昨日の sakusaku

  • 絵〜ちょっと絵を描いてみました
    • ヴィンセントさん,ボーっとしてたらポっと始まっちゃって何を話すか決めてなかった.
    • ヴィンセントさん,ポっと出の白井って呼ばれてるので.
    • 浪つさん,放送を見てHDってキレイだなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,視聴者の方からも色々と反応が来てて「三原勇希とどっちがキレイだ対決」みたいな.
    • 勇希さん,画面がキレイになって自分の顔面が危ないとかそういう反応ではなかった?
    • ヴィ「...」→東「まぁ、いい方に取って頂いて...」→勇「あぁ...えー、何?その反応...」
    • ヴィンセントさん,まぁそのうちみんな慣れると思うけど.
    • ヴィンセントさん,俺も「こんなに見える必要があるのか?」と思ってビックリした.
    • ヴィンセントさん,自然を映すドキュメンタリー番組とかならいいと思うんだけどsakusakuはコレじゃなくてもいいだろとは思った.
    • 浪つさん,画面がキレイだとアラが目立っちゃうなと思った.
    • 浪つさん,自分の面がボロいとか.
    • ヴィンセントさん,だからみんな出る時は気を付けて.
    • 勇希さん,今日はいつもよりも気合入れて来た.
    • ヴィンセントさん,いつもよりメイク時間長めだったしね.
    • ヴィンセントさん,みんながsakusakuにメール送るとしたらどんなハンドルネームにする?
    • 矢野さん,実際に今年に入って4回ほど投稿してる.
    • 矢野さん,今はゴーカイジャーってのにハマっててその1話から4話までのボスの名前で投稿した.
    • 矢野さん,「シカバネン」とか.
    • ヴィンセントさん,ギフトは芸風がシカバネっぽいしなと思う.
    • 勇希さん,「ゴーカイジャー」っていうよりは「センサイジャー」って感じだしね.
    • ヴィンセントさん,もしくは「シンパイサレンジャー」とか.
    • 矢「元気ありますよ!」
    • ヴィンセントさん,ギフトの紹介文は「『元気ないね?』と言われて『元気ありますよ!』と言う人」なんだけどその通りだなと思った.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはナオト・インティライミさん.
    • ヴィンセントさん,「インティライミ」って何ですか?
    • ナオトさん,「インティ」が「太陽」で「ライミ」が「祭り」で...
    • ナ「日出づる国のお祭り男...ナオト・インティライミですっ!フーっ!」
    • ヴィンセントさん,何でそんなチャラいキャラなんだろうと思う.
    • ナオトさん,トークしてるとたまにスイッチが入っちゃう.
    • ヴィンセントさん,声のトーンがおかしいんだけど.
    • ナオトさん,基本的にはおっとりしたタイプ.
    • ナオトさん,三重県生まれ千葉県育ちの日本人.
    • ヴィンセントさん,マツコ・デラックスさんも日本人なんだからナオト・インティライミさんが日本人でも俺は驚かない.
    • ナオトさん,千葉県の野田市で育つ.
    • ナオトさん,キッコーマンSS(スイミングスクール)に通ってた.
    • ナ「でプールが全部しょう油っていう...」
    • ヴィ「浮きそうな気がするよね、塩分あるから...」→ナ「そうですね...比較的バタフライな感じで...」
    • ナオトさん,2003年辺りから貯金をはたいて515日かけて世界28カ国を旅した.
    • ナオトさん,音楽活動が全然うまくいかなくて引き込もり状態になって毎日自分の部屋で体育座りしてた.
    • ナオトさん,その時に自分の夢をもう1回考えてみて自分の夢はワールドツアーをしたいってコトだと思い出す.
    • ナオトさん,それでじゃあワールドツアーの下見にいこうってコトで貯金はたいて世界中を旅した.
    • ヴィ「外国って、行ってみると世界観変わりますよね...」→ナ「たしかにーっ」
    • ナオトさん,フツーに言ったつもりだったのに角度がおかしくなってしまったなと思う.
    • ヴィンセントさん,こういう濃いリアクションされると嬉しい.
  • 絵〜HAPPY BIRTHDAY!!!!→添付物〜祝MC就任100週突破!
    • 勇希さん,こーゆーお便りを読むというコトは何かあるのかな?と期待する.
    • ヴィンセントさん,視聴者の人からもあの仕打ちはヒドいですという内容のメールが結構来てた.
    • ヴィンセントさん,異星人と絡んでる場合じゃないでしょって感じで.
    • 東「逆に100週あった中で1番の思い出とかってないの?」→ヴィ「おっ...オマエはインタビュアーか?」
    • ヴィンセントさん,この番組はトップランナーとかじゃないから.
    • 勇希さん,この番組でこーゆーコト聞かれると思ってなかったので考えてなかった.
    • ヴィンセントさん,この後勇希ちゃんの誕生日パーティを軽く.
    • ヴィンセントさん,みんな何か持ってきてんだよね?
    • 矢野さん,家に置いてきた.
    • 東進さんとカリ米さん,もうあげちゃった.
    • 勇希さん,もらってないのは黒幕さんと浪人生さんのみ.
    • 浪つ「空気読んでるから、オレ...」
  • 勇希さんに誕生日プレゼント贈呈→みんなでうたおうZ〜2週遅れのバースデイ
    • 浪つさん,勇希さんにLEGOハリーポッターをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに天下一品のお持ち帰りセットとバースデーソングをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,勇希さんのバースデーソングで自分の誕生日の予告をしてお別れ.