昨日の sakusaku

  • 添付物〜矢野駅から三原駅までの切符
    • ヴィンセントさん,ギフトは火曜日のアタマなのに元気がないじゃないかと思う.
    • 矢「イェーイ!もうクリスマス近いですね...町はクリスマスソングにあふれてまして...好きなクリスマスソングあるかなって...」
    • ヴィンセントさん,お前はJ-WAVEのDJかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は「♪クリスマス・イブ/山下達郎」一択.
    • 勇希さん,「♪恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー」かなぁと思う.
    • ヴィ「カリフォルニアさんは?」→米「私は...♪ジングルベ〜ルジングルベ〜ル...♪クリス〜マス〜」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんの歌声に萌え萌えしてる男もいっぱいいるらしい.
    • 勇希さん,12/21は回文の日.
    • ヴィンセントさん,こんな日に回文の帝王の浪人はいないけど.
    • ヴィンセントさん,あいつ会社の電源で充電しやがってたから抜いといてやったヨ.
    • ヴィンセントさん,あいつは充電されてると思ってるけどそれほど充電されてないと思う.
    • 浪つさん,登場.
    • 浪つさん,昨日の「キノコの木」を応用して「柿の子の木か?」という回文を考える.
    • 勇希さん,10歳の子の回文を応用して使っちゃダメでしょと思う.
  • ゲスト
    • YUIさん,最近「どうなっているんだろう?」って思うのは自分の体と脳.
    • YUIさん,自分のインタビュー映像とかを見ると「何か変だな、この人...」と思うので.
    • YUIさん,それでこの人(自分)の脳みそどうなってんのかな?と思うので.
    • YUIさん,鏡で見てる自分は普通だなと思うけど喋ってる自分を見ると「どうしちゃったんだろう?」って思っちゃう.
    • YUIさん,将来の自分と目が合うのがイヤなのでカメラの正面を見れない.
    • ヴィ「のび太君か?」
    • YUKAさん,最近「どうなっているんだろう?」って思うのは男の人の頭の中.
    • YUKAさん,詳しくは言えないけど色々あってさらに分かんなくなった.
    • RYTHEMさん,2人のタイプの男性は全然違う.
    • ヴィンセントさん,YUIちゃんが草食系男子でYUKAちゃんはダメ男がいいんだから.
    • YUKAさん,肉食系ダメ男が.
    • 勇希さん,肉食系はいいけどダメ男はイヤ.
    • YUKAさん,私はダメ男だとは思ってないので.
    • YUKAさん,まわりがそう言ってくるだけであって.
    • YUIさん,最近「○○男子」と「文具男子」っていうのに分かれるって聞いた.
    • YUIさん,「文具男子」っていうのは文房具にハマってる男子だとか.
    • ヴィンセントさん,「文房具にハマってる男子」って何だろうと思う.
    • 勇希さん,しかもそれともう1個の2つに分かれちゃうって凄いなと思う.
    • YUIさん,それが草食系男子と肉食系男子にかわる2大トップだって聞いた.
    • YUIさん,もう1個が「ザイル男子」ってコトを思い出す.
    • YUIさん,「ザイル」は「EXILE」のザイル.
    • ヴィンセントさん,EXILEっぽい人たちと文房具に分けるってあんまりだと思うけど.
    • ヴィンセントさん,もっと他にあるだろと思う.
  • 絵〜Merry Christmas...→矢野さんの「素敵な彼女をGETしたい!のコーナー」
    • ヴィンセントさん,またギフト的な人からメールが来てクリスマス絡みの企画をやらせてくれって言われた.
    • ヴィンセントさん,単独ライブの「売れてない売れてないサギ」事件以降もうギフトには関わりたくない.
    • ヴィンセントさん,これは迷惑メール.
    • 矢「分かります...でも、甘えさせてください...ボク、甘える人いないんです...黒幕さんしか...」
    • ヴィンセントさん,ギフトはカプコンの人とかに結構甘えてるって聞いたけど.
    • 矢野さん,裏ではそうなんだけど表向きは黒幕さんしかいない.
    • 矢「どうも...自称Mr.クリスマス...ギフト☆矢野です...」→勇「ブーー」→ヴィ「ちょっと、鼻かんでいい?」
    • 矢野さん,着てる服によって女の子に言う決めゼリフを決めておけばいいんじゃないかと考える.
    • 矢野さん,ベストなら「ベストっていうか、チョッキだよ...今から君の家に直帰したい...」とか.
    • 米「残念だな、なんか...」
    • 矢野さん,ダウンベストなら「この格好...そうだね、バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・ジェイ・フォックスに似てるよね...だったら過去に戻ってもっと早く君に会いに行ってるよっ!...でも、今キミに会えたコトで今日という日が素敵な過去になりそうだ...」とか.
    • カリ米さん,変わってるなこの人とは思えるけど...
    • 矢野さん,赤いニットなら「このニット、石原良純に似てるって?じゃあ今晩の天気を言ってあげよう...晴れ...いや、白夜だよ...ボクという太陽がずっとそばにいて、沈まないからね...」とか.
    • ヴィンセントさん,面白いんだけど笑っちゃいけない空気も感じる.
    • 矢野さん,チェックのシャツなら「え?これ?縦の線がボクで横の線がキミ...交わった所が今日...明日...明後日...これからの未来さ...」
    • 矢「で、彼女が泣いてるんですよ...」→米「気持ち悪いから?」
    • 矢野さん,で彼女が泣いてて「現れたのね...私のチェッカーズ...もう1度今のセリフ言って...」と言って「おい!涙のリクエストか?この、ミッドナイトDJ!...代わりにコレあげるよ...♪銀のロケット...」と言うとか.
    • 矢野さん,で「え、銀のロケット?」→「違う違う...♪銀のロケット...そこ上がるんだよめんどくせぇ!Chu...メリークリスマス...」
    • 米「ギフちゃんに合った人、いればいいね...」
  • 絵〜ど根性アオガエル