昨日の sakusaku

  • 絵〜チャッチーさん
    • ヴィンセントさん,お金持ちでもギフトでも平等にあるものが時間.
    • ヴィ「お金じゃないヨっ!...多少、お金...けっこう、お金...ほぼ、お金...」→勇「どっちやねんっ!」
    • ヴィンセントさん,時間を有効に使っていきたい.
    • 勇「早起きは三文の得っ...」→ヴィ「ん...」→勇「どうぞどうぞ...何かありました?」→ヴィ「今、時間がムダに使われた気がした...」
    • ヴィンセントさん,俺はホントに時間が足りないといつも思ってるので屋根の上を見てるとイラッとする.
    • ヴィンセントさん,オマエらの時間の使い方は贅沢すぎる.
    • ヴィンセントさん,オマエらの休憩時間を俺にほしい.
    • ヴィンセントさん,チャッチーさんとは放送された時間の3倍は話してた.
    • 勇希さん,あの時の黒幕さんは結構嬉しそうだったけど.
  • MicroSDより〜「当駅止まり」は英語で...?(by ヴィンセント)×2→メール〜ヴィンさんの方からオートマ車の素晴らしさを言ってやってください→添付物〜なつかしの「スカイライン」...。
    • ヴィンセントさん,駅で「当駅止まり」の英語が「TERMINATES」と言うコトを知る.
    • ヴィンセントさん,ていうコトはターミネーターは当駅止まりの人ってコトなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ターミネーター2は当駅止まりの人2ってコト?
    • ヴィンセントさん,その「TERMINATES」を見た瞬間「♪デデン デン デデン...デデン デン デデン...♪モモモ〜 モ〜モモ〜♪モモモ〜 モ〜モモ〜...♪マママ〜 マ〜ママ〜」というターミネーターのテーマ曲が浮かんだ.
    • ヴィンセントさん,俺はマニュアル車なんだけど.
    • ヴィンセントさん,別にオートマが悪いなんて全く思ってない.
    • ヴィンセントさん,俺が乗ってる車は凄く燃費が悪い.
    • ヴィンセントさん,しかもターボが2つも付いてるので.
    • ヴィンセントさん,低速回転でギューンと速くて中速から高速にかけてもう1回2段でグーンとくる.
    • ヴィンセントさん,買った時は「うわっ!かっけーっ!」と思ってたんだけど最近は燃費のいい方が良いなと思うようになってきた.
    • ヴィンセントさん,プリウスとかうらやましくてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,俺のはリッター7kmぐらいしか走んないので.
  • 輝け!平成22年度みんなでうたおうZ大賞受賞曲「ネコのバラード」
    • ヴィンセントさん,アパートの庭の桜は今が満開.
    • ヴィンセントさん,結構満開の期間長かったなと思う.
    • 勇希さん,先週も満開だったしね.
    • ヴィンセントさん,あの後ちらっと寒くなったりしたので.
    • 浪つ「キュっとしまって...」→米「しまって...」→勇「あっ...そうなんだ...」
    • ヴィンセントさん,北の海の魚じゃないんだから.
    • 勇希さん,最近ダンスを再開している.
  • 宇宙に来ました→メール〜ネコが電線の上に乗るコトは可能なのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,昨日に比べて俺らが宇宙をナメ気味なので異星人たちさん達が近づいて監視にやって来た.
    • ヴィンセントさん,彼らは3人組だけど我が家ではない.
    • ヴィンセントさん,左からもっくん/やっくん/ふっくんという名前.
    • ヴィンセントさん,1/6の重力なんでツバカッターっ!とかやるとどっかに飛んでいっちゃう.
    • 勇希さん,1/6の重力ってコトは指でツンツンやっただけで吹っ飛んじゃうってコトかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに指でツンツンされて画面外へ.
    • ヒガンバナ〜!」で彼岸花が咲く.
    • ヴィンセントさん,宇宙でも彼岸花咲くんだなと思う.
    • カリ米さん,ネコが電線の上に乗ってるのは見たコトはない.
    • カリ米さん,サーカスとかで綱に乗ってるネコはいるけど.
    • カリ米さん,飼いネコちゃんとかはちょっとドンくさいコが多いから厳しいと思う.
    • カリ米さん,でも野生のネコなら渡れるのかも.
    • ヴィンセントさん,最近家の近所でハクビシンを見た.
    • ヴィンセントさん,ネコバスみたいにシッポでバランス取りながら凄い速度で通りすぎていった.