昨日の sakusaku

  • メール〜友達のクラにsakusakuの面白さを伝えて欲しいです
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの着ている着物の帯が凄く綺麗.
    • 勇希さん,着物がシンドイので一刻も早く脱ぎたい.
    • ヴィンセントさん,今週の勇希ちゃんは話が長くなると目がウツロになってるような気がする.
    • ヴィンセントさん,それは着物を着てたせいなのかと思う.
    • 勇「いやー、やっぱテンション上がるね、着物とか着ると...」→ヴィ「そうですか?どんどん下がってるような気がするんですけど...」
    • 勇希さん,「イェーイっ!」と言ってテンションを押し上げる.
    • 矢「『うさぎギャグ』があるんでね...今年の干支の...」
    • ヴィンセントさん,お前のネタを披露してくれって言ってるんじゃなくてsakusakuの面白さを言えってコトなんだけど.
    • ヴィンセントさん,でもギフトのネタが面白ければsakusaku面白いってコトになるのかと思う.
    • 矢野さん,「ピョン...ピョン...ピョン...うさぎの耳くそ...きっとこれくらい...」というネタを披露.
    • 矢「クラ、ごめん...ちがうんだ面白いところ...他にあるんだ...」→勇「クラ、行かないでっ...」
    • ヴィンセントさん,「他にある」っていうのはどんなのが?
    • 矢野さん,それは「他の人が言うコトがある」っていう意味でうさぎのギャグがまだあるってわけではない.
    • 矢野さん,象のギャグならある.
    • 矢野さん,「象の鼻くそ、きっとこんなん...」を披露.
    • ヴィ「...なるほど、なるほど...」→勇「何でこれカットしやすいように終わってから言ったんですよ...」
  • 肩Pad登場→添付物〜どこへ行っていいのかわからない標識。
    • ヴィンセントさん,運転はやっぱ経験値がモノをいう.
    • ヴィンセントさん,車のネタはたくさんあるんだけどいかんせん屋根の上の反応が悪いので.
    • ヴィンセントさん,ギフトは免許持ってないし.
    • ヴィ「カリフォルニアさんも無免じゃないですか...」→米「無免です...超無免です...」
    • ヴィンセントさん,浪人は免許持ってるけど車の運転は全然しないし.
    • ヴィンセントさん,この前久々に浪人と一緒に車に乗ったんだけどホントにコイツは使えないなと思った.
    • ヴィンセントさん,浪人が助手席に乗ってる時にしてくれるコトっていったらジュース買ってきてくれるぐらい.
    • ヴィンセントさん,この前知らない道を走ってる時に浪人が古いケータイを取り出してヒョコヒョコヒョコヒョコやってるから何かと思ったら周辺地図を出してくれた.
    • 米「GPS的な...?」→浪つ「いや、GPSで追っかけはしないんだけど...現在地調べると200メートル位先に行っちゃうからどんどんズレていっちゃう...」
    • ヴィンセントさん,そういうワケで全く役に立たなかった.
    • ヴィンセントさん,端から見てると俺が運転してる隣りでケータイを見てる男でしかなかった.
    • 浪つ「偽ナビゲーター...」
    • ヴィンセントさん,いい加減ナビを買った方がいいかなと思った.
    • ヴィンセントさん,この前も迷ってたら大きい池みたいなトコに出ちゃって大丈夫だろと思ってボロボロボロって突っ込んだりしたし.
    • ヴィンセントさん,パリダカみたいな道だった.
    • 東進さん,出る前に調べたりすればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,出る前にヤフーの地図をパッと10秒ぐらい見たりはする.
    • 浪つさん,しかも迷ったら聞けばいいのに意地でも聞こうとしないし.
    • ヴィンセントさん,迷った時は太陽の位置から方向を割り出して走ってる.
    • ヴィンセントさん,夜の運転は北極星を見ながら運転してる.
  • DVDコーナー→写真〜日比谷線旧車両
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの宮崎さん.
    • ヴィンセントさん,今年から「政治家の妻」はやめてちゃんと「宮崎さん」と言おうと思う.
    • ヴィンセントさん,周りがベスト・キッドジャッキー・チェンにキャーキャー言ってるのを静観する.
    • ヴィンセントさん,今のDVDコーナー俺静かだったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,普段俺がウォーって言ってる時に屋根の上がシーンとするのってこういう感じなのかというのを実感した.
    • ヴィンセントさん,小声で「チェン...チェン...」とは言ってたんだけど.
    • ヴィンセントさん,こういう日陰から日向を撮ってる冬の日差しが感じられる写真が好き.
    • ヴィ「伝わってない...この話は全く伝わらなカッターっ!」
    • ヴィンセントさん,もう勇希ちゃんの女子マネージャーさんはドン引きですヨ.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはマネージャーさんにあらかじめ説明しといてほしかった.
    • ヴィンセントさん,「○○カッター」をマネージャーさんに説明し出す.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのマネージャーさん2人とも全く同じポーズを取ってクスリとも笑ってないし.
  • メール〜勇希ちゃんの萌え顔よかったです
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは自分がしたコトに対して反響があっていいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺なんか1年中しゃべってんのに反響っていったら「これ間違えてました」とかっていう指摘ばっかりだし.