昨日の sakusaku

  • DVD「sakusaku Ver.7.0/ミハラマジックと東の部屋」3月16日発売→メール〜「ま・ほ・お」うがいを息子が学校で流行らせました
    • ヴィンセントさん,もうタイトルにあんまり意味はない.
    • 勇希さん,「東」は「東大阪」と「東海岸(=ニューヨーク)」の意味.
    • ヴィンセントさん,ようするに「秘密の部屋」を「東の部屋」にしたってコト.
    • ヴィンセントさん,今回は勇希ちゃんの地元の大阪でのロケ.
    • ヴィンセントさん,2ヶ月ぐらい前にロケしたんだけどずっと言えなくて困った.
    • ヴィンセントさん,ちっちゃい子は「ま・ほ・お」でうがいしてもらって大人の方は「マ・ホ・コ」でうがいしてもらえれば.
    • 東「今日『つ』さんと私マスクしてるんですけど...」→ヴィ「どうしたの?暴走族にでも入ったの?」
    • 東進さん,何かのどが痛い.
    • ヴィ「あっ、バカインフルエンザだっ!」→浪つ「いや、それは注射打ったから大丈夫なんですけど...」→ヴィ「大丈夫じゃないだろ?オマエ、バカじゃねーか...」
    • 浪つさん,3,600円もしたのに.
    • 浪つさん,でも病院によっては2,500円のトコもあるらしい.
    • 浪つさん,コレっておかしいと思う.
    • ヴィ「あっ、針が高級なヤツとか...?」
    • ヴィ「でもそういう医療関係のコトとかはよく分かんないからね...」→米「分かるっ!」→ヴィ「はい...ワラっ...」
    • カリ米さん,大きい病院は薬のストックがあって循環するから安くできるけどちっちゃい病院は同じ量の薬を持っておくための維持費がかかるので高くなるって聞いたコトがある.
    • ヴィ「ちっちゃい病院で...心のちっちゃい男が注射打ったワケだ...」
    • ヴィンセントさん,月曜日からちっちゃい話になっちゃったなぁと思う.
    • 米「ちっちゃくまとまってる...」→ヴィ「上手いな...ワラ、冴えてるな...」→米「ワラ、言わないで...」
  • DVD「sakusaku Ver.7.0/ミハラマジックと東の部屋」特典映像の大阪ロケより×2
    • 勇希さん,今日の服装はさ迷いがち.
    • ヴィ「越冬コーデ...」
    • ヴィンセントさん,大阪ってオッサンが多いような気がした.
    • 勇希さん,巨大パフェが出てきたので黒幕さんに写真を頼んだんだけど何かボケボケの出来でガッカリした.
    • ヴィンセントさん,あの時は「ヒョヒョヒョヒョ携帯」を急に渡された.
    • ヴィンセントさん,そしたら「ヒョヒョヒョヒョ携帯」は持った瞬間に「ピコーン」って鳴って写真を撮っちゃった.
    • 勇希さん,この巨大パフェの全貌はDVDで.
    • ヴィンセントさん,それもだけどこの時の俺と勇希ちゃんとギフトの会話が「は?」って感じで凄い面白い.
    • 勇希さん,その時に私1回キレたからね.
  • DVDのジャケットです。→メール〜これで三原勇希姫にハマりましたBEST3
    • ヴィンセントさん,表紙の勇希ちゃんは森ガールっぽいなと思う.
    • 矢野さん,自分も撮ったんだけど全然写ってないんですけど.
    • ヴィンセントさん,確かにギフトの写真も撮ったけどギフトの写真が表紙に出るわけがないだろと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトは中のブックレットの端っこの方に写ってるから.
    • ヴィンセントさん,ギフトってこういうコトにだけはどん欲なんだよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,芸の話に関しては消極的なのに.
    • ヴィンセントさん,話したのにカットしたんですか?とか写したのに載ってないんですか?とか.
    • ヴィンセントさん,「のに」が多いなと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトはフツーのコトを言う時はオドオドしてるのにこういう苦情を言う時はハキハキと言うよなと思う.
    • ヴィ「苦情言う時なんで噛まないの?」→矢「気持ち入ってるからでしょうね...」
    • ヴィンセントさん,また多分イベントとかあるんでしょうね.
    • ヴィンセントさん,2ヶ月後は勇希ちゃんMC交代してるかもしれないけど.
    • 勇希さん,イベントで「久しぶり!」って始めてイベント終わりで「じゃ!」とか?
  • メール〜「首都高川崎線のうた」を聞きながら首都高川崎線を走りました
    • ヴィンセントさん,横羽線の方から行くと反対の車線になっちゃうので湾岸線から大師へ行く方が煙突のクリスマスツリーを見るのには良い.
    • ヴィンセントさん,でも横羽線の方から行くと羽田空港が見えるのでそれもまた良い.