昨日の sakusaku

  • 添付物〜ギブスにメッセージをお願いします。
    • 勇希さん,11/24は進化の日.
    • 勇希さん,ダーウィン種の起源が発行された日なので.
    • 勇希さん,11/24は鰹節の日
    • 勇希さん,11/24はいい武士の日と勝手に制定.
    • 勇希さん,友達に「武士」っていうあだ名の女の子がいる.
    • 勇希さん,そのコは言葉使いが少し変で「やばかろう」とか使うので.
    • 勇希さん,でそのコが最近髪型をボブにしたので「ボブシ」って呼ばれてる.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「ネバー・ギブス・アップ」とか?
    • 勇希さん,「ギブス☆矢野」とか?
    • 勇希さん,「ギブスは友達」とか?
    • 浪つさん,「ギブスー...ショットっ!」といきなり叫ぶ.
    • 浪つさん,「タイガーショット」から.
    • ヴィンセントさん,sakusakuが終了してからの浪つさんの行く末を心配する.
  • ゲスト
    • miwaさん,最近「かわいい」と思ったのは森ガールのメイク.
    • ヴィ「ちゃんmiwaのメイクは何ガールなんですか?...空気読まないガール...?」
    • ヴィンセントさん,「空気読まない感じでお願いします、メイクさん...」とかって言ったりするのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,「空気読まない」と言った時のまわりの「ちゃんmiwaにそういうコト言うのやめろよ」感を感じ取る.
    • miwaさん,最近カッコイイと思ったのは狩野英孝がお笑いよりも音楽よりも彼女が1番と言い切ったコト.
    • ヴィンセントさん,呼び捨てやめようヨと思う.
    • miwaさん,お笑い芸人さんではオードリーの若林さんが良いなぁと思う.
    • miwaさん,若林さんは芸人としての「オードリー」をちゃんと考えているトコが好き.
    • ヴィンセントさん,プロデューサーみたいなコトを言うなと思う.
  • DVDコーナー+カリ米さん公式サポーター「イケメンタリスト」沢村一樹さんからメッセージをもらってくる
    • カリ米さん,最近サイモン・ベイカーさんっていう俳優さんが大好き.
    • 沢村さん,カリフォルニアさんの翼をマジマジと見る.
    • カリ米さん,沢村さんと一緒に「メンタリスト」のパッケージ写真と同じポーズを取って終了.
  • Skoop On Somebodyさんからビデオレター
    • ヴィンセントさん,KO-ICHIROさんは髪型がマングローブみたいになってたなと思う.