昨日の sakusaku

  • 新年あけましておめでとうございます→ギフト☆矢野+浪人生つ+東進+カリフォルニア米+三原勇希から皆さんへの年賀状です。→カリフォルニア米の最新ヘアスタイルです。(byヴィンセント)×2
    • ヴィンセントさん,平成23年ってコトで23歳になったつもりで頑張っていきたい.
    • 勇希さん,お正月+今日は成人の日という2つの意味で今日は着物で登場.
    • ヴィンセントさん,「W着物」ってコトですね.
    • ヴィ「『W浅野』ですね、ホントに...」→矢「23歳...そんなコト言わない...」
    • 矢野さん,お金がないので正月に岐阜には帰らなかった.
    • ヴィ「安八*1に帰ればよかったのに...それでもう帰ってこなくてもよかったのに...」
    • 矢野さん,BEAMSとかの初売りセールに行ってた.
    • 矢野さん,意外とお洒落なブランド好き.
    • 浪つさん,ダイエットのために走り始めた.
    • ヴィンセントさん,浪人は根本的に運動が嫌いなのでたぶん続かないと思う.
    • 東進さん,「雨降ってるから明日からにしよう」って言っちゃうタイプの人だから.
    • カリ米さん,鳥取砂丘の砂の数を1kmぐらいまでは数えたとか.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんの頭がアイドル夢工場からさらに脱色されてて凄いコトになってる.
    • ヴィンセントさん,西部劇でちょっと風が強くて「わら」がコロコロコロコロ転がってる時のあの「わら」みたいな髪型になってる.
    • ヴィンセントさん,ただあの髪型はまたしても女子には好評なんだとか.
    • 米「女子は優しんです、私に...男子は厳しい...」
    • ヴィンセントさん,たぶん男子はあなたを見てイラッとしてるんだと思う.
    • 勇希さん,その現場はよく見る.
    • 勇希さん,今日着てる着物を着て大阪に成人式に行く予定.
    • ヴィンセントさん,その格好で酒樽の酒をぐわーっと飲んで大暴れするってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがこんなに華々しい格好をすると俺が画面のゴミみたいに見えちゃうなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日は勇希ちゃんと鏡餅がお送りしてるみたいに見えるなと思う.
    • ヴィンセントさん,鏡餅が何か喋ってんなぐらいに思ってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,黒い部分はカビね.
    • ヴィンセントさん,目の部分もカビ.
    • 勇希さん,ゴルゴンゾーラみたいな感じ?
  • 夢は?→メール〜勇希ちゃんには家の息子の嫁に来て欲しいです
    • ヴィンセントさん,夢に屋根の上の面々が出てきた.
    • ヴィンセントさん,夢ではみんなでロケバスに乗ってて盛り上がってた.
    • ヴィンセントさん,そうしたら急に勇希ちゃんがズボンを下ろして「私、ここにクモの刺青いれたんです...」と言い出した.
    • ヴィ「お前たちの夢は何だ?」
    • 勇希さん,伊勢丹でいっぱい買い物をするコト.
    • 勇希さん,「こっからここまで」みたいな買い方.
    • 矢野さん,神奈川のスターになって「ギフト通り」「ギフトビーチ」みたいなのを作ってもらいたい.
    • 矢野さん,烏帽子岩のとなりに「ギフト岩」とか.
    • ヴィンセントさん,たぶん「ギフト岩」は玄武岩みたいなので出来てて凄い黒いんだろうなぁと思う.
    • 浪つさん,叙々苑に行きたい.
    • カリ米さん,今の体にフワフワの白い毛が生えてネコみたいになって凄いモテるっていうのが夢.
    • ヴィンセントさん,もうカリフォルニアさんのはドリームっていうかナイトメア的な話になってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,お父さん勇希ちゃんのクモの刺青入ってるのでビックリしないかなと思う.
  • 肩Pad登場→添付物〜雑誌「ニコラ」のバックナンバーです。(※表紙が三原勇希)×2
    • ゲッシー,メールで触れられたので登場して新年の挨拶をする.
    • 勇希さん,ニコラは高1の終わりでモデルは卒業って決まってる.
    • ヴィ「強制的に...」→勇「そう、強制退場...」
    • ヴィンセントさん,表紙の勇希ちゃんも凄いけど下に書いてある「ナツ♥ラブ着まわしブログ」っていうのも凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,ニコラって凄いファンシーだなと思う.
    • ヴィンセントさん,見出しが多すぎてニコラの「ni」しか見えてないし.
    • 東進さん,「夏休みにやること全部ブチアゲ!!」とか書いてあるし.
    • ヴィンセントさん,「すぅぱぁカワユス!越冬コーデ100」っていうのは南極観測隊のための格好とかってコト?
    • ヴィンセントさん,それが100通りもあるって凄いなと思う.
    • 東進さん,「冬こもの全身盛で1000%SO上ゆ♥」ってどういう意味なんだろうと思う.
    • 勇希さん,「上ゆ♥」っていうのは「あげる」っていう意味で紹介した商品を抽選でプレゼントする.
    • ヴィ「何で『あげる』じゃないの?」→勇「知らないよっ!」
    • ヴィンセントさん,逆ギレはやめてほしい.
    • 勇希さん,この表紙は強制退場直前なのでちょっとすまし顔になってる.
    • 東進さん,「中学生雑誌No.1」って書いてある.
    • ヴィンセントさん,姪っ子に聞いたけどニコラっていうのは小中学生のオシャレしたい女子には憧れの雑誌らしい.
    • 東進さん,「レイ&ユウキになれるコーデ塾♪」って書いてある.
    • 勇希さん,みんなから「塾長!」と呼ばれる.
    • ヴィンセントさん,やっぱニコラとニコレットニコニコ動画は凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,「あの頃、あなたは若カッターっ!」と思い出したようにやるも屋根の上の反応はイマイチ.
    • ヴィ「反応うすいし...こっちは『初カッター』出してんのに...『越冬コーデ150』だヨ、こっちは...もう50足しちゃうヨ、こっちは...」
    • ヴィンセントさん,さらに「でも、意外と最近は昭和基地とかも整備が整ってて...」とある意味での越冬コーデの話を続ける.
    • 米「じゃ、おしゃれなの?みんな...」→ヴィ「『越冬コーデ』してるらしいヨ...」
    • 勇「『すぅぱぁカワユス♥』だよ...」→米「スゲー...南極が1番ナウいんじゃない?」
    • ヴィンセントさん,「南極が1番ナウい」って良いなと思う.
  • 今日はこの辺で
    • ヴィンセントさん,今日は盛り上がりすぎちゃったのでここら辺で終わりにしたい.
    • ヴィンセントさん,新年からガツガツ編集するのもアレなので.
    • ヴィ「『越冬コーデ』丸落としになったらどうします?」→米「やだ、越冬したいよっ!」

*1:ギフトの実家.