昨日の sakusaku

  • クイズ三原勇希への愛情確認♥
    • ヴィンセントさん,昨日絶叫しすぎてノドの調子が悪い.
    • ヴィンセントさん,誰かに「カラオケで...」と言われてからの「♪イェイェイェイェ...」でKARAっぽく腰を振る.
    • 勇希さん,積極性を求めてるってお怒りだったので持ち込み企画を考えてきた.
    • ヴィンセントさん,あの時は収録が終わった後に「三原さぁ...絶対に負けてたまるかって気持ちを出せヨ、全面にっ...」とラモス並みに説教した.
    • ヴィンセントさん,というか2年もここに座ってて初めての持ち込み企画って凄いなと思う.
    • Q1.三原勇希のサインを書いてください.
    • ヴィンセントさん,不正解.
    • ヴィンセントさん,事あるごとに「♪イェイェイェイェ...」とKARA風に腰を振る.
    • カリ米さん,筆記体風に書いてみるも不正解.
    • 東進さん,平仮名で書いてみるも不正解.
    • 浪つさん,「愛と勇気が友達」ってコトでアンパンマンを描くも不正解.
    • 矢野さん,ペレのサインを書いて不正解.
    • ヴィンセントさん,オチを任せたのに矢野さんががこの程度の事しか出来なかったのでイラッとする.
    • 勇希さん,カリフォルニアさんが近かったので1ポイント進呈.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「腹を割って話せ合おうぜっ」と噛む.
    • ももちさん,好きな食べ物は卵.
    • ももちさん,ゆで玉子が凄い好きで毎晩1個ぐらい食べたいぐらい.
    • ヴィ「アナタ、板東英二さんかヨっ!」→も「はい...」→ヴィ「...さっ、続いて...」
    • ももちさん,最近ワイワイ出来た事は同窓会.
    • ももちさん,「ももち」っていうのは自分が育ったトコの地名.
    • ももちさん,それでみんなに演歌か何かでデビューするとか思われてたのでその誤解を解いてきた.
    • ヴィンセントさん,それ「盛り上がったコト」じゃなくて誤解を解いたっていうだけの話なんじゃないかなぁと思う.
    • ももちさん,盛り上がったんです.
    • ももちさん,最近ゾクゾクした事はエレベーター.
    • ももちさん,スケルトンのエレベーターの速度が意外に速くてビックリした.
    • ヴィンセントさん,福岡タワーのエレベーターが透け透けで怖かった.
    • ヴィンセントさん,普段は質問3つぐらいすると尺がかなり長くなっちゃうんだけど今日はまだ全然時間が経ってないなと思う.
    • も「ホント...余裕がある感じで...」
    • ヴィ「何でか分かります?」→も「何ででしょう?」→ヴィ「あなたが広げないからですヨ...」→も「難しいな...」
    • ヴィンセントさん,もうちょっとその周辺の話をしてもらえると助かる.
    • ヴィンセントさん,ももちさんは淡々とした人だなと思う.
    • ももちさん,確かにひょうひょうとしてると言われる.
    • ヴィンセントさん,何かケンカを売られてるような気になってくる.
    • ヴィ「そうですか...」→も「すいません...」→ヴィ「いや、とんでもないです...何か歌います...?」
    • ももちさん,ギターは応援してくれてる佐賀県の工房の方にデビュー記念ってコトで作ってもらった.
    • ももちさん,ちゃんと自分の名前も入ってる.
    • ヴィンセントさん,九州の人は団結力が凄いんだなぁと思う.
    • ももちさん,今も福岡在住.
    • ヴィ「大変じゃないですか?新幹線とか飛行機とか...」→も「もう...マイルが凄いたまってます...」
    • ヴィンセントさん,もう少し抑揚をつけて喋ってほしい.
    • ヴィンセントさん,楽しいコトは楽しそうに喋ってほしい.
    • ヴィンセントさん,音楽以外で好きなコトは?
