入ろうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,いいけど週3は食ってもらわないと.
    • ヴィンセントさん,コロッケ/ワカメのトッピングもあった.
    • ヴィンセントさん,で「ボク、わかめそば...」と注文する時に言ったんだけど店主はニコリともしなかった.
    • ヴィンセントさん,ワカメのトッピングは50円.
    • カリ米さん,ウチもまだ14インチのテレビで頑張ってる.
    • カリ米さん,壊れないから捨てるっていうのももったいないし.
    • カリ米さん,地デジ化もまだしてない.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはほとんど家に帰んないんであんまり問題ないと思うけど.
    • カリ米さん,会社で見れるので別にいい.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,インティライミさんは1人トークも大丈夫そうだなぁと思う.
    • ナ「いえ、オクテ・インティライミですよ、ボク...」
    • ナオトさん,今はちょっと無理してるトコもある.
    • ヴィンセントさん,今日もサッカーの話をしていきたい.
    • 勇希さん,昨日いっぱいその話はしたじゃないですか.
    • ヴィンセントさん,ほとんど編集でカットされてるから.
    • ヴィンセントさん,じゃあ勇希ちゃんから何か質問してもらえれば.
    • 勇希さん,好きな女性のタイプを聞きたい.
    • ナオトさん,サッカーの話からいきなりコンパトークになるのかと思う.
    • ヴィンセントさん,でも女子とサッカーと音楽っていうのは三位一体だと俺は思うのでいいかなと思う.
    • ナオトさん,ギャップがあるコが好き.
    • ヴィンセントさん,シリアでもかなりギャップ萌えしたらしいしね.
    • ナオトさん,シリアでこの宿はどこにあるんだ?って聞いたら「何で家に泊まんないんだ?」と言われた.
    • ナオトさん,で優しい人だなぁと思ってその家にお邪魔した.
    • ナオトさん,でその時にグラマーな姉ちゃんが家に帰ってきた.
    • ナオトさん,その姉ちゃんはかぶってる黒い布を「あっつい、あっつい」と言いながら脱いで「これ、かぶってみっ」って感じでかぶされた.
    • ナオトさん,もっと厳粛な感じなのかなと思ってたのでそのギャップに萌えた.
    • ナオトさん,おとなしそうなコがいきなり命令口調になったりするとグッとくる.
    • ナオトさん,男っぽいコがちょっとした女性らしさを出すとグッとくる.
    • ヴィンセントさん,有体に言うとツンデレ喫茶向きってコトなのかなぁと思う.
    • ナオトさん,ツンデレラもデレツンデレラもどっちも良い.
    • ナオトさん,勇希ちゃんに「近いっ、近いっ!」とか「どけやっ」とか言われたらグッとくる.
    • ナオトさん,勇希さんに「黙ってっ...」と言ってもらって「アォ〜ン...」と吠える.
    • ヴィンセントさん,コレってもう好きな女子じゃなくてPLAYの範疇に入っちゃってると思うけど.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはスパイクの畔上正和さんと斎藤祐一郎さん.
    • 畔上さん,「ガチトラ!暴れん坊教師 in High School〜」を噛む.
    • 畦「今日見て頂くのは...とある女子高生のツボ押しを...」
    • 勇「女子高生のツボを押すんですね...?」→畦「ツボを押して彼女の悩みも解決できるかどうかっていう...」→屋「(笑)」→畦「どういう展開でそーなるのか分からない...」
    • 勇希さん,見事治療成功.
  • 添付物〜検索キーワードは「マホコ」が第1位!(笑)
    • ヴィンセントさん,これからどうしていくかってコトでみんなで集まるコトになった.
    • ヴィンセントさん,で当初は俺とギフトだけだったんだけどそこでは物凄く熱く「これからのテレビはさ...」と語ってた.
    • ヴィンセントさん,ただ良い所で他のみんなが合流して全く話を覚えてない.
    • ヴィンセントさん,最終的には競馬とサッカーの話になってた.
    • 矢野さん,2人の時は凄いマジメだったのに3人が入ってきてからは急にボケ出して.
    • 矢野さん,黒幕さんの方からサシで飲もうって誘ってくれたのに.
    • 矢「さんざんみんな誘っていくんですよ...サシで飲もうって言ったのに...」
    • ヴィ「ギフトだって俺とサシで飲むよりもワケの分かんない人が来た方が...」→矢「いや、ボクはサシがよかった...受け止めてくれるんだと思って...」
    • 勇希さん,マホコに「サクサク見た?」って聞いたら「火曜と水曜だけ見た」と言ってた.