昨日の sakusaku

  • メール〜女のコにモテそうな部活ランキング
    • ヴィンセントさん,ついに老眼鏡を購入.
    • ヴィンセントさん,メガネ慣れしてないので困る.
    • ヴィンセントさん,メガネしてたかしてなかったか分からなくなってパニックになるコトがある.
    • ヴィンセントさん,メガネって凄い.
    • ヴィンセントさん,ホントにメガネをかけると何でも見える.
    • ヴィンセントさん,オマエらの心も読める.
    • ヴィンセントさん,「そろそろ腹減ったから帰りたい」とか.
    • 東進さん,寝る時はメガネをケースに入れて起きたらまた付ける.
    • ヴィンセントさん,メガネの柄が目に刺さって「痛っ!」となるとかは?
    • 東進さん,それはまずない.
    • ヴィンセントさん,鼻をかみ過ぎて化膿しちゃってるトコにメガネの柄が当たって「メガネ、てめぇっ!コノヤローっ...」と思った.
    • ヴィンセントさん,メガネは自分でかけるものじゃなくて女子がしてるのを見るものだなと思う.
    • 勇希さん,部屋では近視用のメガネをしている.
    • ヴィンセントさん,メガネの真ん中のトコをキュッとやるのが最近の楽しみ.
    • ヴィンセントさん,「俺、メガネかけてんな」ってコトを実感できる.
    • 矢野さん,人によっては柄の部分をキュッと上げる人もいるけど.
    • ヴィンセントさん,俺はまだそこまではいってない.
    • ヴィンセントさん,ランキングの理由を書けヨと思う.
    • ヴィンセントさん,サッカー部ってモテるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺は全然モテなかったけど.
    • 勇希さん,それは本人に問題があると思う.
    • ヴィンセントさん,空回ってたしパステル色の服を着てたし赤いバンダナしてたし「氷」って書いてあるTシャツ着てギター弾いてたし.
    • 矢野さん,自分もサッカー部だったけど「サッカーが好きなんじゃなくて女子にモテたいだけでしょ?」と女子に言われた.
    • 矢野さん,その時はモテてなかったけど最近は中々.
    • 矢野さん,この前「女子高生好き」みたいなコトを言ったらtwitterの女子高生のフォロワーが増えた.
    • 矢野さん,「今度JKなんでよろしくお願いします」とか.
    • ヴィンセントさん,嫌な現状だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,sakusaku経由で女子高生がギフトに流れてるのって何かイヤだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最初は俺のコト好きって言ってたのにいつの間にか矢野と付き合ってるみたいな感じでイヤ.
  • MicroSDより〜これで360円...。(by ヴィンセント)
    • ヴィンセントさん,浪人ってホントに仕事してない.
    • ヴィンセントさん,この収録日以外はホントに仕事してない.
    • ヴィンセントさん,あとはジョギングしてるか炭酸水飲んでるか.
    • 勇「仕事ってどういうコトしてるの?」→ヴィ「炭酸水飲んでる...」→浪つ「忙しいよ!炭酸水飲むのも...」
    • 勇希さん,何故かヴィンセントさんに突っ込む.
    • ヴィンセントさん,そんな浪人が昼に俺に電話を掛けてきた.
    • ヴィンセントさん,何かと思ったら「この前黒幕さんが言ってたうどん屋ってどこにあるんですかね?」っていう内容だった.
    • ヴィンセントさん,例のうどん屋さんでかき揚げうどんとちくわの天ぷらを食べる.
    • 浪つさん,自分もそのうどん屋さんに今日初めて行ったけど確かに美味しかった.
    • 浪つさん,でも人が誰もいなかった.
    • ヴィンセントさん,「この店を大事にする会」っていうのを勝手に作った.
  • DVDコーナー→メール〜数年のブランクがある私もサクサカーと呼べるのでしょうか?
    • カリ米さん,今週は左から登場.
    • 米「LOVEを引っ張る引っ張る...LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!みたいな...」
    • カリ米さん,韓国のドラマは日本のドラマと違って1つの話題を凄く引っ張る感じがする.
    • ヴィ「『(メールの内容)私も大人になったのだなぁと実感しました』...全然、甘ぇーヨ、こいつ...」
    • ヴィ「俺なんて、アレだぞ...ギターのシールドにさす穴が見えないんだぞ...ボケちゃって...メガネかけないと...俺もホントに大人になったんだなぁと思ったヨ、その時...」
    • ヴィンセントさん,取説とか字が小さくて全然読めない.
    • 浪つ「あんなに目が良いのが自慢だったのに...」→米「目がいいから裏目に出た...」→ヴィ「うるせぇーな、おいっ...あっ、『裏目』の目が目でね...上手いな、どうも、上手いなっ...」
    • ヴィンセントさん,もちろんサクサカー
    • ヴィンセントさん,細かく言うと「抜けサク」って言うんだけど.
    • ヴィンセントさん,もしくは「サクレロ」.
    • ヴィ「まぁ、毎日見てくれとは言いませんけど...毎日見て欲しいですよね...」
    • 勇「毎日見た方がさらに面白い...」→ヴィ「そういうことっ!...What's wrong?は上手いコト言うな...」
  • 宇宙に来ました→絵〜気を付けよう暗い夜道とトークの当て逃げ
    • ヴィ「月って何で地球のまわり回ってんの?」→浪つ「地球の重力に引っ張られてるから...」
    • ヴィンセントさん,さすが浪人.
    • ヴィンセントさん,答えられなかったら罵ってやろうと思ったのに.
    • ヴィンセントさん,地球と月はひとつだったっていう噂もある.
    • ヴィンセントさん,そこに隕石が衝突して2つに分かれたとか.
    • ヴィンセントさん,だから地球と月の土の成分が似てるとか.
    • ヴィ「だから、何かいい感じですよね...」→屋「...」→ヴィ「さて...何?何?...だって宇宙来たら宇宙っぽい話しなきゃダメだろ...」
    • 勇希さん,前にたむらぱんさんとはやぶさのカプセルが何故ちゃんと目的の場所に落ちるコトが出来るのかっていう話をした時は衝撃的だった.
    • 屋根の上,↑の話の後に微妙な感じになる.
    • ヴィ「何なの?この空気...あっ、空気ねぇし、ここ宇宙だから...宇宙だったら空気読まなくていいんだよっ...よかったな、みんなっ!」
    • 勇希さん,だからこうなるんだよ.
    • 異星人たちさん達,「オマエラ宇宙ナメスギ...」と今までの会話を聞いて登場.
    • ヴィンセントさん,宇宙ナメてるのはこのカウボーイみたいな格好してるお姉さんだけだから.
    • ヴィンセントさん,チャンミワはよく「ひどーい」と言う.
    • ヴィンセントさん,それを聞くとこっちの方が悪い気になってくる.
    • ヴィンセントさん,終わり際にゲップが出る.
    • ヴィ「もう、今ね...GEPPUだった...」
    • 勇「やめてよっ...」→ヴィ「しょうがないだろ?わざとじゃないんだヨ...」→勇「宇宙でGEPPUとか出んの?」
    • 米「宇宙でGEPPUって出るのかな?」→浪つ「出るよ!」
    • ヴィンセントさん,「宇宙でGEPPU」って何か面白い単語だなぁと思う.