    • ももちさん,写真にハマってる.
    • ヴィンセントさん,ようやっと良い顔になってきたなと思う.
    • ヴィンセントさん,写真の話はまた明日ってコトで.
  • クイズ三原勇希への愛情確認♥2
    • Q2.三原勇希の口癖は?
    • ヴィンセントさん,「からの」?
    • カリ米さん,「タニュ〜♥」?
    • ヴィンセントさん,「ハァ〜ッ...」?
    • 勇希さん,あくびではなく.
    • 矢「『許してちょんまげ』?」→勇「面白くなーいっ!」→ヴィ「笑いの質を上げろって言ってるだろ...」
    • 浪つさん,「へぇ〜」?
    • 勇希さん,惜しい.
    • 東進さん,「ふ〜ん」?
    • ヴィンセントさん,「あーんっ?」?
    • ヴィンセントさん,「おーい!」?
    • 矢「『そうなんや』?」→勇「面白くなーいっ!」
    • カリ米さん,「おいおい」?
    • 勇希さん,「フゥ〜ン」「ハァ〜ン」っていう感嘆の声.
    • ヴィンセントさん,「これってヨルダン」「これ、本物」?
    • 勇希さん,矢野さんが一番面白くなかったので1ポイント進呈.
    • Q3.三原勇希への好きな寝方は?
    • ヴィンセントさん,「左手にスケジュール帳、右手に携帯電話を持って爆睡...即身仏っ!」?
    • 東進さん,手を足に挟む?
    • 矢野さん,指2本で鉄棒にぶら下がりながら?
    • カリ米さん,片足を上げて片手を上げる?
    • カリ米さん,自分でやってみせようとしてパンツが見えそうになる.
    • ヴィ「カリフォルニアさん...逆セクハラっ...」→米「うるさーいっ!」
    • ヴィンセントさん,勝手にパンツ見せて逆ギレするなヨと思う.
    • 勇希さん,正解は2つの枕に挟まれて寝る.
    • 勇希さん,すき間が好きなので.
  • クイズ三原勇希の愛情確認♥3
    • Q4.三原勇希の最近恥ずかしかったコトは?
    • 勇希さん,この問題は12ポイント進呈.
    • ヴィンセントさん,ヒップホップダンスを踊ったコト?
    • 矢野さん,収録前にズボンのチャックがはずれてた?
    • 米「それかと思った...」
    • 勇希さん,ヒントは「一昨日ぐらいに友達と話してて言い間違えしたコト」
    • 勇希さん,サウスポーと言いたくて何と言い間違えたか.
    • 東進さん,「レスポール」?
    • 東進さん,サポーター?
    • 東進さん,サンポール
    • 浪つさん,東スポ
    • ヴィンセントさん,ポッポッポ?
    • カリ米さん,サウジアラビア
    • 東進さん,サモ・ハン・キンポー
    • ヴィンセントさん,東進にしては面白い答えだなぁと思う.
    • 勇希さん,1文字目は「ス」.
    • 東進さん,四暗刻(スーアンコウ)?
    • カリ米さん,「あーっ!」と言って自信ありげに答えたのが「スープスパゲティっ!」.
    • 勇希さん,最後は伸ばす.
    • 浪つさん,ストライカー?
    • 東進さん,スーパー?
    • ヴィンセントさん,スミダガワー?
    • 東進さん,何でも面白くなってきたなと思う.
    • 東進さん,スーパーカー
    • ヴィンセントさん,スポーツカー?
    • 東進さん,スレンダー?
    • 東進さん,サレンダー?
    • ヴィンセントさん,ストレンジャー
    • 米「スーダラ節...」
    • 勇希さん,正解は「へぇ〜サウスポーなんだ〜」と言いたかったのに「へぇ〜スナイパーなんだ〜」と言ってしまったコト.
    • ヴィンセントさん,途中から何でクイズやってるのか分かんなくなってたなと思う.