昨日の sakusaku

  • あと3つでカボチャボールが7つたまりますよ→MicroSDより〜もし、ブログをやったら...(byヴィンセント)×5
    • ヴィンセントさん,何とか明日の3ブロック目までに7つためてほしい.
    • ヴィンセントさん,他の人のブログを見ると食べ物に関する記事が多いような気がする.
    • ヴィンセントさん,たらこパスタが出来るまでの写真を見せてブログの練習.
    • 勇希さん,これじゃ誰もアクセスしないと思う.
    • 浪つ「かせげない...」→米「ダメだ...」
    • ヴィンセントさん,こーやったらダメだってコトを敢えてやってるんだからフツーにダメ出しするのはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,何で俺があえるパスタの連続写真を撮ってると思ってるんだヨ.
    • ヴィンセントさん,いい加減に慣れてください.
    • ヴィンセントさん,こんなブログナシエッティだよねってコトで盛り上がりたかったのに.
    • ヴィンセントさん,本気でイラッとしちゃった.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,30年後の未来について考えていきたい.
    • 宮「ご飯ですか?30年後の...」
    • 柳下さん,1階から2階に上がるエレベーターっていう存在は変わらないけど上がるスピードが凄く速くなるとか.
    • 宮原さん,輸送の技術と保存の技術が凄く進化してメシがめちゃんこ美味くなるかもと思う.
    • 芹澤さん,どこで食っても日本海の刺身の味が食える.
    • 又吉さん,でもどこででも日本海の味が楽しめるなら日本海の方へ誰も行かなくなっちゃうと思うけど.
    • 又吉さん,日本海に行って食べるコトに意義があるのでその辺の技術はあんまり発達しなくてもいいと思う.
    • ヴィ「又吉クンは反対かね?せっかくクラス全体で盛り上がってるのに...」
    • 柳下さん,南極でギョウザを食べながらペンギン観察したい.
    • 宮原さん,人生の中で1度でもいいからムキムキになって街を歩きたい.
    • 宮原さん,それでどーゆー扱いを受けるのかを確かめたい.
    • 芹澤さん,急にダンスっぽい女の人が寄ってきたりとか.
    • 宮原さん,B系の女のコとかにチラ見とかされたら凄い幸せになるだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,素晴らしい感性だなぁと思う.
    • 又吉さん,サバゲーをやってみたい.
    • 勇希さん,魚の鯖じゃないのかと思う.
    • 又吉さん,森の中でガサゴソしたい.
    • 芹澤さん,全国神社スタンプラリーを実現させたい.
    • 芹澤さん,神社が大好き.
    • 芹澤さん,大分の宇佐神宮がオススメ.
    • 芹澤さん,行くと健康になる.
    • 芹澤さん,ちょっと鼻かぜだったんだけど神社行って帰ってきたら治ってた.
  • ※カメラが回る前に織田信長の話で盛り上がりました。→メール〜自分もNo.1を目指す方がいいと思います+回文考えました→大人の遊び見つけました(byギフト☆矢野)×7
    • ヴィンセントさん,本能寺の変顔とかね.
    • 勇希さん,本能のままに出てくる変顔ってことで.
    • ヴィンセントさん,明智光秀さんがした変顔に信長さんは笑っちゃって追い込まれた.
    • 夏食べたツナ.
    • ヴィンセントさん,みんなカボチャボールの問題でそんなに緊張しないで.
    • ヴィ「どんどん面白いコト言ってもらっていいんですヨ...」→矢「面白いコト言っていいんですか?よっしゃ!ラッキー!」
    • 矢野さん,ガチャガチャの人形を集めてそれでごっこして遊んでる.
    • ヴィンセントさん,矢野さんのネタに5個目のカボチャボールを進呈.
    • 浪つさん,ギフトのその遊びって目茶苦茶インドアなような気がするけど.
  • メール〜勇希ちゃんもいつかメジャーになりますよ
    • 勇「お母さん?」→ヴィ「ここ『ウチくる?』のエンディングなんで...」
    • ヴィ「勇希ちゃんも明日からね...新たなフィールドでね...がんばっていくみたいな...」
    • 勇希さん,木曜日のこのタイミングで卒業?
    • ヴィンセントさん,明日から新MCが.
    • ヴィンセントさん,とりあえずマホコで.
    • ヴィンセントさん,こんなメールじゃなくてふざけるんじゃねーよっていう苦情のメールも来る.
    • ヴィンセントさん,「ギフト☆矢野ホントにやめてくれ」とかね.
    • 矢「おいっ!ストレートに言いすぎや...遠まわしに言わんかい!」
    • ヴィンセントさん,さっきカリフォルニアさんがそういう内容のメールを発見して「これ、ギフちゃんに見せない方がいい...」って言ってたので.
    • 矢野さん,ガンガン言ってもらった方が逆に気持ちイイ.
    • 勇「人前に出るというのは、そういう(批評されたりするっていう)コト...」
    • 勇希さん,↑でヴィンセントさんにカボチャボールを催促.
    • ヴィンセントさん,タイミング的に遅いので見送り.