昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜東スポ、駅売り広告より。(by ヴィンセント)
    • ヴィンセントさん,東スポの駅売り広告に「KARA黒幕」と書いてあるのを発見.
    • ヴィンセントさん,「♪イェイェイェイェ...」と歌いつつお尻を振る仕草をする.
    • 勇希さん,なんか曲おかしいけど.
    • 東進さん,こうやって広告に書かれるとどんな記事か気になるよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,その横の「池上さん細木数子が原因か」っていうのも凄いけど.
    • 東進さん,前に「岡本綾子バンカーにおしっこ」っていう見出しがあった.
    • 東進さん,それは「おしっこしたのはネコだった」っていうオチだった.
    • ヴィンセントさん,「本当にいた人面魚」っていう人面魚ネタも結構ある.
    • カリ米さん,カッパっていうのもあったような.
    • 東進さん,「人面魚 韓国で復活」っていうのも.
    • 東進さん,「妖怪ゴム人間 独占写真」っていうのも.
    • 東進さん,ゴム人間が明治神宮に参拝してたとか.
  • ゲスト+「♪and I...」生演奏
    • 今週のゲストはももちひろこさん.
    • ヴィンセントさん,まだデビュー前だとか.
    • ヴィ「パッと見、ギターを弾きながら歌をうたってる人と考えていいんですか...?」→も「当りです...」
    • ヴィンセントさん,ももちさんは博多の天神で路上ライブをやってたとか.
    • ももちさん,オーディションをたくさん受けてその中の1つに引っかかって今ここに.
    • ももちさん,東京は苦手.
    • ももちさん,渋谷の人通りを見たときに博多どんたくかと思った.
    • ヴィンセントさん,今の歌を聴いてるとももちさんは相当わがままで身勝手な感じに聞こえるけど.
    • ヴィンセントさん,でもこんな歌をうたわれたら許しちゃうよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「歌っていいよね...(※エヴァネタ)」を軽く流される.
    • ヴィ「もしかして...あまり喋るの得意じゃないんですか?」→も「そうですね...なので、歌ってます...」
    • ヴィンセントさん,この番組は結構トークで押し切る番組なんですけど.
    • ヴィンセントさん,博多女の底力で頑張ってほしい.
  • 添付物〜「野菜ましまし」で注文しました!→添付物〜同僚のサクサカーと...。
    • 東進さん,隣に写ってるお椀に野菜を入れて崩れないようにする.
    • ヴィ「何でオマエ、そんなコト知ってんだヨ?」
    • 東進さん,この店よく行くので.
    • ヴィンセントさん,東進はラーメンのコトになると譲らないよなぁと思う.
    • 東進さん,「野菜ましまし」は無料でやってくれる.
    • 東進さん,「まし」の量は店員さんの気分で決まるトコがある.
    • ヴィンセントさん,東進は自分で作ったかのように喋るなぁと思う.
  • メール〜矢野さんの「ファーストキスで歯が当たった」話で娘の機嫌が凄く悪くなりました
    • ヴィンセントさん,ギフトのする女子絡みの話はディープすぎて気持ち悪い.
    • ヴィンセントさん,もうちょっと装飾して軽くしてほしい.
    • 矢野さん,今日の居酒屋で軽いヤツを話すのでそれで判断してもらえれば.
    • ヴィ「オマエの今までの話は、完全に...」→屋「ナシエッティだよね〜?」でお別れ.