昨日の sakusaku

アナログ放送の下の方に出てる早く地デジにしてください文字列の出方が変わる(横に流れる方式から下から上にピョコっと出る方式に).

  • メール〜川崎に引っ越して「川崎の女」になりました
    • ヴィンセントさん,今週はキー局のドラマの中のテレビにsakusakuが映ってたっていうメールが凄く多かった.
    • ヴィンセントさん,俺はそのドラマを見たコブクロの小淵さんから「出てましたよ」っていうメールをもらって知った.
    • ヴィンセントさん,約2.5秒ぐらいドラマデビューしてたらしい.
    • ヴィンセントさん,上戸彩ちゃんがsakusakuを見てて面白くなかったのかすぐ消したっていう感じだった.
    • 勇希さん,しかも超つまんなそーに見てたとか.
    • ヴィンセントさん,やっぱキー局って凄いなと思った.
    • ヴィンセントさん,メールの半分以上がその話題だったから.
    • ヴィンセントさん,明日ギフトのライブだからその話題が多いのかなぁと思ったら誰もそのコトには触れてなかった.
    • 矢野さん,チケットの売れ行きは半分以下だとか.
  • 中孝介さんからの手紙〜奄美大島のフェスに来てくれてありがとうございます+復興に向けて頑張ってます→奄美大島へ行ってきました。
    • ヴィンセントさんと勇希さん,中クンの地元である奄美大島に行ってくる.
    • 中さん,走って登場.
  • 久しぶりにマザコンさん登場→添付物〜新聞紙とトイレットペーパーで人形を作りました。→添付物〜勇希ちゃんの写メにあった白い電車です。×2
    • ザコンさん,あいさつで何か訳の分からない言葉を話す.
    • ヴィンセントさん,マザコンンさんバグっちゃったかな?と思う.
    • ザコンさん,「ヴィンチャン ユウキチャン サクサクヲゴランノミナサン...オヒサシブリデス...オヒサシブリブリ...ブリノ照リ焼キ...」と言い直す.
    • 勇希さん,人形に「白い変人」と命名
    • ザコンさん,内蔵モ手ムが見切れる.
    • ヴィンセントさん,俺がマザコンさんからメールが出る時に「ワッ!」って言うのは電気がビリビリって流れるから.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの写メは画像がガビガビだったからなぁと思う.
    • ザコンさん,ヴィンセントさんの「な?」の問い掛けにかなり時間をおいてから「ソウソウ...」と返答.
    • ヴィンセントさん,マザコンさん毛根がまとめて抜けちゃったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「逆リーブ21」になっちゃったなと思う.
  • メール〜多分ギフトさんのライブに行くと思います
    • ザコンさん,「スッカリ冬デスネ...コンナ時ハ鍋デモツツキタイモノデスネ...」と季節に合わせたコトを言う.
    • ヴィンセントさん,マザコンさんが言ったコトが聞き取りにくかったのでもう1回繰り返して言う.
    • 勇希さん,何かリスニング・テストみたいになってきたなと思う.