IDS!FCイベント

を見に大阪へ.

  • 前日に大阪に入ったけどホテルにずっといてどこにも行けなかったとか何とか.
  • その代わりに「近畿味めぐり弁当」という駅弁を買って食べたとか何とか.
  • MC中に猫(の楽器)が鳴く.
  • 「(テーマのハガキ)応募してくれた人いますか?」→(あまり手を挙げない)→「少ないっ!」で憤慨.
  • (ハガキ)自分が店員をしている常夜燈(森繁久彌さん命名)というおでん屋さんオススメ/前に坂本 真綾さんという人も行ってみたいと言ってました→「自分は今回も行けそうにないので皆さん行ってみてください」
  • (ハガキ)香川にある一鶴という鶏料理屋さん?がオススメ.
  • 滋賀についてのハガキが読まれてた時に「滋賀出身の人!」と聞いた時にチェロの笠原さんが手を挙げるも気づかずにスルー.
  • (ハガキ)中部国際空港セントレアがオススメ.
  • (ハガキ)自分の家の玄関がオススメ(こういう答えをくれた人が多かったらしい).
  • (ハガキ)新神戸オリエンタル劇場がオススメ→昔「水色時代」というのでその舞台に立った→(笑)→「そこっ、笑わない!」みたいな.
  • (ハガキ)IDS!がオススメ?→悔しいけど毎回読む
  • 昨日の夜公演が終わった後にみんなで食事に行って最初に出てきたのがピリ辛きゅうりみたいなのだったのでCucumbersは「えーっ!」ってなってた.
  • キーボードの宇戸さんはキュウリの「ポリっ」って音もダメなのでキュウリが食べたい自分はこっそり口を押さえてポリポリ食べてた.
  • 宇戸さんはお子さんに「嫌いな食べ物は1つまでならあっていい.自分はキュウリが嫌いだ」と言って好き嫌いについて教育してるらしい.
  • (満月朗読館について)同時視聴者数が7800人ぐらいあったみたいで嬉しかった.
  • (満月朗読館について)ustreamについてはよく分かってないけど画面の横にみんなのコメントが表示されて皆んなで一緒に同じ空間を共有してる感じがして良いなと思ったとか何とか.
  • (ハガキ)○○というお好み焼き屋.
  • 前に大阪に来たときにお好み焼きの後の味噌汁にもお好み焼きが入っていて「えー、ここにも?」と思ったとか何とか.
  • (ハガキ)半田市の○○駅がオススメ.
  • (ハガキ)多治見市の○○がオススメ.
  • 「(ハガキ)下鴨神社がオススメ」で四畳半神話大系について言及.「見てくれてました?」で結構みんな手を上げる.「視聴率を支えてくださってありがとうございます」とか何とか.
  • 凄いこの作品は気に入ってる.
  • (DOWNTOWNのPVの後に)PVを撮ってくれてるのは「さいごの果実」からずっと撮ってくれてるチーム.
  • このチームのおかげでPVでもこんなに楽しくできるようになった.
  • 最初の「さいごの果実」のPVでは自分はピクリとも笑ってなかった、あーゆー曲だったから良かったけど.
  • 「内弁慶ですいません」とか何とか.

あと阪神競馬場にも.行く機会は無いと思ってたので行けて良かった.

で帰ったらビタミンMから景品が届いてた.