昨日の sakusaku

  • 添付物〜日本代表のユニフォームにヴィンちゃんの名前を入れました。×2
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのお母さんとお父さんも地方妻として週1でsakusakuを見てくれてるらしい.
    • ヴィンセントさん,で週1だと紹介されてないサブキャラの人たちも出てきたりしてよく分からないらしい.
    • ヴィンセントさん,なのでサブキャラ達を改めて紹介してから始めたい.
    • 東進さん,横浜市出身で添付ファイル等を現場に出したりするのが仕事と紹介される.
    • ヴィンセントさん,地方妻の人たちも分からないコトがあったら気軽に聞いてほしい.
    • ヴィンセントさん,今勇希ちゃんのネックレスがマイクにカチャカチャ引っかかってうるさいっていうブロックサインが来た.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは何回も同じコトを言わせないでほしい.
    • 勇「七転び八起きですよ...」→矢「どういうコト?」
    • ヴィ「...つーか、アレですか...サッカー嫌い?」→浪つ「サッカー見ますよ...み、み、み、見るっていうか...」→ヴィ「何でラップするんだヨ、お前...」→浪つ「最近、EMINEM聴いてるんで...」
    • 東進さん,走りながら?
    • ヴィンセントさん,浪人生つは最近ジョギングを始めた.
    • 東進さん,朝7時に起きて1時間走ってるらしい.
    • 東進さん,「走りたくてしょうがない」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,浪人がパソコンで時計のサイト見てたから「何で金も無いのに時計なんか見てるんだヨ」と言ったら「ジョギング用の時計...」とか言いやがった.
    • 浪つさん,その時計は今日届いた.
    • ヴィンセントさん,その時は「そんなコトより番組で面白いコトを言え」と言ってやった.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,40代の人たちはバンド名を聞くと「え?あのC.W.ニコル?」って思うと思うんだけど.
    • わたなべさん,C.W.ニコルさんの名前をもじって自分のイニシャルがD.W.なんでこのバンド名に.
    • ヴィンセントさん,しかもC.W.ニコルさんの公認なんだとか.
    • わたなべさん,ライブ映像やPVを見てもらって許可をもらってる.
    • わたなべさん,小学校の時の先生が毎日フォークギターを持ってきて歌う人だった.
    • わたなべさん,それでその先生が作ってきた歌をみんなで歌ったりした.
    • わたなべさん,その先生がカッコよくて憧れてミュージシャンを目指すようになった.
    • わたなべさん,ゆずの路上ライブを最初の方から最後の方まで全部見てた.
    • わたなべさん,そこでのし上がってく感じを見て俺ものし上がりたいなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,PVの飲みかけのコーヒーが置いてあるトコがミュージシャンっぽくてカッコイイなぁと思った.
    • わたなべさん,あれはカッコイイからそうした.
    • ヴィンセントさん,凄い先までツアーの日程が決まってるのを見るとやりたくなくなっちゃったらどうするんだろう?と思うコトがある.
    • 勇希さん,ケンカとかしないのかな?と思う.
    • わたなべさん,今のトコは大丈夫.
    • ヴィンセントさん,俺だったら我慢できないと思う.
    • ヴィンセントさん,「てめぇ、足臭ぇんだヨ!寄んじゃねぇヨ、バカっ!オメェのが臭ぇんだヨ!てめぇドコ中だヨ!」とかってなっちゃうだろうなぁと思う.
  • メール〜久喜のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜久喜*1のうた
    • ヴィンセントさん,今まで作ったうたは500曲を超えてると思う.
    • 勇希さん,ちょっと尊敬した.
    • ヴィンセントさん,もっと尊敬してもらってもいいヨ.
  • 一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース」+ワンフェス限定払い出し「劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ〜SQフィギュア〜シェリル・ノーム〜 WF LIMITED SPADE ver.」+同HEART ver.の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ヴィンセントさん,ハッピーが自称榮倉奈々ってのを聞いてから好きなはずなのに榮倉奈々ちゃんがテレビに出てると思わず違うチャンネルに変えるようになってしまった.
    • ヴィンセントさん,老眼で濁点が見えなくて「ゾロ」を「ソロ」と読む.
    • ヴィンセントさん,ワンピーサーの人たちは今大変なコトになってると思う.
    • ヴィンセントさん,この紹介を見てキュンキュンしすぎてテレビの前で悶絶してると思う.
    • ヴィンセントさん,「ゾロ、やべぇ...まじパネェ...」って.
    • ハ「ぜひご覧になって...(ワンフェスで)私に会いに来て下さい...」
    • ヴィンセントさん,さすが「偽りの榮倉奈々」って言われるだけはあるなと思う.

*1:埼玉県久喜市/人口:約156,800人/面積:約25.3km^2/名産:喜びの街・久喜クッキー,梨など.