昨日の sakusaku

  • メール〜挨拶考えました→メール〜無人島に1人だけ異性を連れて行くなら誰がいいですか?
    • ヴィ「天高く俺肥ゆる秋...ヴィンちゃんでございまーすっ」
    • 勇「次のサガ『ミハラ』市長に立候補します...三原勇希でーすっ」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんぐらいの器があれば相模原市長になれると思う.
    • ヴィンセントさん,ウソだけどね.
    • 勇「ギフトがtwitterで『勇希』の『希』の字を間違ってました...三原勇希でーすっ」とも.
    • 勇希さん,「勇気」と「希望」を合わせての「勇希」なのでそこを間違えられると...
    • ヴィンセントさん,ギフトは自分のライブのコトで頭が一杯なのかな?と思う.
    • 勇「緊張しちゃったのか?」
    • 矢野さん,twitterで勇希ちゃんのキャッチフレーズを募集した.
    • 矢「どうですか?聞きたいですか?」→ヴィ「えーっと...ヤダ...」
    • 矢野さん,いきなり噛む.
    • 矢野さん,「生駒山からの三原山...山ガール、三原勇希でーすっ」
    • 矢野さん,「眠れる屋根の美女」
    • 矢野さん,「21世紀の天使」
    • 矢野さん,「『いしきりん』の中身は実はわたしです...」
    • 矢野さん,「それでも私は眠ってない...」
    • 矢野さん,「♪壊れかけのレディ...三原勇希でーすっ」
    • 矢野さん,「免許取立て鉄仮面Girl」
    • ヴィンセントさん,自分のキャッチフレーズも募集してほしい.
    • 勇希さん,悩んで浪つさんを選択.
    • 勇希さん,サバイバル出来るって言ってたので.
    • ヴィンセントさん,浪人だって日が暮れたらどうなるか分からない.
    • ヴィ「夜のサバイバルっ...この野郎...」
    • ヴィンセントさん,確かに浪人が1番役に立つ時間は長いと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は夜の1時間ぐらいしか役に立たない.
    • 米「1番いらねーじゃん...」
    • 矢「そんなに役に立つんですか...?」→勇「そんなに食いつかなくていいから...」→矢「教えてもらいたい...」
  • ゲスト
    • 桃野さん,駆け込んだ電車の中のアウェー感が寂しい.
    • 桃野さん,新宿駅から中央線に駆け込んで入った時の座ってる人たちの「何でそんなに急いでんの?」っていう空気感が.
    • 桃野さん,「間に合って良かったよっ」ぐらいの空気でいてほしい.
    • 桃野さん,1車両vs.自分みたいになるのでイヤ.
    • ヴィンセントさん,でも逆に駆け込んだら「セーフっ」とかフレンドリーに言われるのも困ると思う.
    • 桃野さん,駆け込んだ時に静かなんだけど誰かが拍手をしてそれが段々全体に伝わっていくっていうのが理想.
    • 松下さん,瀧谷さんと出口さんがあまりお酒を飲まなくなったのが寂しい.
    • 松下さん,札幌にいる時はよく朝方まで飲んだりしてたんだけど.
    • 出口さん,こっちに来てからはライブの後に必ず走るようにしている.
    • ヴィンセントさん,ライブの後って打ち上げとかあるんじゃ...
    • 出口さん,打ち上げではウーロン茶と玉子っぽいモノを食べておく.
    • 松「ボクサーか何か?」
    • 出口さん,で帰ってから今日のライブのコトとかこれからのコトとかを考えながら走る.
    • ヴィンセントさん,打ち上げやるためにやるっていう人もいるのに.
    • 松下さん,自分みたいなタイプね.
    • 松下さん,基本的にまっすぐ家に帰りたくない.
    • 松「寂しがり屋なんですよ...」→ヴィ「すっげぇ分かる...」
    • 桃野さん,酒飲み同士で考えが合致したなと思う.
    • ヴィンセントさん,家に帰ったら終了みたいなトコもあるので.
  • DVDコーナー→メール〜就職難についてどう思いますか?
    • ヴィンセントさん,一畑電鉄には乗ったコトがあるんだけど凄い面白い電車.
    • ヴィンセントさん,あんな平地なのにスイッチバックする.
    • ヴィンセントさん,鉄道大好きなみなさんがあそこでスイッチバックした瞬間に「うぉ〜い...平地・スイッチバック!」と言って喜ぶ.
    • ヴィンセントさん,このメールくれた人から見て俺や浪人やカリフォルニアさんはちゃんとした人だと思われてるみたい.
    • 勇希さん,3人ともちゃんと就職してるからね.
    • ヴィンセントさん,で勇希ちゃんとギフトは何かプラプラしてる感じ.
    • ヴィンセントさん,ギフトは好き好んでヒマなわけじゃないとは思うけど.
    • 矢野さん,食べていけるならバイトしてない.
    • 勇「そうですね...芸人として...」→矢「そう...芸人としてもうちょっと面白かったらね?...こらっ!こらっ!こらっ!...勇希ちゃん...」
    • 矢野さん,親も心配してるので.
    • 矢野さん,この間DVDを送って感想をちょうだいっていうメールをした.
    • 矢野さん,そしたら感想を手紙で送ってきたのでその手紙を持ってきた.
  • 矢野さん親からの手紙を朗読

快記(ギフちゃん)へ
DVD楽しく見ました.
弟が携帯で教えてくれたけど、毎週神奈川テレビに出てるみたいだね.
本当?快記が?すごいね!ビックリ!!
神奈川の名所のロケ地巡り、みんな自然体でチームワークが良くて楽しそうでしたね...
ウィンセントさんって、ユーモアがあってユニークで、歌センスもバッチリで大きい人だなと感じました.
駅そばや海軍カレー凄く美味しそうでチャンスがあれば食べてみたいです.
33市町村の歌を聞いていると、地元を本当に愛しているんだなと感じます.
快記も出演していましたね.
素人っぽい演技が良かったです.
みんなお面かぶってユニークですね.
快記もリボン付きのボックスをかぶって出ていましたが、その番組ではいつもかぶっているの?
遅くなってゴメンね.
身体に気をつけて.
母より

    • ヴィンセントさん,矢野さんの親から「ウィンセントさん」と呼ばれる.
    • 矢野さん,単独ライブでは親も呼ぼうかなと思ってる.
    • 矢野さん,ただ黒幕さんにイジられる親とかを想像すると見てられないなとは思う.