昨日の sakusaku

  • 添付物〜さんざん悩みましたが買いました→添付物〜ギフト☆矢野ワンマンライブのチケットをGETしましたっ!
    • ヴィンセントさん,先週から今日にかけての屋根の上はギフト☆矢野クンの単独ライブのチケットの売れ行きがヒジョーに良くないという話題で持ちきり.
    • 勇希さん,確かに凄い聞く.
    • 矢「これ、現実っ...」
    • ヴィンセントさん,先行予約の時にチケットを買ってくれた方がなんと5人.
    • ヴィンセントさん,ギフトのあだ名はこれから「チケット戦隊ゴマイジャー」で.
    • ヴィンセントさん,もしコレを見てかわいそうだと思った人は是非チケットを.
    • ヴィンセントさん,サクサカーの人は働いている人が多いから平日の夜7時っていうのはまだ都合が見えてない人が多いのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,だから直前にぶわーっと売れるかも.
    • ヴィ「...そんな夢のような話ちょっと昨日したよな?」
    • ヴィンセントさん,あまりにもギフトが落ち込んでたので横浜に呼んでカリ米さんと3人で飲んだ.
    • ヴィ「それで励まして...誰がハゲやねんっ!」
    • 矢「必ず、埋めてみせますっ...」→東「売れてみせる...?」→矢「埋めてみせます...滑舌悪くてすいません...」」
    • 矢野さん,260席埋まらなかったら改名する.
    • 勇「けっこうな確率でね...改名しちゃうんじゃないの?」
    • ヴィンセントさん,じゃあついに「インガンダルマ」になるのかな?と思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはCrystal Kayさん.
    • ヴィンセントさん,自分の中でクリちゃんのテーマソングみたいなのがある.
    • ヴィ「♪クッククック〜クッククック〜クリスタル・ケイ〜」→ク「何ですか?それ...」」
    • ク「What is that?」→ヴィ「Yes...Junko Sakurada...Singing a song...」
    • クリちゃん,何か前より黒幕さんの英語が上手くなってるような気がする.
    • ヴィ「インターネット的なものあるじゃないですか...?」→ク「『インターネット的な』...」」→ヴィ「まぁ、インターネットなんだけど...」
    • ヴィンセントさん,海外のサメのページとかをよく見てる.
    • ク「サメのページ?」→ヴィ「Shark...I like shark...」→ク「Shark?」→ヴィ「Yes...Sharking...」
    • ヴィンセントさん,サメに夢中になるコト=Sharking.
    • ク「ホントにそうなの?Sharkingって言うの?」→ヴィ「そうそう、言います言います...俺の中での話なんだけど...」
    • クリちゃん,ハワイでサメのケージにジャポンと入るのを体験した事がある.
    • クリちゃん,すっごいサメがくる.
    • ヴィンセントさん,すっごいそれをうらやましがる.
    • ヴィンセントさん,あれはShakingしてる人にとってひとつの夢.
    • ヴィンセントさん,どんなサメに会ったのかをしつこく聞く.
    • クリちゃん,結構大きくて変な形ではなかったけど.
    • ヴィンセントさん,イタチザメかなぁと思う.
    • クリちゃん,そこでサメと写真を撮りまくった.
  • 絵〜東進さんがテレビに出るとしたら、こんな...?→添付物〜番組で話題になった綱島の「サガン」でナポリタンを食べてきました。
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさん今日ずっといないけどどうしたのかな?と思う.
    • 勇希さん,忙しいのかな?
    • 東進さん,sakusaku収録日の今日忙しいっておかしいと思うけど.
    • 勇希さん,東進さんはマイクが与えられたから浮かれてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,東進は今はマイクに夢中だから.
    • ヴィンセントさん,俺が行ってた頃はこんなオシャレなナポリタンじゃなかった.
    • ヴィンセントさん,俺が行ってた頃は楕円形の銀の皿にキャベツとナポリタンが乗ってる感じだった.
    • カリ米さん,何か持って登場.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんが持ってきた何かは次のセクションで紹介.
    • ヴィ「いいかな、紹介して?ゴマイジャー...」」→矢「...いいともー...」
    • ヴィンセントさん,またギフトは今週もテンション低男なのかな?と思う.
  • ヴィンちゃん極上大感謝 金カステラ」+「ヴィンちゃん抹茶Rockカステラ」とヴィンちゃんどら焼きの詰め合わせセット+「ヴィンちゃんスタンダードViva!カステラ」とヴィンちゃんどらやきの詰め合わせセット+「ヴィンちゃんどら焼き(9個入り)」の紹介
    • ヴィ「1年って早いよね〜っ!...もう『光陰、矢野快記』ですヨ...」→矢「本名、やめてっ!」
    • 勇希さん,「じゃ、いただきまーすっ」と凄いイヤミったらしく言いながらカステラを試食.
    • ヴィンセントさん,マネージャーさんが「てめぇ、まだ食うのかよ...」って目で見てるけど.
    • ヴィンセントさん,金カステラとコーヒーが凄いよく合う.
    • 勇希さん,去年のカステラ紹介の日の放送の自分を見て反省してたのを思い出す.
    • 勇希さん,あの時はずーっとカステラを食べてたので.
    • 勇希さん,しかもそのカステラを持って行かれた時の悲しそうな顔ったらなかった.
    • ヴィンセントさん,その1年前の様子を挿し込む.