昨日の sakusaku

  • 添付物〜高知に行ってきました。×3
  • ゲスト
    • Sunyaさん,22歳.
    • ヴィンセントさん,2人と比べたら俺なんか教頭先生みたいな年齢なんだよなと思う.
    • Sunyaさん,コンビニで大好きなシュークリームを買ったのに腐らせてしまって惜しいコトしたなぁと思った.
    • 勇希さん,↑を聞いて「かわいい〜」と上がる.
    • ヴィ「俺さ、タマネギとかよく腐ってんだヨ...」→勇「汚〜い♥」
    • Sunyaさん,あとはジャガイモによく芽が生えちゃったりもする.
    • ヴィンセントさん,あの芽を食ったら死ぬって昔家庭科の時間に言われたなぁと思う.
    • 勇「そう...なんだっけ...ソラニンっ...」→浪つ「ソラニン、それ映画でしょ?」
    • 浪つさん,間違えを指摘したつもりがそれで合ってたので恥ずかしくなって逃げる.
    • ヴィンセントさん,最近は男の人がコンビニでスウィーツを買う割合が増えてるのでスウィーツの開発に力が入ってるとか.
    • Sunyaさん,カスタードがあんまり好きじゃないのでカスタードと別の味の半分半分になってるシュークリームが好き.
    • Sunyaさん,食べるコトについて研究するのが好き.
    • ヴィンセントさん,Sunyaさんのコトは改めてスウィーツ親方って呼びたい.
    • Sunyaさん,将来はクレープ屋さんを出したいっていう夢もある.
    • ヴィ・勇「カーワーイーイーっ」→勇「クレープおじさん♥」
    • ヴィンセントさん,将来はそば屋さんとか出来たらいいなと思う.
    • S「いいなぁ...」
    • Sunyaさん,食べ物でキライなものはない.
    • ヴィンセントさん,メシ食うのが好きな人で悪い人いないから.
    • 勇「はいはいはいっ!」→ヴィ「ちょっと黙っててくんない...あなたは所詮...ナンバリングされた船だから...」
    • ヴィンセントさん,ナンバリングの訳をドわすれ.
    • 勇希さん,「順番付けられた船」ね.
    • 勇希さん,おかずが大皿にのってるような感じの定食屋さんがいいなと思う.
    • ヴィ「あ、いいなぁ...行く、そこっ...毎日行くわ...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが定食屋を出す場合の店名は「NUMBERED SHIPS」に決まってるから.
    • ヴィンセントさん,ガンプラを作りながらラーメンを出す「ガンプラーメン」っていうのも良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,まずお客さんにプラモデルなのかラーメンなのか選んでもらう.
  • 三原勇希オフィシャルブログより→絵〜地デジ化したら2人はこんな感じに...?
    • ヴィンセントさん,パソコンを買ってから毎日勇希ちゃんのブログは見てる.
    • ヴィンセントさん,デパペペのライブに行った後に中村優ちゃんと初めて2人きりで話したって書いてあったけど.
    • ヴィンセントさん,これは小沢さんと管さんが密談したっていうレベル.
    • 勇希さん,結構マジメな話をした.
    • 勇希さん,「どう?sakuakuは...?」とか.
    • ヴィンセントさん,じれったい展開だなぁと思う.
    • 勇希さん,優ちゃんは「あんな良い現場はないよ...」って言ってた.
    • ヴィ「これが?...これがいい現場なんですか?」
    • ヴィンセントさん,俺は中村と三原に問いたい.
    • 勇希さん,ライブの時は優ちゃんが1つ前の席だったんだけど凄い姿勢よく見てた.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんライブ中寝てたんじゃないだろうなと疑う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの文章力は明らかに上がってるなと過去ログを見て思った.
    • ヴィンセントさん,炎上させてやろうかと思ったんだけどやり方がわからなかった.
  • 添付物〜理髪店の方が趣味で庭先に作ってるモビルスーツたい@青森県×3
    • ヴィンセントさん,凄いんだけど屋根の上の心にはヒットしないのかと思う.
    • ヴィンセントさん,もうガンダムネタ禁止しちゃおうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,出したってどうせ食いつき悪いし.
    • 矢「いや、見ます...じゃあね...」
    • 矢「オレ奇数回見るから(勇希ちゃん)偶数回...」
    • 矢野さん,知らないなりの楽しみ方があると思う.
    • 矢野さん,「ミノフスキー粒子」だってそうだし.
    • ヴィンセントさん,急にマジメに分析しだすなヨと思う.
    • ヴィ「弁護士か?お前はっ...」→矢「やめるのをやめると言ってくださいっ!早くっ!」