昨日の sakusaku

  • 添付物〜勇希ちゃんの地元・東大阪の石切参道商店街「いしきりん」。
    • ヴィ「おは...洋楽...♪エンダーイヤー...」
    • ヴィンセントさん,俺も横浜のゆるキャラってコトになってるらしい.
    • 浪つさん,ヴィンさんの場合はどっちかっていうと「きつキャラ」だけど.
    • ヴィンセントさん,性格とか言葉がキツいってコト?
    • ヴィンセントさん,大概のゆるキャラはしゃべんないからズルい.
    • ヴィンセントさん,「見てくれだけ、見てくれ」と言って韻を踏む.
    • 勇希さん,見た目ゆるキャラだけど喋るときつキャラっていうギャップがいいんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,前に友達が男は「3G」が大事だって言ってた.
    • 勇希さん,それは「ギャップ・ジェントル・強引」なんだとか.
    • ヴィンセントさん,「3つ目、分かっちゃった...」と言って「下痢」と回答.
    • ヴィンセントさん,繊細な男ってコトで.
    • 勇希さん,女の子にとっての大事なコトは?
    • ヴィンセントさん,「顔、胸、尻」と回答.
    • ヴィンセントさん,「KMS」って言われてる.
  • ゲスト
    • ユンナさん,いつかチャレンジしてみたい事は家具を作る事.
    • ユンナさん,テーブルとか椅子とかを作ってみたい.
    • ユンナさん,最近カン・ドンウォンさんにハマってるんだけどその人が家具作りにハマってるって言ってたので.
    • ヴィンセントさん,そんなコトしなくても会ったりすればいいのにと思う.
    • ユ「星が美しいのは、遠いからです...遠くから見てるからです...」
    • 勇「健気...」→ヴィ「わき毛?」
    • ヴィ「どんな毛なんですか?」→勇「かわいいみたいな...」→ヴィ「かわいい毛なんだ...チロっとだけ生えてる...」
    • ヴィンセントさん,ユンナちゃんの「お別れですか?」のPVは浪人生つが作った.
    • ユンナさん,「SMAPの草なぎクンみたいな顔のヤツ(PVの撮影現場に)いなかった?」と言われてやっと浪人生さん存在を思い出す.
    • ヴィンセントさん,草なぎクンが腐ると浪人生つみたいな感じになる.
    • ヴィンセントさん,今日はいないので今度会ったら「『つ』だっ!」とでも言ってあげてほしい.
  • メール〜ウルトラマンを翻訳サイトで翻訳したら「超男性」/スーパーマンだと「最高の男性」と表示されました→絵〜黒いヴィンちゃんです。→絵〜サクサクを見ていると勉強の疲れもふっ飛びます♥→メール〜歌詞を考えてみました→その「俺と夏」という詞に曲を付けて歌う
  • 一番くじカピバラさん〜トリッキュ・オア・トリート〜」の紹介→これの一式を1名様にプレゼント(「太っ腹!ハッピー」係)
    • ゲストはバンプレストくわまんさんと食い倒れ人形さん.
    • くわまんさんと食い倒れ人形さん,パーティグッズのお面と三角帽子を着用して登場.
    • ヴィ「まるで変態ですヨ...」
    • ヴィ「じゃあ、今日はパーティ的な感じで、いくんですね?」→食「そうですね......」→ヴィ「なんで静かになるんだヨ...ココ盛り上げないとっ!ホントにタダの変態だろっ!」
    • 食い倒れ人形さん,「トリッキュ・オア・トリート」がスムーズに言えず.
    • 食「発売されますんで...良かった見て行って下さい...」→屋「(笑)」→ヴィ「寅さん?」
    • 食い倒れ人形さん,ハッピーは風邪でお休み.
    • 食「風邪ひいただけじゃなくて...ちゃんと贈り物を用意してくれた...」→勇「さすが...」→食「...なんだぁ...実は...」
    • ヴィンセントさん,なんかこの人絡みづらいなと思う.
    • ヴィンセントさん,1テンポ遅れてオチがくる感じが.
    • ヴィ「今日の所は、この辺でなんですヨ...じゃあ、変態のお二方もありがとうございました...」