昨日の sakusaku

  • 添付物〜北海道に帰省してきました。×2
    • 勇希さん,姉が1人.
    • 矢野さん,男3人兄弟.
    • ヴィンセントさん,男2人兄弟.
    • カリ米さん,女3姉妹の末っ子.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんの姉ちゃんはカリフォルニアさんとは全然違う.
    • ヴィンセントさん,凄くマジメで何でこんな薄毛丸出しのヤツの姉妹なんだと思う.
    • カリ米さん,顔も全然違う.
    • 浪つさん,下に妹がいる.
    • ヴィンセントさん,昔から姉ちゃんがいて俺っていうような男女混合の兄弟に憧れる.
    • ヴィンセントさん,この前道端ですげーケンカしてる姉と弟を目撃.
    • ヴィンセントさん,そのケンカは姉優勢だったんだけど最後に弟が言い放ったセリフが「うるさい、日本一のブスっ!」
    • ヴィンセントさん,そのセリフで姉は何も言い返せなくなってた.
    • 勇希さん,この前クレープ屋さんの前でケンカしてるカップルを目撃.
    • 勇希さん,そこではふくよかな体形の彼女が「さっきクレープ買ってくれるって言ったじゃんっ!」と言って怒ってた.
    • カリ米さん,彼氏はこれ以上彼女に食べてほしくなかったんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,北海道からのメールはどうしても北の国から調になってしまうなと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,Sunyaさんには全く壁を感じない.
    • ヴィンセントさん,ホントにフレンドリーな人だなぁと思う.
    • ヴィ「というわけで...今、ピッチピチの22歳で〜す!」→S「よろしくお願いしますっ...」
    • Sunyaさん,何か違うなと思う.
    • ヴィンセントさん,何か合コンみたいな紹介になっちゃったなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が合コンではかなり役に立つ男.
    • Sunyaさん,合コンにはまだ行ったコトがない.
    • ヴィンセントさん,合コンでの仕切りにはかなり自信がある.
    • ヴィンセントさん,俺は合コンの仕切りをするために生まれてきたんじゃないかと思うときがある.
    • ヴィンセントさん,団体戦で行くとどうしても他の人を優先してしまう.
    • ヴィンセントさん,パスを出す方が好きなので.
    • 勇「いい人...」→ヴィ「いい人?俺...Sunya君と俺、どっちがいい人?」→勇「断然、Sunyaさん...」
    • 勇希さん,顔面が違うし.
    • ヴィンセントさん,Sunya君だって絶対裏で悪いコトしてるよ.
    • ヴィンセントさん,Sunya君が今かぶってる帽子の中には現金がウジャウジャ入ってるに決まってる.
    • ヴィ「脱税っ!脱税っ!」
    • Sunyaさん,味噌汁を作るのが得意.
    • 勇希さん,Sunyaさんダイエットされてるって聞いた.
    • Sunyaさん,炭水化物なしで、味噌汁のみの食事とかを.
    • Sunyaさん,サプリメントを積極的に取ってる.
    • Sunyaさん,青汁を常にサイフの中に入れている.
    • ヴィ「おいっ、ホントは何歳なんだよっ!」
    • 勇希さん,この前初めて青汁を買ったけどまだ飲んでない.
    • ヴィンセントさん,しかし22歳と20歳の会話とは思えない.
    • ヴィンセントさん,もしかして皇潤とか飲んでるんじゃないだろうなと疑う.
    • 勇希さん,「これがあるから今の私がある」みたいな.
    • ヴィンセントさん,ジョーズ見てサメが怖くなったのがトラウマ.
    • 勇希さん,サメ好きって言ってたじゃん.
    • ヴィンセントさん,それで逆に好きになった.
    • ヴィンセントさん,ジョーズでサメとちゃんと向き合えたんだと思う.
    • ヴィンセントさん,次回はもっとSunya君としょーもない話をしたいなと思う.
  • メール〜ギフトさん黒幕さんのツッコミにホントに萎縮してませんか?+謎掛けを考えました→メール〜ポエム考えました→ポエムを元に厚切りベーコンのうた
    • ギフト☆矢野×床のホコリ→掃き(覇気)出さないといけません.
    • 矢野さん,三原勇希×調子が段々上がってくる投手→尻上がり.
    • ヴィンセントさん,先に「分かった...尻上がり...」と答えちゃう.
    • 矢野さん,別にクイズじゃないので.
    • ヴィンセントさん,じゃあ指すなヨと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの尻はホントに国宝.
    • ヴィンセントさん,自分も厚切りベーコンは好き.
    • ヴィンセントさん,ただ「厚切り」という名前は不満.
    • ヴィンセントさん,もっと「ギャン」とかっていう名前にしてほしい.
    • ヴィンセントさん,ベーコンとは全く別物として扱いたい.
    • ヴィンセントさん,厚切りベーコンの脂身部分を食べてる時の何か悪いコトしてる感じがたまんない.
  • 「1番くじ モンハン日記ぽかぽかアイルー村」の紹介+日本全国アイルーまみれ!「1番くじ&サンリオ当りくじ」Wキャンペーン!のお知らせ
    • ゲストはバンプレストのスマイリー戸矢さん.
    • 戸矢さん,アイルーは女性に人気がある.
    • ヴィンセントさん,この顔面はズルい.
    • ヴィンセントさん,俺と比べると一目瞭然.
    • ヴィンセントさん,アイルーの顔はいい意味で金の匂いがする.
    • ヴィンセントさん,俺の顔は金の匂いが全然しないなと思う.
    • 勇希さん,そこが良いトコでもある.
    • 戸矢さん,モンハンはこれからやっていきたい.