昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜やっぱ「駅そば」ってステキ♥×2+最近、コレが...(by ヴィンセント)→絵〜みついけタワー+「三ツ池タワー(三ツ池送信所)*1
    • ヴィンセントさん,駅そばを食べるたびにケータイで写真を撮ってたんだけどもう容量が一杯になってしまった.
    • ヴィンセントさん,で消さなきゃいけないのでここで見せておこうかと.
    • ヴィンセントさん,ナメコおろしそばを食す.
    • ヴィンセントさん,天玉そばを食す.
    • ヴィンセントさん,もう今の駅そばは昔俺が食べてたのとは段違いに美味しい.
    • ヴィンセントさん,だから今の時代に生きててよかったなぁと思った.
    • ヴィ「そばを開発してる人もさ...日々、努力してるわけじゃないですか...凄まじい努力だと思いますヨ...ええ...何か平べったい話になっちゃいましたけど...」
    • ヴィンセントさん,最近カレーリゾットの缶にハマってる.
    • ヴィンセントさん,これはご飯の代わりにコンニャクの粒が入ってる.
    • ヴィンセントさん,これがまた美味い.
    • 米「ご飯の方がよかった...」→ヴィ「じゃ、いいヨもう...」
    • 勇希さん,バニラアイスにゴマ油を垂らして食べると美味しい.
    • 勇希さん,ヘーゼルナッツのアイスみたいになる.
    • ヴィンセントさん,一方のイメージだけにとらわれてるとダメ.
    • ヴィンセントさん,いちご大福だって最初「えーっ?」って感じだったわけだし.
    • ヴィンセントさん,だから心をフラットにして1歩踏み出していきたい.
    • 東進さん,ここの近くに三ツ池公園というのがあってそこに野鳥とかもくる.
    • 浪つさん,生駒山のトコと似てるかもしれない.
    • ヴィ「あぁ、あれも電波塔だもんね...そうかもしんない...ね、うすーい感想、どうもありがとうございます...三ツ池タワーも喜んでます...」
    • ヴィンセントさん,あまり熱いリアクションされても三ツ池タワーも恥ずかしいと思うし.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,そろそろ打ち解けてきたかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,でもやっぱ俺らが博多まで行って一緒に飲まないとダメかなぁと思う.
    • 勇希さん,まだ博多には行ったコトがない.
    • ももちさん,うちの近くの商店街には「リアカー部隊」っていうのがいてリアカー引いたおばちゃん達が野菜とかを売ってる.
    • ヴィンセントさん,博多はホントに飯が安くて美味いよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,血液の90%は豚骨ラーメンで出来てるっていうぐらい豚骨ラーメンばっかり食べてる.
    • ヴィンセントさん,博多でも替え玉も入れると2,000食は超えてるんじゃないかってぐらい食べてる.
    • ヴィンセントさん,20回か30回は博多周辺に行ってると思う.
    • 勇「20回じゃ2,000食はいかないでしょ...」→ヴィ「あのね、話っていうのは、ある程度ふくらまして言うものなの...その方が勢いが出るだろーがっ...」
    • ももちさん,自分もラーメンは凄い好き.
    • ヴィンセントさん,ももちさんと話が合って声がカブったので興奮する.
    • ヴィ「ほら、初めて声がカブったヨ...俺とももちの声がカブったヨ...これは盛り上がってる証拠だヨっ...」
    • ももちさん,博多の女のコは他の地域のコよりも豚骨以外のしょう油や味噌のラーメンは食べる機会が少ないと思う.
    • ももちさん,自分も豚骨ラーメン以外の種類のラーメンがあるって知らなかった.
    • ももちさん,豚骨ラーメン=ラーメンだと思ってたので.
    • ももちさん,家でちょっとラーメンを食べるって時も「うまかっちゃん」っていう福岡のインスタントラーメンを食べてたので.
    • ももちさん,東京から転校生とかが来て「はぁ、しょう油ねぇ...」と気づいたぐらい.
    • ももちさん,最近インターネットで知ったコトは博多女は愛情表現が上手いというコト.
    • 勇「恋愛的なトコ聞きたいですね...」→も「博多のですか...?」→勇「いや...」→ヴィ「博多のじゃないヨ...ももちのだヨっ...」
    • ももちさん,自己中心的なので相手を振り回しちゃう.
    • ヴィンセントさん,言うコト聞かなかったら那珂川に突き落としてそのまま玄界灘までサヨナラって感じ?
  • ゲームコーナー〜三原vs.ヴィン
    • ゲストはユークスの千早拓さん.
    • ヴィンセントさん,千早さんはやる気がみなぎってる服装だなと思う.
    • 千早さん,プロレスファンの代表だと思って来てる.
    • 千早さん,うちの社員は開発する時に自分らで技を掛けあったりはする.
    • 千早さん,「WWE SmackDown vs. Raw2011」でヴィンセントさんと勇希さん風のキャラを作ってくる.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,自分のキャラを操作して対戦.
    • 千早さん,途中で勇希さんと交代.
    • ヴィンセントさん,千早さんが操作する勇希さんに完敗.
    • 千早さん,キャラを仕込んだ甲斐があったなと思う.
    • ヴィンセントさん,実際の番組ではこーゆーコトは無い.
    • ヴィンセントさん,俺はやられたらやり返すタイプ.
    • 勇希さん,今の勝負は見てて気持よかったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上がいつも以上に盛り上がってたのが何か腹立つけど.
  • 添付物〜3倍ネコ好きです。→添付物〜父:ギフト/母:三原の場合...。+父:ギフト/母:カリ米の場合...。
    • ヴィンセントさん,送ってもらった写真を使って猫のうたを作ってる途中.
    • ヴィンセントさん,猫の写真はこの辺で締め切りたい.

*1:tvkの電波を送信しています@横浜市鶴見区