昨日の sakusaku

  • メール〜挨拶考えました→MicroSDより〜カラス対策。(byヴィンセント)×3
    • ヴィ「おは...洋ラン、学ラン、応仁の乱っ...」
    • ヴィンセントさん,街中にあるカラスよけのネットの注意書きには半泣きのカラスなどが描いてあってカラスが悪者になってる場合が多い.
    • ヴィンセントさん,カラスに敬意を表しているカラスよけネットの注意書きを発見.
    • ヴィンセントさん,そこには「ゴミは必ずネットの中に入れてください」という注意書きとカラスの顔が丁寧に描いてあった.
    • 勇希さん,カラスがそう頼んでるように見えるなと思う.
    • ヴィンセントさん,ネットの外に出しちゃうと私たちが食べてしまって皆さんにご迷惑がかかるので出さないようにお願いしますとカラスが言ってるように見える.
    • ヴィンセントさん,みんなウンコの話とかした方がやっぱり盛り上がるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,こういう良い話みたいなのはホントに盛り上がらないなぁと思う.
    • 勇希さん,こういうのは盛り上がるとかそういうのじゃなくて「あっ、そうか...」って納得する話だから.
    • ヴィ「じゃ...もう、やんない...」
    • 勇希さん,9/15はDVD「sakusaku Ver.6.5SP」の発売日.
  • ゲスト
    • Sunyaさん,居心地がいいなぁと思うのは地元大阪の堺.
    • ヴィンセントさん,コブクロの黒田さん情報によると堺は大阪の中の大阪って感じの場所だって聞いた.
    • ヴィンセントさん,スクランブル交差点で人と車がホントにスクランブルしてるとか.
    • ヴィンセントさん,関西の人って電車に乗ってくる時に強引に乗ってくる感じがする.
    • Sunyaさん,関西の人の方が整列してるんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,「関西優位説」を唱えるってコトは俺と対立するってコトと同義だけど.
    • ヴィンセントさん,関西の人は「東京の人は冷たい」とかって言うけど違う.
    • ヴィンセントさん,開けっぴろげに「どや、もうかってまっか?」とは言わないけど心のなかではいつも「どんな感じですかね?もうかってますかね?」って思ってる.
    • 勇希さん,関東の人って凄い信号をちゃんと守ってるなと思う.
    • ヴィ「当たり前だろ?法律なんだヨっ...」
    • Sunyaさん,東京に来た当初はクリスピークリームドーナツのプレーンの何個かのセットを一気に食べてストレス解消してた.
    • Sunyaさん,ドーナツとか甘いものが大好きなので.
    • Sunyaさん,7秒チンして食べてた.
    • Sunyaさん,最近大阪店が出来て良かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,ドーナツ好きっていうのがまたいい感じだなと思う.
    • Sunyaさん,あとは抹茶の和菓子を1人で食べに行ったりする.
    • ヴィンセントさん,スウィーツ親方みたいだなと思う.
    • Sunyaさん,1人カラオケもよく行く.
    • ヴィ「何?友達いないの?」
    • ヴィンセントさん,電話してくれりゃ一緒に行くのに.
  • DVDコーナー→なかしーさん撮影のカリフォルニア米さん大爆睡の写真
    • ゲストはアミューズソフトのなかしー(本名:中島貴史)さん.
    • 浪つさん,ロケでは顔が思いっきり見えてる部分もあるのでボカシが入ってる場面も.
    • ヴィンセントさん,こいつに今更ぼかしをかけるのはどうなんだって声もあったけども.
    • なかしーさん,sakusaku Ver.6.5SPには封入特典でオリジナルブックレットが.
    • 勇希さん,この中の写真は全部なかしー'sカメラで撮った写真だとか.
    • 米「自慢気だね!自慢気だね!」→な「ボク撮りました!これ、ボクが撮ったヤツ...」
    • ヴィンセントさん,ここはカットだなと思う.
    • ヴィンセントさん,矢野さんが結構フツーに自分らに溶け込んでるコトに驚く.
    • 勇「ホントだ...フツーにいるよ...」
    • カリ米さん,ただロケバスの中ではヒドかったけど*1
    • ヴィンセントさん,そういうカリフォルニアさんも小田原の寿司屋でひどかった.
    • ヴィンセントさん,小田原の寿司屋でみんなが食ってる途中に「ちょっと横になってもいいですか?」と言って大爆睡.
  • 添付物〜久々にカッコつけた写真(?)をお送りいたします。×3
    • ヴィンセントさん,ライフガードの女の人って良いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「(一緒に写ってるライフガードの女の子)2人と一緒に暮らしたいな...」とつぶやく.
    • ヴィンセントさん,一緒に寝っ転がったりしたい.

*1:ギフト☆矢野は、ロケバスで激しく船酔いしました.