昨日の sakusaku

  • メール〜「ディズニーランド」を「デズニーランド」と言ってるコトに気付いてショックを受けました
    • ヴィンセントさん,最近人との付き合いが本格的にメンドくさくなってきてる.
    • ヴィンセントさん,もう誰とも会いたくない.
    • ヴィンセントさん,たまに会う人とは話すネタもあるけど毎日会うような人とはもう話すネタがない.
    • 勇希さん,その辺(屋根の上)の方々とはどうしてるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,屋根の上とは毎日会ってるけどほとんど話さない.
    • ヴィンセントさん,浪人と2人きりとかになるとホントにイヤ.
    • 勇希さん,10年来の親友なのに?
    • ヴィンセントさん,エレベーターとかで2人きりになると気不味い雰囲気になる.
    • ヴィ「勇希ちゃん今日『短パン』みたいなのはいてるじゃないですか...?」→勇「『ショートパンツ』ね...」
    • ヴィ「それで『ハイソックス』みたいなのはいてるじゃないですか?」→勇「『ニーハイソックス』ね...」
    • ヴィ「ちょっと前に勇希ちゃんの短パンみたいなやつあったじゃないですか?」→勇「『ショーパン』...」
    • ヴィンセントさん,あれは視聴者に大変好評だった.
    • 勇希さん,絶対領域ってヤツがあったからかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,その短パンと萌え顔が凄い盛り上がった.
    • 勇希さん,私のトコには「短パン」に対する評判は来てないけど.
    • ヴィンセントさん,そりゃあ「アナタの絶対領域を愛しております」なんて本人に言えないから.
    • ヴィンセントさん,萌え顔で飯食ってる時に吹いちゃった人とかもいたらしい.
    • 勇希さん,「萌え顔」なのに笑われるっていうのが心外.
    • 勇希さん,リクエストに応えてもう1回「萌え顔」をする.
    • 勇希さん,この顔をどういう時に使えばいいか分からない.
    • 勇希さん,気になる異性に対して使えればいいんだけど.
    • ヴィンセントさん,じゃあ俺(気になる異性役)が学食で飯食っててそこに勇希ちゃんが来るっていう体で.
    • 勇「何、食べてんの?」→ヴィ「俺...ラーメン定食...」→勇「何がいいと思う?」→ヴィ「お前が食いたいもの食えばいいだろ?」→勇「えーっ?」で萌え顔を発動.
    • ヴィンセントさん,その瞬間に鼻から麺出ちゃうなと思う.
    • ヴィンセントさん,でも異性を振り向かせるっていう意味ではいいかもねと思う.
    • ヴィンセントさん,俺もSkoop on somebodyさんを「スクープオンサムバデー」って言ってたしなぁと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,RYTHEMの2人は川崎の女だからね.
    • RYTHEMさん,川崎界隈では「溝の口」のコトを「のくち」と言う.
    • YUIさん,最近「これはうまい!」と思ったのはナッツ.
    • YUIさん,世界の終末にはナッツを食べたい.
    • YUIさん,一時期ナッツばっかり食べて生活してた.
    • YUIさん,それで大丈夫かな?と思ってネットで「ナッツばかり食べる人」で検索してみた.
    • YUIさん,検索結果によると古代の偉い人はナッツを食べて生きていたらしい.
    • YUKAさん,最近「きっとこれならできる!」と思うのは青汁を毎日飲むコト.
    • YUKAさん,今朝3ヶ月分の青汁が到着.
    • YUKAさん,テレビ見てたら今申し込むと低反発の枕プレゼントって言っててそれが欲しくて.
    • YUKAさん,全く青汁を飲んだコトがない.
    • ヴィンセントさん,昔の青汁はホントに凄い味だったけど今の青汁は全然そんなコトはない.
    • 勇希さん,牛乳で割ってハチミツ入れたりすると美味しい.
    • YUKAさん,嫌いな食べ物が多い.
    • YUKAさん,高いモノが嫌い.
    • YUKAさん,キャビアとかウニとか牛肉とか白子とかウナギとか.
    • YUKAさん,好きなものは梅干とか納豆とか.
    • ヴィ「ちなみにキャビアとか食ったコトあるんですか?」→YUKA「あります...」→YUI「え?ない...ある?」→YUKA「あるある...」
    • YUKAさん,スタッフさんとの食事会で出てたけど.
    • ヴィ「YUIちゃん食べてないの...?」→YUI「食べてない...かな...」→ヴィ「干されたな...これが原因だヨ、解散の...」
    • ヴィンセントさん,「キャビア事件」みたいな.
  • DVDコーナー
    • カリ米さん,年末ってコトで3本の作品を一気に紹介.
    • 米「(パーマネント野ばらを見て)枕がグジョグジョになりました...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんがこの時間で3本紹介するのはムリがあったなと思う.
  • 肩Pad登場→添付物〜「しっぽ写」はどうでしょう?@野毛山動物園(横浜市)×3
    • ヴィンセントさん,「iPad...」と言いかける.
    • 勇希さん,「困った顔」をする.