昨日の sakusaku

  • 添付物〜「私の白い恋人」を作ってきました。
    • ヴィンセントさん,去年のクリスマス頃って何してたっけ?と思う.
    • カリ米さん,去年はクリスマス感謝祭をやってたと思う.
    • ヴィンセントさん,着替えが間に合わなくて転換の時間が15分ぐらいあったアレかと思い出す.
    • 勇希さん,そういえばあそこでピアノ弾いたなぁと思い出す.
    • 浪つさん,あの時に1万円落としたってコトを思い出す.
    • 東進さん,帰り道に浪人さんと一緒にその1万円を探した.
    • 東進さん,「ないっすね...ないっすね...」とか言いながら.
    • 東進さん,しかもあの時は凄い風が強かった.
    • ヴィンセントさん,浪人もケータイとか色々なくしたりするからなぁ.
    • ヴィンセントさん,しかも浪人の何がイヤってなくしたコトを俺たちのせいみたいに言うコト.
    • ヴィンセントさん,浪人は「なくなったんすヨ...あんたのせいだっ...」みたいな言い方をする.
    • 浪つさんとカリ米さん,でもそういう時って黒幕さんが1番熱心に探してくれる.
    • 勇希さん,優しいじゃん.
    • ヴィンセントさん,ネタ的にオイシイからね.
    • ヴィンセントさん,それで見つけて「オマエのケータイ、古くない?」って言いたい.
    • 勇希さん,ケータイを指でヒョヒョヒョヒョやるヤツに変える.
    • 東「スマートフォン...」
    • ヴィンセントさん,これで屋根の上でヒョヒョヒョヒョやるタイプのケータイを持ってるのはギフトと東進と合わせて3人になったってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちは「ヒョヒョヒョヒョやらない派」として頑張っていきたい.
    • ヴィンセントさん,俺は絶対「ヒョヒョヒョヒョ」する気もないし「ヒョヒョヒョヒョ」したくもない.
    • 東「でも、MacBookProお持ちですよね?」→ヴィ「そうですよ、俺プロだから...」→東「これパソコンと色々...持ち運びできてて楽チン...あっ、まぁ...」
    • ヴィ「オマエ黙ってろヨ...ちょっと黙ってろヨ、オマエ...」
    • 矢野さん,黒幕さんはヒョヒョヒョヒョの良さをまだ知らないんだと思う.
    • ヴィンセントさん,そんな良さ知りたくもないしギフトがヒョヒョヒョヒョやってる段階でこのケータイ終わったなと思った.
    • 浪つさん,「ヒョヒョ」のケータイってキーボードで何かやってる人がいるけどアレって何なのかな?と思う.
    • 米「だから、『ヒョヒョ』のケータイを...」→ヴィ「キーボード?」→浪つ「キーボードだけで...」→ヴィ「あっ、TOKIOでいったら国分クンみたいなコト?」→米「キーボードを別に持ってんの!」
    • 勇希さん,何かカスタムできるなら家具をカスタムしたい.
    • ヴィ「タンスみたいなの...?」
    • ヴィンセントさん,家具っていったらタンスってイメージ.
    • 勇希さん,クローゼットね.
    • ヴィ「また始まったヨ...」
    • ヴィ「服とか掛けるヤツ、あれ何て言うの...?」→勇「ハンガー...?」→ヴィ「うわ、出たヨ...フツー『衣紋掛け』だよな...」
    • 屋根の上,さすがにそれは言い回しが古すぎると思う.
  • 奄美大島に行ってきました。5+♪ワダツミの木/元ちとせ
    • 黒幕さんと勇希さん,夕日のビーチで前説.
    • 黒幕さん,勇希さんに珊瑚礁をプレゼント.
    • 黒幕さん,あとは海の向こう側に見える鬼ヶ島みたいな島をプレゼント.
    • 勇希さん,初めて黒幕さんから物をもらったなと思う.
    • 元さん,ロナウジーニョに似てるってよく言われる.
    • 元さん、そのおかげでW杯の頃は凄くモテた.
    • 3人,バイバイ合戦をしてお別れ.
  • 肩Pad紹介→添付物〜葉山にある「たそがれスポット」です。→添付物〜「ネコ写」を送ります。
    • ヴィンセントさん,このスポットは長者ヶ崎かな?と思う.
    • 勇希さん,必要以上に肩Padでヒョヒョヒョヒョやる.
    • カリ米さん、ネコ写に反応.
    • ヴィ「そんな人間みたいな言葉しゃべらなくても、ネコ語でしゃべってもらっていいんですよ?」→米「ニォ〜ン...ニャォ〜ン...」
    • カリ米さん,今は「舌がザラッとしていいね」と言った.
    • カリ米さん,ネコって舌がザラっとしてる.
    • カリ米さん,毛づくろいをするから.
    • ヴィ「ネコ豆知識、出たよ...」→米「でしょう?あたし、いっぱい知ってますけど...」→勇「ん...はいっ...」
    • ヴィンセントさん,肩Padで見るとネコの写真もより可愛く見えるなと思う.
  • 一番くじ ハッピーバースデー チョッパー」の紹介
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ラッキーさん、D賞の帽子ポーチ&ミニブランケットが色の関係で透っけ透けになる.
    • ラ「コレを車の中に入れて頂くと『♪市営グラウンドの駐車場』...」→ヴィ「(笑)いやいやいや...」→ラ「『♪2人で毛布にくるまって』みたいなシーンが再現できるかもしれない...」
    • ヴィンセントさん,今のはRCサクセションの「スローバラード」って曲の一節.
    • ヴィンセントさん,若い人分からないから.
    • ラッキーさん,次は2年後ぐらいに出ようかな?と思う.
    • ラッキーさん,最近は商品そっちのけで自分のコトばっかりアピールしてるのでダメ.
    • ヴィンセントさん,ハッピーとかね.
    • ラッキーさん,あとは黄色い帽子をかぶった変な人(=スマイリー)とかね.