昨日の sakusaku

  • グッバイ8月→今日のデスノート→メール〜屋根の上の絵を描いたんですがPCでの送り方が分からないので後日郵便で送ります
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは8月が好きだけど8月は勇希ちゃんのコトはそんなに好きじゃない.
    • ヴィンセントさん,8月は勇希ちゃんのコトをうざってぇと思ってる.
    • ヴィンセントさん,8月に直接聞いた.
    • 勇「結構尽くしてたからなぁ...」→ヴィ「それが重かったんじゃない?」→勇「そっかぁ...」→米「やだぁ...」
    • 勇希さん,8/31は野菜の日
    • ヴィンセントさん,好きな野菜は玉ねぎ.
    • ヴィンセントさん,玉ねぎと同棲したい.
    • ヴィンセントさん,「送ってくれうぃる」と言ってみんなに感心される.
    • 矢「(twitter)やってんじゃないですか...」→ヴィ「やってますヨ...ツイッタ〜っ!」
    • ヴィンセントさん,毎日毎日「ツイッタ〜っ!」言ってる.
    • ヴィンセントさん,言ってるのとやってるのは紙一重だから.
    • ヴィンセントさん,だから「俺、ツイッターやってるの」と言える.
  • ゲスト
    • 高樹さん,最近は子連れでサーカスや恐竜博などを楽しんでいる.
    • 高樹さん,子供は上が小学生1年生で下は6ヶ月ぐらい.
    • 高樹さん,子供に「キリンジより怒髪天の方が良いよ」って言われた.
    • 高樹さん,「オトナはサイコー」が良いって.
    • 高樹さん,今は恐竜関係で新しい学説がいっぱい出てきてるらしい.
    • 高樹さん,ティラノザウルスの子供は毛が生えてたとか.
    • 勇「アザラシ的な...?」→高「アザラシって言いました?今?」→ヴィ「失礼な女子大生のコトはあんま聞かないで大丈夫...」
    • 勇希さん,アザラシって赤ちゃんの頃は毛が生えててフワッフワなのに大きくなるとトゥルントゥルンになるので.
    • ヴィンセントさん,間違ってないけど話が止まっちゃったから.
    • 高樹さん,自分が子供の頃に出てきたプテラノドンとかブラキオザウルスとかっていう名前は今は一切出てこない.
    • 高樹さん,本をめくれどめくれど出てこない.
    • 高樹さん,DVDを早送りせど早送りせど出てこない.
    • 泰行さん,四日間ほど実家に帰った.
    • 泰行さん,田舎は違うなと思った.
    • 泰行さん,街とはスピードが違うなっていうのを改めて実感した.
    • 泰行さん,両親は酒と自分が好きだったモノを用意してくれてる.
    • 泰行さん,両親は自分がイカの刺身が好きだったと思い込んでるので大体イカの刺身が買ってある.
    • 泰行さん,ただ自分からイカの刺身が好きって言ったコトはない.
    • 高樹さん,今年の夏は汗が噴き出るのが気持ちいいなぁと思った.
    • 高樹さん,肌から汗が噴き出してるのをじーっと見てるのが楽しい.
    • 高樹さん,頭の上から汗がさーっと垂れてくるとビックリする.
    • ヴィ「好奇心旺盛なお父さんだ...」
  • ザコンさん登場→メール〜ギフト☆矢野さんが面白いと思います→ギフト☆矢野の「屋根の上ツッコミ王決定戦」
    • ザコンさん,内蔵モ手ムが屋根の上から突き出して丸見えになる.
    • ヴィンセントさん,さっき内蔵モ手ムと話してて「お前、これ見えるんじゃね?」と言ったら「いや、大丈夫っす...」と言ってた.
    • 勇希さん,出たかったのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,外付けハード手スクも外に出たいのかと思う.
    • 矢野さん,自分のボケにどれくらいの早さで突っ込めるかを競う.
    • 矢野さん,「今日何月何日ですか?」と聞いてそれをノートを書く時にペンが逆というボケ.
    • 矢野さん,黒幕さんは気づかず.
    • ヴィンセントさん,そういう細かいボケは嫌い.
    • 矢野さん,浪つさんは「いや、映ってないでしょ?」というツッコミ.
    • 矢野さん,勇希ちゃんは「映ってないやん、逆やん...」というツッコミ.
    • 勇希さん,自分で「かわいいーっ」と言う.
    • 矢野さん,カリフォルニアさんは「今日、何日ですか?」と聞いたら「18日...18日ぐらい...18日ぐらい...18日ぐらい...」と言った後に「あーっ!逆ーっ!」と気づく.
  • 添付物〜マザコンさん風ティッシュケース→ギフト☆矢野の「屋根の上ツッコミ王選手権2」
    • ザコンさん,「アリガト...」とお礼を言う.
    • 勇希さん,「渡した写真返して」という意味で出されてる黒幕さんの手に気づかず.
    • 米「使徒が出てた...」
    • ヴィンセントさん,使徒が出てたのに気づかないって大変なコトだから.
    • 矢野さん,「このツッコミ王選手権...頑張って故郷に東を飾ってください...」というボケ.
    • 矢野さん,「錦だろ...少年隊かよっ...」まで言ったら完璧.
    • 黒幕さん,「ん...錦ね...」という本番前のテンションで突っ込まれる.
    • ヴィ「やめろ、そのバッドイメージっ...NO!NO!NO!」
    • 浪つさん,「いやいや、錦でしょ(笑)」
    • 勇希さん,「あっ、はいっ...」で突っ込めず.
    • カリ米さん,「故郷にひ...」と言ったぐらいで「錦...錦、錦、錦っ!」とボケる前に突っ込む.
    • 矢野さん,「これ、つまらないモノですが...」と言って出したメロンパンが食べかけというボケ.
    • 黒幕さん,「ん...食べかけね...」とまたも本番前のテンションで突っ込まれる.
    • 勇「カメラがないとこんなんだよーっ!」
    • 勇希さん,「食べかけやし...」
    • 勇「カメラがないトコでもこんなんだよーっ!」
    • 浪つさん,「食べかけじゃん...」と言ってガツガツ食べる.
    • カリ米さん,「食べかけ...これ1口でしょ?これ1口でしょ?『マンガかじり』でしょ?」