昨日の sakusaku

  • 絵〜絵を描いたので送ります。
    • ヴィンセントさん,今日2/21は自分の弟の誕生日.
    • ヴィンセントさん,自分の弟はアニメの編曲とかしてて結構凄い.
    • 東進さん,この前アニメ見てたら「あれ?」と思って慌てて黒幕さんに言いに行った.
    • 東進さん,「これ弟さんですよね?」と言ったら「らしいヨ...」と返ってきた.
    • ヴィンセントさん,今度正式に金を借りにいこうと思って.
    • ヴィンセントさん,弟もsakusakuを見てる.
    • 勇希さん,見てるであろう黒幕さんの弟さんに愛想を振りまいておく.
    • カリ米さん,こんな絵のようなしなやかな肉体を手に入れたい.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさん自分で「尻と腹の肉がたるんでる...」って言ってたもんね.
    • カリ米さん,でも今日は尻の調子がいいのか尻がビッとなってる.
    • ヴィ「いつもは...?」→米「とろっ...」
    • 勇希さん,この前米ちゃんに「最近走ってるんですか?」って聞いたら「うん、走ってるけど幼稚園児に抜かされる...」とか言ってた.
    • ヴィンセントさん,俺は「ハエより遅い」って聞いた.
    • ヴィンセントさん,ちなみに最近「ジョギングの神様」と言われてる浪人生つは.
    • 浪つさん,この4日間は一切走ってない.
    • 浪つさん,体調崩しちゃって.
    • ヴィンセントさん,オマエがジョギングするコト自体がオマエの体に良くないんじゃないかと思う.
    • カリ米さん,でも凄いやせて昔を彷彿をさせる感じになってきたと思う.
    • 勇希さん,最近自分も走ってる.
    • 勇希さん,でも全然やせなくてむしろ筋肉が付いてきてしまった.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはFLiPの皆さん.
    • ヴィンセントさん,前回出てもらった時はザックバランにそこまでは差無くてもいいですヨってとこまで話してもらった記憶があるけど.
    • サチコ「編集でお願いします...」→ヴィ「ざけんなヨっ!...やだヨ、編集とか...なるたけ編集しないでいきたい...」
    • ヴィンセントさん,みんなが下ネタをよく言うイメージだけ覚えてる.
    • ユウミ「大好き♥」
    • ヴィンセントさん,なんかヤサグレたAKBみたいだなと思う.
    • ユウミ「AKB入りたいっ!」
    • ヴィンセントさん,ここクラブじゃないんで.
    • ユウミさん,最近も酒ばっかり飲んでる.
    • ヴィンセントさん,まあ好きならしょうがない.
    • FLiPさん,全員酒好き.
    • ユウコさん,ユウミは軽く酒乱.
    • ユウミさん,凄い暴力的になっちゃう.
    • ユウミさん,サヤカは酒を飲むと何に笑ってるか分からないぐらい笑い出す.
    • サヤカさん,全部が面白くなってくる.
    • ユウミさん,床を見て「ハハハッ...」って笑ったり.
    • サヤカさん,その後にみんなとハグしたくなってハグした途端にバーッと泣き始める.
    • ユウミさん,「今まで、ありがとう」とか言ってくる.
    • ヴィ「めんどくせぇっ、いる!そういう人...」
  • 勇希さんの今日の服装→メール〜アタック25に出るって言ってた人の回のアタック25を見ました
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの今週のファッションはモテそうだなと思う.
    • ヴィ「むしろこういうのがモテると思うヨ...」→勇「あっ、好きそう...」
    • ヴィンセントさん,何でそこでイヤな顔をするんだヨと思う.
    • 東進さん,勇希ちゃんの服には「親指たち(THUMBS)」って書いてあるけど.
    • 勇希さん,ブログで毎週の服装を解説してるんだけどそこでどんな服装がいいかコメントしてくださいと書いた.
    • 勇「1位、何だったと思います?...」→ヴィ「全裸?...あっ、半裸?」
    • 勇希さん,1位はラクロス
    • 勇希さん,2位が就活スーツ.
    • ヴィンセントさん,みんな何か勘違いしてるんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,3位がパーカーとかヒップホップスタイル.
    • 勇「パーカーにしようかと思ったんだけど、白いパーカー1回着たコトあったから...」→ヴィ「あぁ、あの白魔導師みたいなやつね...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは髪の毛長くて顔も女子顔なのでこういう格好が良いんだと思う.
    • ヴィンセントさん,あんまり映ってないけど勇希ちゃんのスカート的なヤツはスケスケなんだけど.
    • ヴィンセントさん,あんまり透けてるからクリスタルボーイかと思ったもん.
    • ヴィンセントさん,サイコガンを撃とうかどうか迷ったもん.
    • 勇希さん,そこまで透けてないから.
  • 添付物〜山梨の身延山からの富士山です。
    • 勇希さん,「身延山」と聞いて「ミノフ山?」かと思う.
    • ヴィンセントさん,山梨は山の向こうに富士山が見えて静岡は何にもなくていきなり富士山.
    • ヴィ「昔ね...ちょうどね...時は戦国時代...」→勇「そんな昔かいっ!」→浪つ「ここ10年ぐらいの話かと思った...」
    • ヴィンセントさん,「俺が20歳の頃...」みたいな出だしになっちゃってたかと思う.
    • 浪つさん,だから「いきなり戦国時代?」と思っちゃった.
    • ヴィンセントさん,甲相駿三国同盟*1について話す.
    • ヴィンセントさん,戦国時代の話をさりげなくインサートしたけどやっぱり皆さんのガードは固かったなと思う.

*1:こうそうすんさんごくどうめい.1554年に善徳寺(静岡県)で結ばれた和平協定.甲斐(武田信玄)相模(北条氏康)駿河(今川義元)それぞれを治めていた3人の合意によるもの.