昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜子どもの落書き...。(by ヴィンセント)×3→添付物〜メイド喫茶ヴィンちゃんを描いてもらいました。@仙台
    • ヴィンセントさん,水で落ちるクレヨンで子どもがコンクリートに落書きしてるのを発見.
    • ヴィンセントさん,その落書きの中に「さよならが かなし いよ」というのがあった.
    • ヴィンセントさん,その落書きの中に「を大切に」と書いてあるのがあった.
    • ヴィンセントさん,夕方になって帰る時にさよならするのが悲しくてこう書いたのかなぁと思った.
    • 勇希さん,お母さんに「もう帰るわよ〜」とかって言われたのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あれは悲しくなる.
    • ヴィンセントさん,お母さんとかが言う「黒幕、帰るわよ〜、ご飯よ〜」とかね.
    • ヴィンセントさん,子どもの頃に近所の公園のブランコで勢いを付けてブランコから横回転しながら飛び降りるっていうのが流行ってた.
    • ヴィンセントさん,それで盛り上がって「俺、次は4回転するぜっ!」って時に「ご飯よ〜っ」って呼ばれて一気に冷めちゃったりしたコトがあった.
    • ヴィ「夕方の5時半から6時ぐらいの公園は悲しいですヨ...」→勇「そうっ...さよならが、悲しいよ...」
    • 勇希さん,そういうコトかと思う.
    • 勇希さん,アキバのメイド喫茶でオムライスに絵を描いてもらったコトがある.
    • 勇希さん,でその後にメイドさんに「まだこれで出来上がりじゃないんです...一緒にやってください...」と言われて「萌え萌えきゅん♥」を一緒にやった.
  • 添付物〜♪矢倉沢往還ブルースとってもよかったです。→今日のデスノート
    • 勇希さん,1/19は「いい空気」ってコトで空気清浄機の日.
    • 勇希さん,2038年1月19日は2038年問題が起こる日.
    • 勇希さん,2038年1月19日3時14分7秒にコンピューターの内部で使用している1970年1月1日0時からの経過秒数が桁あふれを起こし多くのシステムで障害が起こる可能性があるとか.
    • 勇希さん,2038年は自分は48歳ってコトかと思う.
    • 勇「オバはんやんっ...」
    • ヴィンセントさん,その頃の勇希ちゃんは虎の顔が付いたセーター着てるんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,で「何見とるねんっ!」って言いながら尻をボリボリ掻いてると思う.
    • 勇希さん,その頃もまだsakusakuやってるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,その頃は桁あふれに関して今よりも多少豪華なCGが使えてるかもしれない.
    • 浪つさん,今使ってるパソコンを2038年まで使い続けるなんてコトはまずないから桁あふれとかも起こんないんじゃないのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人カッコイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,この1年で1番カッコ良く見えた.
    • ヴィンセントさん,カッコイイ of the yearだなと思う.
    • 勇希さんと東進さん,まだ2011年始まったばっかりだけど.
    • カリ米さん,今の時点では分かっているけど対策のしようがないのかもと思う.
    • 浪つ「あぁ...なるほどね...」→米「解決法が見つからないで2038年まで...」→浪つ「銀行とかね...」
    • ヴィンセントさん,そっちばっかで喋ってないで俺らも混ぜろヨと思う.
    • 勇「あふれてる!あふれてる!...桁あふれ...」
    • ヴィンセントさん,何でこっちが蚊帳の外にならなきゃいけないんだヨと思う.
  • DVDコーナー→メール〜回文考えました
    • 勇希さん,米ちゃん銀髪になったから仮面の上が凄い色になってるなと思う.
    • 勇希さん,というか仮面がいつもより下になっちゃってるような.
    • カリ米さん,髪型が「わら」になっちゃってふわっとしてるからかなと思う.
    • ヴィンセントさん,みんな「採用されません」っていう恨み節はやめてほしい.
    • この人物待つ、ブンジの子(コノジンブツマツブンジノコ).
    • イカ刺し寒いよ、今宵武蔵境(イカサシサムイヨコヨイムサシサカイ).
  • 添付物〜サザンビーチにて。@茅ヶ崎
    • 勇希さん,「朝日を撮ってるってコトは朝早起きしてるって事だよなぁ」と感心する.
    • ヴィンセントさん,そこ感心しなくても.
    • ヴィンセントさん,俺だって朝早く起きるよ.
    • 勇希さん,最近全然早起きしてない.
    • 勇希さん,その原因はシーツを温かいボアの物に変えたので.
    • ヴィンセントさん,じゃあ元に戻せばいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,それか起きたい時間言ってくれれば俺が水ぶっかけにいくから.
    • ヴィンセントさん,ふんどし一丁で氷水持って行くから.
    • 勇希さん,それが来るって分かってれば全力で起きて時間までに家を出ると思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん寝ぼけてて俺と福山雅治さん見間違えるかもね.
    • ヴィンセントさん,どっちも髪の毛後ろで縛ってるし.
    • ヴィンセントさん,「あれ?何で福山雅治さんがふんどしでアタシに水をかけてるんだろう?」って.
    • ヴィンセントさん,「♪今〜♪果てしない〜」とちょっとだけ福山雅治さんのマネをする.