昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜平沼橋(横浜駅近く)でポッテリ...。(by ヴィンセント)×6→メール〜春休みに早起きするために毎週メールを送りたいと思います
    • ヴィンセントさん,暖かいポカポカした陽気の日には皆さん何をしてるんですか?
    • 勇希さん,洗濯物を干したりしてます.
    • ヴィンセントさん,自分は最近は平沼橋の上でポッテリするのがブーム.
    • ヴィンセントさん,平沼橋の下は電車がいっぱい通っててそれを見るのが楽しい.
    • ヴィンセントさん,淋しくなったらココへ行けばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,横浜駅はいまだに工事中で「日本のサグラダ・ファミリア」とも言われている.
    • ヴィンセントさん,横浜駅周辺は川が多いのでちょっとでも掘ると水がブワっと出てきて処理が大変だかららしい.
  • ゲスト
    • ヴィ「改めて言うコトでもないですけど、結構ムチャクチャな人たちでーすっ!」
    • サチコさん,最近「まんざらでもない」と思ったコトは「吉野家の牛鍋丼が美味しかった」コト.
    • ヴィンセントさん,自分も全くの同意見.
    • サチコさん,それに半熟卵を付けていつも食べる.
    • サヤカさん,最近「スゲー!」と思ったのはモノマネをする青木りゅうじさんをテレビで見た時.
    • サチコさん,青木さんは美空ひばりさんが出してたっていわれる「1/fゆらぎ」も出せるらしい.
    • ユウコさん,最近「それ困るんですけど」と思ったコトは靴下が全部洗濯中で無かったってコト.
    • ユウコさん,前の日の夜に今日履いてた分もまとめて洗濯したんだけど次の日に乾かなかった.
    • ヴィンセントさん,女子ってそういうのはどうにかしてるんじゃないのかと思うけど.
    • ユウコさん,東京で泊まってるトコが洗濯機がないので手洗いで洗ってる.
    • ヴィンセントさん,それは凄いなと思う.
    • ヴィ「いつ何時か急に電気が止まったとかいうコトがなきにしもあらず...」→4人「うん...」
    • ヴィンセントさん,何で今4人一緒に「うん...」って言ったんだろうと思う.
    • ユウミ「グルーヴってヤツです...」
  • みんなでうたおうZ〜ネコのバラード
    • 米「ニャーニャーニャーニャー言っちゃうぞっ!」
    • 東進さんと浪つさん,ネコの写真がメチャクチャ来てた.
    • 米「厳選しよう、厳選っ!」
    • 米「ウチのネコも...ウチのネコも...」→ヴィ「うん...あの、ちょっと黙っててもらっていい...?」
  • メール〜ハリポタの写真を採用してもらってありがとうございます
    • ヴィ「どうします?また、こう...」→勇「そうですね...」→ヴィ「あれーっ!?」→勇「ちょっとっ!尺がないとは言わせないよっ...」
    • 勇「でも、私『死の秘宝』...」→ヴィ「えーっ!?」
    • 勇希さん,原作の方の「死の秘宝」は読んでない.
    • ヴィ「原作は、もうオチまでいってるんだ?...オチっていうか...」→勇「ちょっとっ!」
    • ヴィンセントさん,この前初めてブルーレイディスク(ナウシカ)を購入.
    • 東「ブルーレイプレイヤー持ってるんですか?テレビ古いのに...」
    • ヴィ「言っとくけどね...オマエらさ、ブルーレイでナウシカ見たコトあんの?」→勇「ない...」→浪つ「あっ、ある!ある!ヨドバシのサンプルで...」
    • ヴィ「オマエらさ、腐海をナメるなヨっ!」
    • ヴィンセントさん,ホントに画質が全然違う.
    • ヴィンセントさん,しかも俺の場合は今まで見てたのがVHSだったので見えてなかったモノまで見えちゃって大変.