昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜お気に入りのボールペン。(byヴィンセント)→絵〜ゴールデンエッグス風ヴィンちゃんと勇希ちゃん。
    • 勇希さん,卒検に落ちる.
    • 勇希さん,状況判断が遅いって教官の人に言われた.
    • 勇希さん,しかも車に乗ってると眠くなる.
    • ヴィンセントさん,公道で卒検に落ちるような運転しちゃったらタダでは済まないので.
    • ヴィンセントさん,「三原勇希、人を100人轢いた...」とかなったら大事件なので.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は免許持ってる人の方が少ないから.
    • カリ米さんと矢野さん,免許は持ってない.
    • 米「チャリンコ乗れますから...」
    • ヴィンセントさん,話を聞いてると勇希ちゃんは免許取んない方がいいんじゃないかと思う.
    • ヴィ「高速とか眠いよ〜」→勇「眠かったよ〜っ...」
    • ヴィンセントさん,仕事柄ボールペンを凄く良く使う.
    • ヴィンセントさん,最近自分に1番合ったボールペンを見つけた.
  • 絵〜登戸・宿河原・向ヶ丘遊園→DVD「sakusaku Ver.6.5 SP/Viva!神奈川」9月15日発売
    • ヴィンセントさん,DVDの関係で最近何回も小田原に行った.
    • ヴィンセントさん,小田原以外のトコに行く場合も1回小田原に出ないといけない場合があるので.
    • ヴィンセントさん,もう定期買った方がいいかなと思っちゃうぐらい.
    • ヴィンセントさん,で色々なトコに行ったんだけどどこからでも大山の先っちょがペコっと見えた.
    • ヴィンセントさん,あとは相模川
    • ヴィンセントさん,今度出るDVDは山と川と電車ばっかり出てくる.
  • メール〜米子さんの歴史を振り返ってみました→メール〜謎かけ考えてみました
    • カリ米さん,米子・オブ・ジョイトイの頃はかなりセクシーなポーズを取らされた.
    • 浪つさん,取ってないから.
    • 勇「何字開脚?」→米「S字...」
    • 浪人生つの故郷×中途半端な丈のカーテン→長崎(長さ気)になります。
    • ギフト☆矢野×長編映画→どちらもシーン(scene)が多いです。
    • サクサク×海外のお祭り→トーク(遠く)で盛り上がってます。
  • メール〜二子玉川の八百屋さんに勇希ちゃんがいました+渋谷でマイボトルで飲み物を飲みながら歩いている中村優ちゃんを見ました
    • ヴィンセントさん,今勇希ちゃんの尻の形が良いってコトで盛り上がってた.
    • 勇「私の武器は尻なんです...」
    • ヴィンセントさん,熊本城の石垣「武者返し」みたいになってるから.
    • 勇希さん,「立って、立って」と言われて立ったら凄い盛り上がった.
    • ヴィンセントさん,「うわ、熊本城だっ...」って.
    • 勇「『城萌え』ならぬ...」→ヴィ「『尻萌え』で...」
    • 勇希さん,たぶんホント情報.
    • 勇希さん,教習所に行ってたので二子玉川にいた.
    • 勇希さん,これが放送されてる頃にはもういないと思うけど.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんっぽい行動だなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんマイボトル大好きだから.
    • 勇希さん,声掛けてくれれば良かったのに.
    • ヴィンセントさん,「『何じろじろ見てんだよっ!』っていうような顔してました」って書いてあるけど.
    • 勇希さん,スッピンか凄く暑かったせいだと思う.
    • 勇希さん,最近サクサカーの人によく声を掛けてもらう.
    • 勇希さん,「黒幕さんどんな顔なんですか?」「黒幕さんって何歳なんですか?」って聞かれたりする.
    • 勇希さん,その質問には「斬新(な顔面)ですね」って答えてる.
    • 勇希さん,実際は「結構かっこいいですよ」って答えてる.
    • ヴィンセントさん,それぐらいの方がリアリティがあっていいかなと思う.
    • 勇希さん,ただそういうコトを言うと「え?好きなの?」って返してくる.
    • ヴィンセントさん,ギフトとかにも街で見かけたら声を掛けてあげてほしい.
    • 矢野さん,声を掛けられるコトは全然ない.
    • 矢野さん,この前広島に輪投げ大会のMCに行った時は1人だけサクサカーの人がいた.
    • 矢野さん,「サクサカーですっ!あーっ!」って凄いテンションが高かった.
    • ヴィ「人形と、熊本城の石垣のような尻を持つ女がお送りしますんで、よろしくお願いします」
    • 勇希さん,「武者返しっ!」と言ってお別れ.