昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜秋の空選手権(byヴィンセント)→添付物〜季節外れの花火です。
    • ヴィ「女心と秋の空...変わりやすいモノですよね...ヴィンちゃんでございまーすっ」
    • 勇「おは...よーい、ドンっ!三原勇希でーすっ」
    • 勇希さん,スポーツの秋だからね.
    • ヴィンセントさん,2人の挨拶に何のつながりも無かったのが逆に良かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,曇りのち晴れな空が好き.
    • ヴィンセントさん,そういう空を見るとついついシャッターを押してしまう.
    • ヴィンセントさん,日本で空の映像撮るのが上手いのは俺か宮崎駿だってサクサカーの方から言われる.
  • ゲスト
    • 勇希さん,部活のマネージャーってやったコトがないので憧れる.
    • ヴィンセントさん,自分はサッカー部だったんだけどマネージャーってカワイイ子は何故か途中で辞めていなくなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,それで地味な子だけが残っちゃう.
    • たむらさん,かわいいコは恋とかなにやらで忙しくなっちゃうから.
    • ヴィンセントさん,かわいくないコは恋で忙しくならないからマネージャー続けられるのかな?と思う.
    • 勇「ひどいなっ...」→米「ひどいっ!」
    • ヴィンセントさん,ただそのマネージャーのコは凄く仕事が出来て自分で練習試合の約束とかも取ってきてた.
    • たむらさん,自分も1年の頃はいっぱいいたんだけど3年になった時にはマネージャーは自分1人だけになってた.
    • たむらさん,その頃にはマネージャーやってるなっていう達成感があった.
    • たむらさん,あとは1人しかいないので部員がみんな優しい.
    • ヴィンセントさん,うちのマネージャーも3年までやってくれて最後の試合ではよく分かんないけどみんなで大号泣した.
    • ヴィンセントさん,俺たちは遊び半分でやってたトコがあるので.
    • たむらさん,うちもそんな感じだった.
    • たむらさん,「目指せ、甲子園」とか言えない感じ.
    • ヴィンセントさん,部室の壁にスプレーで「打倒!帝京」って描いてた.
    • ヴィンセントさん,帝京とは対戦したコトなかった.
    • ヴィンセントさん,そこまで勝ち上がれなかったので.
    • ヴィンセントさん,マネージャーは母性本能を刺激する仕事だって言ってた.
  • 添付物〜新宿の駅前広場にて。→自分なりのパワースポット見つけちゃいました。(byギフト☆矢野)×4→メール〜質問があります
    • ヴィンセントさん,綾瀬はるかってデカくてもカワイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんだって将来ビッグになって「三原勇希巨大バルーン」が作られるかもしれない.
    • 勇希さん,「ミノフスキー粒子っ」のポーズでね.
    • 矢野さん,自分なりのパワースポットを見つける.
    • 矢野さん,新宿にある綾瀬はるかさんの唇が大写しになってる看板.
    • 勇希さん,ちょうどメールと同じ新宿つながりで良かったなと思う.
    • 勇「これでカットもされないと...」
    • ヴィンセントさん,そういう姑息なコトは言わないで.
    • Q.黒幕さんは他のテレビに出ていますか?
    • ヴィ「出てないです」
    • Q.ギフトさんギャグをやってください
    • 矢野さん,「♪グーチョキパーでグーチョキパーでなくつくろう...なにつくろう...右手はチョキで左手はパ〜でそれを包んであさり〜あさり〜」というのを披露.
    • 屋根の上,↑が凄い上手いので感心する.
  • メール〜スターウォーズをもっとちゃんと見てください+添付物〜スター・ウォーズのコスプレ@川崎のハロウィンパーティー→今日はいてるパンツ...。(byギフト☆矢野)
    • 矢「もちろん好きですよ...好きじゃなきゃあんなパンツはかないでしょ?」
    • 矢野さん,今はちょっと違うパンツをはいてるのでフォースの力はない.
    • 矢野さん,急に言うので↑の写真が中々出てこない.
    • 勇「東進さんがあせってる...」
    • 東進さん,「言ってくれないと分かんない...」と言って怒る.
    • ヴィ「ケンカすんなよっ!東進とギフト...」
    • ヴィンセントさん,俺とか浪人がこういうパンツはいてたら気持ち悪いだろうなぁと思う.
    • 矢野さん,「さっきトイレ言ったんですよ...そしたらジャングルの王者ターちゃんが○○○○広げてムササビみたいに飛ぶんですよ...」とそのまま言っちゃう.
    • ヴィ「テレビっ!お前、何そのまま言ってんだヨ?」
    • ヴィ「ムカつく...ずりぃ、そーゆーの...フリーダムな感じ?俺だって言いたいヨ、そりゃ、全部...すげぇ我慢してんだヨ、俺...」
    • 矢野さん,でトイレで○○○○広げてみたんだけどやっぱり飛べなかったっていう話.