昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜花が咲いたっ!(byヴィンセント)→添付物〜喫茶「SAKU SAKU
    • ヴィ「おは...ヨーロピアンだな、お前の靴...」
    • ヴィンセントさん,昔ヨーロピアンって靴が流行ってた.
    • ヴィンセントさん,ヨーロピアンは靴の先が尖ってて裏に金具付けてカチャカチャさせてた.
    • ヴィンセントさん,でそれを生活指導の先生に見つけられて取り上げられるっていうのが
    • 勇希さん,今日はパーカーを着用.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは健康的なお色気を振りまいてくれるのが良いなと思う.
    • ヴィ「上がパーカーで下がスカート的な...」→勇「ヤバい...キモい...」→ヴィ「キモい言うな...山ちゃんか、俺はっ...」
    • ヴィンセントさん,俺だけじゃなくてサクサカーの男子(=サク男)はみんなヒーヒー言ってると思う.
    • ヴィンセントさん,パソコンを買ったので世の中の動きを若干探るようになってきた.
    • ヴィンセントさん,そしたら勇希ちゃんが動くたびにカワイーとか言ってるヤツがぎょうさん、いるんやでぇーっ...
    • ヴィンセントさん,で何となく統計を取ってみたら紫の短パンを履いてた時の勇希ちゃんが爽やかでエロくて良いという意見が多いような気がした.
    • ヴィンセントさん,前に話したひまわりの横に生えた雑草から花が咲いた.
    • 勇希さんのマネージャーさん,「これって貧乏草(())じゃないんですか?」とチクっと.
    • ヴィ「アンタと俺の収入比べよーじゃないかっ...預金通帳、見せ合おーじゃないか...」
    • ウン国債さん,確かにこの草は貧乏草*1で間違えない.
    • ヴィンセントさん,この草には毎日水をやって霧吹きで葉っぱに水をやってるっていうVIP待遇.
    • 勇希さん,このハガキの宛先が「sakusuku」になってるコトに気づく.
    • ヴィンセントさん,青森弁だとこういうんじゃないかと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはSunyaさん.
    • ヴィンセントさん,Sunyaさんに対する第一印象は「すごい『善人顔』ですね...」.
    • ヴィンセントさん,徳高いお坊さんに会った気分.
    • ヴィンセントさん,俺なんて凄いチンピラ風情なのに.
    • Sunyaさん,ヴィンセントさんは「神奈川県」って感じがする.
    • Sunyaさん,9歳まで奄美大島で過ごしてその後に大阪に引っ越す.
    • Sunyaさん,その後外資系プロダクションと契約して活動の拠点をUKに移す.
    • ヴィンセントさん,話が全く見えないんだけど.
    • Sunyaさん,結構英語は喋れる.
    • Sunyaさん,大阪の堺市に住んでた.
    • ヴィンセントさん,確か堺って沢口靖子さんとかの出身地だったような.
    • Sunyaさん,あと堀ちえみさんとか大東俊介さんとかも.
    • ヴィンセントさん,あとはコブクロの黒田さんも.
    • ヴィンセントさん,俺もプロフィールに「UK」って書いてみたいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,でも俺が「UK」って書いたらみんな「ウンコ」のコトだと思うだろうなぁと思う.
    • Sunyaさん,ヴィンセントさんってこんな人だったのかと思う.
    • ヴィンセントさん,言ってしまえば俺たち2人は「UK」仲間.
    • ヴィンセントさん,Sunyaさんの被ってる帽子が凄いオシャレだなぁと思う.
    • 勇希さん,Sunyaさんは帽子に凄いこだわってるっていうのを前にテレビで見た.
    • Sunyaさん,今日かぶってる帽子は「CA4LA(カシラ)」ってトコの帽子.
    • 勇希さん,自分が今日かぶってる帽子も「CA4LA」の帽子.
    • ヴィンセントさん,ちなみに自分のかぶってる帽子も「CA4LA」の特注品(ウソ).
    • Sunyaさん,代官山の方のCA4LAによく行く.
    • 勇希さん,自分は渋谷店の方に.
  • 三原勇希が「週プレ」にっ!*2×5
    • ヴィンセントさん,今日が勇希ちゃんが載ってる週プレの発売日で水曜日にはDVDが出て土曜日にはイベント.
    • ヴィ「アリ、アリ、アリで、アリエッティだよね〜!」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんって結構いい体してんだなぁと思う.
    • 勇希さん,結構ダイエット頑張ってるので.
    • ヴィンセントさん,中身こうなってんのかぁと思う.
    • 勇希さん,「武者返し」も明らかになってる.
    • 勇希さん,これでDVDの方も売れればいいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,普通に超ビキニ着てるんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,水着は着てるんだけど上に服着てて「バカっ!返せ、金っ...」っていう系列かと思ってたのに.
  • メール〜回文考えました
    • 肉の国.
    • 勇希さん,腕をケガしてる「つ」さんは「崖で怪我」という回文を考える.
    • ヴィンセントさん,正確に言うと浪人は「ホームで怪我」.
    • ヴィンセントさん,浪人が骨折した時に埋め込まれてたモノが出てきた後に4日ぐらい入院しちゃったので結構困った.
    • 浪つさん,入院して残りのモノも取ってもらった.
    • 浪つさん,「麻酔は睡魔」という回文を考えるけど回文になってない.
    • 浪つ「惜しいですよ!惜しいんですよね、これ...麻酔で何とか回文を作りたい...」
    • ヴィンセントさん,惜しい回文を言うの止めてもらえます?
    • 浪つ「でも、キレイでしょ?」
    • ヴィンセントさん,キレイとかそういう問題じゃないから.

*1:ハルジオン.一部では「貧乏草」と呼ばれ、「折ったり、摘んだりすると貧乏になる」と言われている.

*2:本日発売の週刊プレイボーイ三原勇希のグラビアが掲載!