昨日の sakusaku

  • メール〜夏休みをsakusakuで乗り切りました
    • 勇「今日は...いい天気...ですね...」→ヴィ「おっ、(戦場カメラマンの)渡部さん...?」
    • 勇「分かってくれた?」→ヴィ「さっきそこで練習してたじゃねーかヨ...」
    • ヴィンセントさん,モノマネってパッと振られて出来るとおいしいよなと思う.
    • ヴィ「ね、田原俊彦さん...」→浪つ「ハハ...」
    • 矢野さん,モノマネのレパートリーは全然ない.
    • 矢野さん,「ゴリラのマネしましょうか?」と言って只振り向くだけってのをやる.
    • ヴィ「今のゴリラのモノマネどうでしたか?ドラえもんさん...」→米「フーフーフーフー...似てた...」
    • 勇希さん,これってドラえもんなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,初期のドラえもんっぽいかなと思う.
    • ヴィ「今のドラえもんを見てどう思いました?小倉優子さん...」→勇「ブーンブーンカーセブーン...」
    • ヴィンセントさん,ヨーダの末期のマネをする.
    • 勇「上手いなー...よく分かんなくても上手い...」
    • ヴィ「最近はね、マスオさんが...」→浪つ「えーっ!?」
    • 勇希さん,何か違うなと思う.
    • ヴィンセントさん,調子がいい時と悪い時があるからね.
    • 勇希さん,メールにwktkが使われてて上がる.
  • 添付物〜マウスをシャア専用にしてみました。→絵〜つたないマウス絵を送ります。×4
    • 勇「(このマウス)3倍速いんでしょうね...」→ヴィ「おっ、何何?ガンダム芸人?」
    • 勇「芸人さんじゃないんで...」→ヴィ「ガンダム・グラビアアイドル?...あっ、ガンダム・アウトレットアイドル...?」
    • ヴィンセントさん,今みたいな気の利いたコトを言ったらキー局だとワーッて盛り上がると思う.
    • ヴィンセントさん,サクサクの中だと「今さらかヨ...」って感じになっちゃうけど.
    • ヴィンセントさん,キー局だと豪華なスーパーが出て注目されてたと思う.
    • ヴィ「...惜しかったね...残念ながら、これローカルなんで...」
    • ヴィンセントさん,ガンダムはもはや学ばなければいけない知識.
    • ヴィンセントさん,国・英・社・数・ガン・ガン・ガン.
    • ヴィンセントさん,昼休みはさんで3時間授業.
    • ヴィンセントさん,特にファーストガンダムのセリフとかさらっと言えるとポイント高い.
  • みんなでうたおうZ〜保土ヶ谷BP(バイパス)ブルース
    • ヴィンセントさん,神奈川のうたを大量にやってた時にデータが膨らみに膨らんでデータの移し方が分かんなくなって録音が出来なくなってた.
    • ヴィンセントさん,それの工事がやっと完了して出来るようになった.
    • 保土ヶ谷バイパスは渋滞しなければ凄く良い道だって歌.
    • +♪三原勇希は...いい女...収録中に...寝たりしなければ...
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは寝てるのに「いよっ!」とか平気で言える人.
    • 東進さん,勇希ちゃんは寝起きの瞬発力が凄いから.
  • 一番くじ ワンピース〜マリンフォード編 スペシャルエディション〜」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハ「A賞...」→ヴィ「関羽...?」→ヴィ「関羽じゃないから...」
    • ヴィ「(火拳のエースのフィギュアを見て)何でお縄になってるんですか?何か悪いコトしたの?」→ハ「悪いコトしてないんですけど...捕まっちゃったんですよ...」
    • 勇希さん,何かハッピーさんのワンピースに関する説明があいまいだなと思う.
    • ハッピーさん,ワンピースはみんな知ってるのでそんな説明しなくてもいいかな?と思って
    • ハ「B賞が、エドワード・ニューゲートフィギュア...」→ヴィ「関羽ね...」→勇「関羽じゃないから...」
    • ハッピーさん,ワンピースに関するクイズを出す.
    • ハッピーさん,「ワンピースといえば...最近ワンピースを着るコトが多い柿岡さんですが...最近嬉しい褒められ方をしました.それはどんな褒められ方でしょう?」という問題を出す.
    • ヴィ「『もう、榮倉奈々と区別つかねぇ!』?」→ハ「あぁ...それは言われなれちゃってる...」
    • ヴィ「ざけんなヨ...榮倉に謝れ、コラっ...」→ハ「すいませんでした...」
    • ハッピーさん,ヒントはどっかの国の可愛い女の子的な...
    • 勇「フランス!フランス!」→ハ「そんな感じ...」→ヴィ「『トルシエに似てる』?」
    • ヴィンセントさん,今日のハッピーは髪型がトルシエに似てると思う.
    • ハッピーさん,正解は「パリジェンヌに似てる」.