昨日の sakusaku

  • 勇希ちゃんが週プレにっ!(byギフト☆矢野)×4
    • ヴィ「どうも...必殺管理人...ヴィンちゃんですっ!」
    • ヴィンセントさん,この挨拶はイケると思ってたので屋根の上のイマイチの反応にガッカリ.
    • 矢野さん,声が枯れ気味.
    • 矢野さん,先輩にちょっとご馳走になってはしゃいじゃって.
    • ヴィ「柳沢?柳沢?」→矢「柳沢さんは、ないです...」
    • ヴィンセントさん,これから挨拶でちょっとしたキャッチフレーズを言っていこうかと思って.
    • ヴィンセントさん,「どうも...幸せの小包を配達する男...ヴィンちゃんでーす」っていうのも考えた.
    • ヴィンセントさん,「愛と勇気と金をくれ...ヴィンちゃんです...」っていうのも考えた.
    • 矢野さん,ちょっとキレイすぎてイメージじゃないなと思う.
    • ヴィンセントさん,「俺のトーク万葉集...ヴィンちゃんでございます」っていうのも考えた.
    • ヴィンセントさん,昔の話をするコトが多いので.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも何か挨拶考えてヨと思う.
    • ヴィンセントさん,「私の服はチェックなの...三原勇希です」とか.
    • ヴィンセントさん,もしくは「週刊プレイボーイに水着が載った女...三原勇希です」みたいな.
    • ヴィンセントさん,週プレが出る前日に勇希ちゃんから「倉科カナちゃんよりアタシを見て...」というメールが来た.
    • 勇希さん,自分の次のページが黒幕さんが大好きな倉科カナちゃんだったので「ヤバい、飛ばされる...」と思ってメールを出した.
    • ヴィンセントさん,週プレを見てやっぱり勇希ちゃんって悔しいかなカワイイなと思った.
    • ヴィンセントさん,その週の週プレはAKB祭りみたいな感じだった.
    • ヴィンセントさん,AKBはどうしてもブランド力で「AKBって良いなぁ...」って見てしまう.
    • ヴィンセントさん,その中で何のブランド力もない無印良品みたいな勇希ちゃんが.
    • 勇「そうですよ...アイドル界のアウトレットですよ...」
    • 浪つさん,それ良いなと思う.
    • 勇希さん,「アイドル界のアウトレット...三原勇希でーすっ!」と挨拶しなおす.
    • 矢「売れ残りっ!」→勇「売れ残りじゃな、B級品じゃない...」
    • ヴィ「違うヨ、傷モノなの、傷モノ...」→勇「傷モノじゃないっ...」
    • 勇希さん,ギフちゃんも週プレ見たっていうメールをくれた.
    • 矢野さん,我慢できずに買ってすぐに外の双子の銅像がある階段で週プレを読む.
    • 矢野さん,部屋に帰って週プレをラップでくるむ.
    • 矢野さん,それで冷蔵庫に保管.
    • ヴィンセントさん,さすがギフトは芸人だなぁと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはつじあやのさん.
    • ヴィ「初対面じゃないので「じーつー」と呼んでもいいですか?」→つ「御自由に...」
    • ヴィンセントさん,つじさんは前に出てもらった時と眼鏡が変わってるなと気付く.
    • つじさん,このメガネは表から見ると茶色だけど裏側は紫色.
    • つじさん,メガネは18本所有.
    • ヴィンセントさん,メガネが欲しいので「余ってないですか?」と聞くも「余ってないですね...」と即答される.
    • つじさん,その時その時にそのメガネを選んだ理由があるので置いておきたい.
    • ヴィンセントさん,つじさんはイメージ的に眼鏡を掛けて一眼レフのカメラで猫とかを撮ってるっていうのがある.
    • ヴィンセントさん,そういう女の人は俺の年表の中に出てこなかった.
    • ヴィンセントさん,みんなチャラチャラした女の人ばっかりだったので.
    • ヴィ「大丈夫なんですかね...?」→つ「え、何が?」
    • ヴィンセントさん,じーつーの年表の中に自分みたいな男はいたのかが気になる.
    • つじさん,極稀にたまにいるかいないかぐらい.
    • ヴィ「あー、アルビノ種みたいな...」→勇「隠れキャラ...」
    • ヴィンセントさん,自分が許容範囲なのかが気になる.
    • ヴィンセントさん,我慢されてるんじゃないかと思って.
    • ヴィンセントさん,「声、デカくね?」とか「うるせぇーヨ、コノヤローっ...」とかって思われてるんじゃないかと思って.
    • つじさん,ライブやフェスなんかでバーッてなるロックミュージシャンの人と一緒になるコトも多いんだけどみんななんかシューンってなってしまう.
    • ヴィンセントさん,つじさんと話すと自分のバカがバレると思ってしまって話しかけづらいんじゃないかと思う.
    • つじさん,自分ではいつでも心を開いてるんだけど中々来てくれない.
    • ヴィンセントさん,アンジェラさんに「バカ」って言われても「あぁん?」って言い返せる.
    • ヴィンセントさん,けどつじさんに「バカ」って言われたら「出家しようかな...」って思っちゃう.
    • ヴィンセントさん,1回飲みの席でご一緒したい.
    • ヴィンセントさん,お酒を飲むと腹を割って話せるので良い.
    • 勇「コミュニケーションを円滑にしますよね...」→ヴィ「何をエラそーに、アナタ...何も知らんクセに...」
  • 勇希さんついに普通免許を取得→夢がかなったっ!(by三原勇希)→プレゼント贈呈式
    • 勇希さん,2月から始めて9月で取得.
    • 勇希さん,夢のドライブスルーを体験.
    • カリ米さん,新車の匂いが嫌いなので匂い消しをプレゼント.
    • カリ米さん,さらに眠気覚ましのドリンクとトヨタの新車のパンフレットをプレゼント.
    • 浪つさん,Gooとチューニングの雑誌をプレゼント.
    • 浪つさん,さらに眠気覚ましのドリンクをプレゼント.
    • 浪つさん,思いっきり被っちゃったなと思う.
    • 矢野さん,賞品の車の代わりに渡すようなデカイ鍵をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,しかもコレ車の鍵じゃなくて家の鍵だろ.
    • 矢野さん,勇希ちゃんたぶん首都高デビューしてドリフトとかしまくるだろうから革手袋とサングラスとスカーフをプレゼント.
    • 矢野さん,さらにトラ柄のハンドルカバーをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,「MOTUL」というフランスのメーカーの超高級エンジンオイルをプレゼント.
  • 今日のデスノート→絵〜勇希ちゃんがもうすぐ運転免許を取得するようなので地獄のドライビング企画やってください
    • 勇希さん,9/27は女性ドライバーの日.
    • ヴィンセントさん,何この取ってつけたような展開.
    • 勇希さん,1917年9月27日に栃木県のワタナベハナさんが日本の女性として始めて運転免許を取得した日.