昨日の sakusaku

  • メール〜東進さんは黒幕さんと飲みには行かないのですか?
    • ヴィンセントさん,東京は晴天続きで何日も雨や雪が降ってない.
    • ヴィンセントさん,東京から富士山さんが見えた日数が今までで一番多いらしい.
    • ヴィンセントさん,確かに毎日富士山さん拝んで「3776mパネェ」って思ってる.
    • 勇希さん,寒いけどね.
    • ヴィンセントさん,昔の東京に比べたら全然寒くないけど.
    • ヴィンセントさん,昔は霜とかもフツーにおりてた.
    • ヴィ「だから下ネタばっかり言っちゃうんですヨ...」
    • ヴィンセントさん,「初下だっ」みたいな感じでね.
    • 勇希さん,でも寒いのはやっぱりイヤなので早く春になるといいなと思う.
    • ヴィ「寒いのは確かにイヤですね...トークとかしてね...『何か、寒くねぇ?』とか...」
    • 東進さん,たまに行く.
    • ヴィンセントさん,東進クンはマイクが前に置かれてから結構喋るようになったけど.
    • 東「マイク大好きっ!...My マイク買っちゃおうかなぁって思って...」
    • 勇希さん,調子いいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,何で東進のトークを聞くといちいちイラっとしちゃうのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,沼津からのお便りってコトで昔沼津のうたとかもやったなぁと思い出す.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはD.W.ニコルズさん.
    • ヴィンセントさん,第一印象は凄く人の良さそうな人たち.
    • ヴィンセントさん,何か俺の言うコト全部聞いてくれそう.
    • わ「そのつもりでは来てます...」
    • ヴィンセントさん,バンドの人たちって一癖ある人達が多いけど皆さんは爽やかな感じだなぁと思う.
    • わたなべさん,もう30歳なのでそこを通りすぎて落ち着いちゃってるって感じはある.
    • ヴィンセントさん,鍋でいうとアクを取った後みたいな?
    • わたなべさん,自分とレース(岡田)が同い年.
    • わたなべさん,でホクロ(鈴木)が1コ上.
    • わたなべさん,でヅラ(千葉)が下.
    • ヴィンセントさん,男子と女子が半々のバンドって珍しいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,女子がベースとドラムをやるって良いなぁと思う.
    • わたなべさん,世の中も結局女性が支えてるのでそれと同じコトかなと思って.
    • わたなべさん,女子が支えてる上で男はギター弾いたりチャラチャラ歌ったりカッコつけたりするけど土台は女子が支えてるっていう.
    • ヴィンセントさん,このバンドに社会の縮図があるのかと思う.
    • ヴィンセントさん,まさに男女雇用機会均等法
  • メール〜いい大人になって怒られたコトありますか?
    • ヴィンセントさん,「パネェ」を連発する.
    • 勇希さん,「パネェ」を聞いてるとこっちも伝染って言ってしまうので困る.
    • 勇希さん,それでポロっと言っちゃうと友達とかに「古っ...」と言われる.
    • 矢野さん,去年は生きていて一番怒られたかもしれない.
    • ヴィンセントさん,特に単独ライブが決まった後あたりから飲み会になると「お前は何がやりてぇーんだヨっ!何だヨ、おめぇはヨっ...意味わかんねぇっ...」とかって言われたよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,しかも勇希ちゃんにDVDのロケで食べ物を美味そうに食べれなくて怒られたりね.
    • ヴィンセントさん,DVDのロケの打ち上げの最後に俺とギフトと浪人とアミューズの人とでラーメンを食べに行った.
    • ヴィンセントさん,そこでギフトが店に入った途端「チャーシューメン大盛りっ!」と言った.
    • ヴィンセントさん,それを聞いて何でこんな誰も見てないトコで男見せてんだ?と思った.
    • ヴィンセントさん,でギフトはそれを食べる時に何故かチューシューを持ち上げては元に戻すっていう動作を繰り返していた.
    • ヴィンセントさん,それで「まさか食べれないんじゃないよな?」と聞いたら「はい...無理っス...」と言った.
    • ヴィンセントさん,でギフトには「チャーシューメン大盛りを頼んだのにチャーシューを食わない男」略して「食わ男(マン)」っていうあだ名が付いた.
    • ヴィンセントさん,その後に勇希ちゃんには「弱男(マン)」って言われてたしね.
  • 添付物〜ハーマイオニーのコスプレをしてみました。
    • 勇希さん,ハーマイオニーもすっかり綺麗になっちゃってね.
    • ヴィンセントさん,ハリーポッターの子なんか日本で働いてるコンピューター技師みたいな風体になってるけど.
    • 勇「そのね、死の秘宝のね...」→ヴィ「あれーっ!?...まずい...もう、尺が...」
    • 勇希さん,まだ2分半しか経ってないんだけど.
    • 勇希さん,また話させてもらえなかったのでグレる.
    • ヴィンセントさん,ハーマイオニー・グレンジャーだけにね.