昨日の sakusaku

  • メール〜mixiで高校時代の彼女に再会して初キスの失敗談などで盛り上がりました
    • ヴィンセントさん,最近ホントに腹がたるんできた.
    • ヴィンセントさん,この前実家で法事みたいなのがあったのでスーツを着なきゃいけなくなった.
    • 勇「あのチンピラスーツ...?」
    • ヴィンセントさん,この前松沢知事のトコに行った頃は大丈夫だったんだけど着てみたら腹回りがきつくてきつくて.
    • ヴィンセントさん,ハリーポッターに例えるなら「ハラー・デッターと秘密の内臓脂肪」.
    • ヴィンセントさん,体重はあんまり変わってないので原因は秘密の内臓脂肪なんだと思う.
    • ヴィンセントさん,ヴォルデモートに「このままじゃオマエ、糖尿病になる...」って言われたし.
    • ヴィンセントさん,とりあえず俺は「オブリビエイト...」って言っといた.
    • ヴィンセントさん,で内臓脂肪がついたコトは全部忘れる.
    • ヴィンセントさん,「オブリビエイト...すいません、ラーメンっ!」って.
    • ヴィンセントさん,初キスがどんなんだったかあんまり覚えてない.
    • ヴィンセントさん,たぶんそんなドラマチックなものじゃなかったんだと思う.
    • ヴィンセントさん,たぶん「1,2,Chu...ありがとうございましたーっ失礼しまーすっ」って感じだったと思う.
    • ヴィ「みなさん、覚えてます...?」→屋「...」→矢「覚えてますっ!」→ヴィ「...やっぱ、いいや...」
    • ヴィンセントさん,この話題はあまり気持ちいいものじゃないし.
  • メール〜最近行って感動した場所はどこですか?
    • 浪つさん,初キスがどんなんだったかは覚えてる.
    • カリ米さん,同じく.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんに聞くのはやめとこう.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの事務所の人が2人もいるので初キスの話はしづらい.
    • ヴィンセントさん,これは勇希ちゃんの事務所の人がいない時にしないとダメだなと思う.
    • ヴィ「一応聞くけど...浪人はキスとかするんだ?」→浪つ「はい...やらせて頂いてます...せん越ながら...」
    • 勇希さん,ヒップホップのダンスの大きい発表会が1年に1回あるんだけどそれに出ると帰ってきたなぁと思って感動する.
    • 勇「...っていうね...」
    • 勇「...次の方〜っ!」
  • メール〜君津のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜君津*1のうた
    • 勇希さん,君津を「くんつ」「きみず」と読む.
    • 勇希さん,富津を「とみづ」と読む.
    • 勇希さん,さらに内房を「ないぼう」と読む.
  • 一番くじ チェブラーシカ」+バスボムメーカーの紹介→絵〜三原勇希専用コントローラー「ミハコン」
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,チェブラーシカは「ばったり倒れ屋さん」って意味らしい.
    • ハッピーさん,倒れるとなかなか起き上がれないキャラ.
    • ヴィンセントさん,ミハコンを使って勇希さんをコントロール
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「ミノフスキー粒子っ」をやってもらう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「武者返しっ」をやってもらう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに高音出しをやってもらう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに萌え顔をやってもらう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんにロシアのAみたいな文字をやってもらう.
    • ヴィンセントさん,勇希さんにヒップホップダンスをやってもらう.

*1:千葉県君津市/人口:約226,220人/面積:約318.8km^2/名所:久留里城址,七里川渓谷,九十九谷展望公園など.