昨日の sakusaku

  • メール〜久しぶりにsakusakuを見ました
    • ヴィンセントさん,「まほこ...」うがいでスタート.
    • ヴィンセントさん,マホコの写真が出ての反響が結構すごかった.
    • 勇希さん,自分のブログにも「マホコーっ!」っていうようなコメントがあった.
    • 勇希さん,私マホコじゃないんで.
    • 勇希さん,この騒ぎっぷりを見てマホコ凄いんだなと思った.
    • ヴィンセントさん,今の所マホコについて分かってるのは背がちっちゃくて鳥を恐れていて放送できないセクシーダンスを踊っているっていうコトぐらい.
    • ヴィンセントさん,偶然だけど情報を小出しにしていくっていうのはアイドルを売り出す巧妙な戦略になってたのかもと思う.
    • カリ米さん,マホコちゃんもデビューしちゃえばいいのにと思う.
    • カリ米さん,勇希さんにマホコさんのセクシーダンスがどんなんかを聞いて興奮する.
  • ゲスト
    • たむらさん,最新シングルの「ラフ」を「うつ」と読まれてしまった.
    • ヴィンセントさん,アンケートの回答にヒトデマークが付いてるんだけどコレは?
    • たむらさん,話が広がりそうな回答にそれが付けてある.
    • たむらさん,今の設問はすぐに話が終わっちゃったけど.
    • たむらさん,最近ちょっと飽きちゃったコトは餃子とリズムマシン
    • たむらさん,リズムマシンを操作してる間に暇を感じるようになってきた.
    • たむらさん,犬の散歩をしてる時に暇を感じるような感じで.
    • 勇希さん,犬も散歩の途中に用を足したり急に走りだしたりアクションを起こすと思うんだけど.
    • たむらさん,家の犬はノーアクションだったのかなと思う.
    • たむらさん,家の犬は綱を離すと凄い勢いで逃げていってたなってコトを思い出す.
    • たむらさん,その時に犬はこっちを振り返って「ほらみろ」的な雰囲気を醸し出す.
    • たむらさん,で自分が急いで犬の方に走っていくと着くすんでのところでまた犬は逃げてく.
    • たむらさん,そのイラッとする関係を思い出した.
  • DVDコーナー+サイトー役の渡辺謙さんからのメッセージ
    • カリ米さん,いきなりヴィンセントさんに「今、ラーメン食べたいと思ってません?」と聞く.
    • ヴィ「思ってないヨ...」→米「あれ...?」
    • カリ米さん,次に勇希さんに「勇希ちゃん、眠くない?」と聞く.
    • 勇「ちょっと眠い...」→米「あっ、やっぱり...」
    • 米「さっき私が勇希ちゃんの頭に乗り込んでいってインセプションしちゃったんだよね...」→ヴィ「...あー、そういうネタふりだったわけね...」
    • 米「そーなんですよ...なのに...いつも『食べてーな食べてーな』って言ってるくせに何でこんな時に限って...」
    • カリ米さん,インセプションの前振りに失敗して軽く逆切れ.
    • ヴィンセントさん,レオナルド・ディカプリオの事を「プリ様」「ディカ様」と言う.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,謙さんに「ヴィンちゃん、勇希ちゃん」と言ってもらって上がる.
    • ヴィンセントさん,謙さんは喋りも上手いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カリ米さんが謙さんと会ってないと聞いてホッとする.
    • ヴィンセントさん,こんなヤツと会わせちゃダメだよと思ってたので.
  • メール〜「彼岸花〜!」「ミノフスキー粒子っ」はクラスで好反応でした+東進さんに親近感がわいてます
    • ヴィンセントさん,パソコンで調べてさも自分が知ってますみたいに喋るトコとか?
    • ヴィンセントさん,しかも被って喋ってくるのでイラッとするトコとか?
    • 勇希さん,笑い声がデカくてね.
    • ヴィンセントさん,東進は長いコトsakusakuやってるのに編集ってものを分かってないから被り気味に喋ってくる.