昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜通称「ホワイト」です。(by ヴィンセント)→添付物〜勇希ちゃんと同じジョギングシューズ♪
    • ヴィンセントさん,平沼橋周辺で鳩にエサをやってたら鳩に顔を覚えられてしまった.
    • ヴィンセントさん,その中で白い鳩が1番親しみを持って俺に近づいてくる.
    • ヴィンセントさん,その鳩を「ホワイト」と呼んでる.
    • 勇希さん,鳩というとマホコを思い出す.
    • 勇希さん,マホコは鳩が大嫌いだから.
    • 勇希さん,この前もバイトの時に行く道に鳩が1羽出たのでもう通らないって決めたらしい.
    • 勇希さん,どんなに変質者が出ても道を変えなかったのに.
    • 勇希さん,走るときもオシャレ命.
    • 勇希さん,このシューズは中級者用らしいんだけど見た目重視でコレに.
    • 勇希さん,近くの公園に集合してその公園を何周かして終わったら集合写真を撮ってる.
    • ヴィンセントさん,一緒に走る人がいれば続くよなぁと思う.
    • 勇希さん,ツイッターで今日何時に集合って呼びかける.
    • 勇希さん,で集合写真をツイッターに上げる.
    • ヴィ「走るのも、ツイッター頼みか...人間そのものとして、何を活かしてるんだね?君たちは...」
    • ヴィ「何かっつーとケータイだとか何だとか...全裸で走って、全裸でフツーに帰ってこいっ!めんどくさいわ、もうっ...シューズだとか何とか...」
    • 東進さん,全裸だと帰ってこれない可能性が.
    • ヴィンセントさん,お泊りになっちゃう可能性があるからね.
  • ゲスト
    • 平原さん,最近初めてバレンタインデー用にチーズケーキを作った.
    • 平「雪も降ってたしね、東京は...」→勇「ホワイト・バレンタイン...」→ヴィ「ホワイト・バレンタインって...」
    • ヴィンセントさん,全部英語だなと思って.
    • 平「チーズケーキ...」→ヴィ「それも、英語かヨ...日本語どこ行っちゃったんだヨ...」
    • 平「バレンタインって日本語で何て言うんだろう...」→ヴィ「...義理...?」
    • 平原さん,チーズケーキは父にあげた.
    • 平原さん,父は美味しいと言ってくれた.
    • 平原さん,普段料理はしないけどしたら絶対上手いと思う.
    • ヴィンセントさん,ボーカリスト向きだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ソロボーカリスト向きの唯我独尊っぷりが.
    • 勇希さん,私も免許取ってない頃に絶対運転上手いって言ってた.
    • ヴィンセントさん,免許取った後に運転見てみたんだけどダメだこりゃって感じだった.
    • 平原さん,車の免許は持ってない.
    • 平原さん,運転って神経使うんだろうなぁと思う.
    • 平「音楽とかかけたら...キュ〜ってなっちゃいませんか?」
    • 勇「音に合わせてキーっとか?」→平「キー、キーとか...なんないけど...」→勇「(笑)...ノリツッコミだ...」
    • 平原さん,あとはアイスバーンとかね.
    • 平「ブラック...」→勇「ホール...?」→ヴィ「ブラックホールは車じゃなくたって危ないだろ...」
    • 平原さん,最近「ブラックアイスバーン」っていうのを習った.
    • ヴィ「へー、そんなのあんの?」→平「ちょっと、調べて...」
    • ヴィンセントさん,ソロボーカリストの「おい、ギター!どーなってんだ?」って感じが出たなと思う.
    • 東進さん,確かに「ブラックアイスバーン」ってある.
    • 平「ここは濡れてるから大丈夫だと思って...」→東「アスファルトと見分けがつかない...薄い氷の状態...」→平「...ですっ...」
    • ヴィンセントさん,東進は勇気があるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,平原様よりも先に全部言っちゃうなんて.
    • ヴィンセントさん,後でシメられるぞ.
  • サクサク流行語大賞みんなでうたおうZ大賞募集のお知らせ→メール〜勇希ちゃんがヴィンちゃんの耳を引っ張って「ちゃんと聞いて」というツッコミが印象的でした
    • ヴィンセントさん,決してサクサカーからのメールで思い出したわけではない.
    • ヴィンセントさん,ちゃんmiwaのマイペースっぷりは只者ではない.
    • ヴィンセントさん,屋根の上にいる時はまだいい.
    • ヴィンセントさん,飯を食ってる時とかはホントにヒドい.
    • 勇希さん,ヴィンちゃんと一緒にアンジェラ・アキさんのライブに行った時にmiwaちゃんがたまたまいてその後に一緒にご飯に行った.
    • ヴィンセントさん,ちゃんmiwaは俺たちの話を片っ端からつぶしにくる.
    • ヴィンセントさん,「いや、だから...」って言って全然違う話を始める.
    • ヴィンセントさん,そこでは「何て空気を読まない女なんだっ」って言ってやった.
    • ヴィンセントさん,ただ悪気があってやってるワケではないので思いっきり攻撃できない.
    • 勇希さん,黒幕さんがバーって言ったってドーンと話をぶった斬る.
    • ヴィンセントさん,その話する「で、さぁ...」で流された.
    • 東進さん,もはや特殊能力の領域だなと思う.
    • ヴィンセントさん,トークの引き逃げにつぐ引き逃げだった.
  • 添付物〜「萌え顔」はんこ
    • 勇「ちゃんと、ねぇ...この、萌え顔のDetail...?」→ヴィ「(笑)...うわー、カッコイイわ、アナタ...」
    • 勇希さん,萌え顔で「ありがとう...」と言う.
    • 勇希さん,サービスで萌え顔を連発.