昨日の sakusaku

  • メール〜ヴィンセントさんのKARAのマネが可愛かったのでもう1回見たいです
    • ヴィンセントさん,ホントに俺の中で韓流ブームがキテる.
    • ヴィンセントさん,俺がKARAに入ったってコトがブームのきっかけ?
    • ヴィンセントさん,一瞬屋根の上に発生したKARAブームが好評だった.
    • ヴィンセントさん,リクエストに応えてもう1回「イェイイェイイェイイェイ...」とお尻を振る.
    • 勇希さん,「イェイイェイ...」が妙に耳に残る.
    • カリ米さん,耳に残ってうなされて困る.
    • 東進さん,勇希ちゃんは「ビッグバン」が好きって言ってたけど.
    • 勇希さん,マネージャーさんと一緒にビッグバンのライブに行った.
    • 勇希さん,韓国の「嵐」みたいな感じ?
    • ヴィンセントさん,東方神起は2人になっちゃいましたけど.
    • ヴィンセントさん,EXILEはどんどん増えてるっていうのに.
    • ヴィンセントさん,これも日本と韓国の文化の違いかなと思う.
    • ヴィンセントさん,2人になって初めてちゃんと見たけどダンスとか凄いなと思った.
    • 浪つさん,練習してる量が違うのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,デビューするまでも大変でデビューしてからも事務所とモメたりするんじゃ良いコトないじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,でも何でそんなに事務所とモメるんだろう?と思う.
    • 勇希さん,デビューするまでの投資したお金を回収するためにどうとかこうとか.
    • ヴィ「そんなケツのちっちぇーコト言ってねぇーでヨ...」→東「(黒幕さんも)すぐ『金よこせ!』とか言うじゃないですか?」
    • ヴィンセントさん,そういうコト今言うなヨと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が先頭に立って韓国芸能界を斬るコーナーなのに.
    • 東進さん,弟に金借りるとか言ってたのに.
    • ヴィンセントさん,東方神起は屋根の上に呼べないけど専門学校の東放学園のヤツなら呼べる.
    • ヴィンセントさん,浪人は東放学園の卒業生だから「東放シンキ」だなと気付く.
    • 米「やだーっ!見慣れてるもんっ!」
  • ゲスト
    • サチコさん,最近はユウミの暴走に困ってる.
    • サチコさん,言動の暴走が激しい.
    • ヴィンセントさん,ユウミちゃんはオチっぽい感じがする.
    • ユウミさん,何か仕事とかくれると嬉しいです.
    • ヴィンセントさん,ユウミちゃんはダチョウ倶楽部でいうと竜平さんのポジションかなと思う.
    • ヴィンセントさん,もし熱湯とかに入る機会があれば「あちっ、あちっ、あちっ!」っていうリアクションとってくれるんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,でもこういう人が1人いると盛り上がって良いと思う.
    • ヴィンセントさん,司会をする方としてはありがたい.
    • ヴィ「こういっちゃなんですけど...『ヨゴレ』ですからね...」
    • ユウミ「やった...みんな、もうちょっと感謝して...」
    • ユウコさん,遅刻が割と多い.
    • ヴィ「え、何で何で...洗濯してて起きないみたいな...?」
    • ユウミさん,ユウコはツアー中に車で8時間ぐらい移動してる間もずっと寝てる.
    • サヤカさん,でホテル着いても寝てるのに何故か出発の時間には遅刻する.
    • ヴィンセントさん,こちらの三原勇希さんも番組でロケ行ったりするとほとんど寝てる.
    • ユウコさん,ロケバスだと条件反射で寝るようになってしまってる.
    • ユウコさん,あと車酔いするのでなるべく寝ていたい.
    • ヴィ「『食べる前に飲む』みたいな...?」
    • ヴィンセントさん,ぐっすり寝れる人は神経が太いんだと思う.
    • ヴィンセントさん,俺なんかいつ誰に襲われるか分からないからちょっと物音がしただけで「ハッ...」と起きちゃう.
    • ユウコさん,地震が起きたら絶対に助からないと思う.
    • ユウコさん,起きれないと思うので.
    • ユウコさん,目覚まし時計の音も聞こえないので.
    • ヴィンセントさん,1回体験施設で震度5を体験したコトがあるけどアレで起きない人はヤバいと思う.
    • ヴィンセントさん,部屋が爆発したみたいになる.
  • DVDコーナー→添付物〜ありがとう!京王線6000系
    • ゲストはアミューズソフトの斎藤ナオコさん.
    • ヴィンセントさん,今日の斎藤さんは「私をスキーに連れてって」みたいな格好をしてるけども.
    • ヴィンセントさん,今日の斎藤さんのDVD紹介は100点だなと思う.
    • 矢野さん,この写真を送ってくれたカエルさんが僕のブログを見てライブを見に来てくれた.
    • 矢野さん,そのライブは色モノばっかり集まるライブで僕の後が女子マジシャンの人だった.
    • 矢野さん,その人がお客さんを1人見せものにするために舞台上にあげるってなった.
    • 矢野さん,で40人ぐらいいるお客さんの中でたまたまカエルさんが選ばれてしまった.
    • 矢野さん,で気づいたらカエルさんが電動ノコギリで腹を切られてた.
    • 矢野さん,僕を見に来てくれたのにみんなの前で電動ノコギリでで腹を切られてるっていうのを見て何とも言えない複雑な気持ちになった.
    • 勇希さん,カエルさんは自分のブログにもコメントをくれた.
    • ヴィ「凄いなカエル...単なる両生類だと思ってたのに...」
    • 勇「でも、両生類って凄いコトですからね...」→ヴィ「そうですヨ、そうですヨ、両生類とか爬虫類は、マジで...何の話だヨ?だから...」
  • 「東放シンキ」続き→絵〜また、マウスで絵を描いちゃいました。×2
    • ヴィンセントさん,テレビ業界って東放学園って専門学校出身の人がホントに多い.
    • 浪つさん,一応制作っぽい学科に入ってた.
    • 浪つさん,一応なんとか卒業した.
    • ヴィンセントさん,じゃあお前は「東放シンキ」だなと思う.
    • 東「学校とモメてるかもしれない...」→浪つ「授業料払わない...」