昨日の sakusaku

  • 添付物〜フェルティングでヴィンちゃんを...。
    • ヴィンセントさん,最近はクーラー漬け.
    • ヴィンセントさん,クーラーの除湿機能を使うのが良い.
    • 浪つ「ボクもそうです、除湿派です...」→ヴィ「『ボク』じゃねぇヨ、今来やがって、この野郎...」
    • ヴィンセントさん,「君たち、エアコンをあなどってるんじゃないの?あんなに暑いのに涼しいんだぞっ...」と言い出す.
    • ヴィンセントさん,車の場合は走行に問題が出てくるのでエアコンは付けてない.
    • ヴィンセントさん,クラッチのつなぎが悪くなるっていうのもあるけどエアコンを付けると車が止まっちゃうコトがあったので.
    • 勇希さん,最近シートベルトの金具の部分が熱いっていうのがようやく理解できた.
    • ヴィンセントさん,あそこは焼肉焼けると思う.
    • ヴィンセントさん,エンジンルームとかはもっと凄いから.
    • 勇希さん,部屋にクーラーはある.
    • ヴィンセントさん,ギフトの部屋にはクーラーがあるのかどうか心配する.
    • 矢「お金、そんなかかるんスか?」
    • ヴィンセントさん,かかる.
    • ヴィンセントさん,俺は金を持ってるからクーラー全開にできる.
    • 矢野さん,金は持ってないけど借金とかして何とかしてる.
    • ヴィンセントさん,そんなリアルに答えるんじゃないヨと思う.
    • 矢「やべぇ、無意識でした...だからか...金ねぇの...」
    • 勇希さん,それ以前の問題だと思うけど.
    • 矢「そうですよね...」→ヴィ「なんだ、今週勢いないな...足でもケガしてんのか?」
    • 矢野さん,今週は本当に足をケガして包帯をしている.
    • 勇希さん,「大丈夫?」と言って1位.
    • ヴィンセントさん,「オマエ、大丈夫か?」と言って2位.
    • 浪つさん,「大丈夫?」と言って3位.
    • カリ米さん,かなり遅れて「大丈夫?」と言って最下位.
    • ヴィンセントさん,パソコンでネコの動画とか見てるから乗り遅れるんだヨ.
    • 浪つ「ホントに見てた、夜中に...」→米「ね、凄いニヤニヤして」→浪つ「ニャー!ニャー!とか言って...」
    • ヴィ「『ニャー!ニャー!』じゃねぇヨ...大丈夫か...ホント猛暑関係ねぇな、オマエら...」
    • ヴィンセントさん,「フェルティング」を「フエルティング」と言う.
    • カリ米さん,そう言うと「ふえるワカメちゃん」みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,静かに怒る.
  • メール〜残暑お見舞い申し上げます→添付物〜セミの羽化です。×4
    • 出鼻にMacの起動音が鳴る.
    • 勇「起動音...起動音...キドーン...」と言ってコマネチをする.
    • ヴィンセントさん,ハガキもピカチュウので楽しませてもらいました.
    • 勇希さん,ポケモンも最初はグリーンとレッドから始まって最新作ではブラックとホワイトだとか.
    • ヴィ「ピカチュウの色が変わった?...黄色ですよね...」
    • ヴィンセントさん,「ポケットモンスターっていうのは...」と略さずにはっきり言う.
    • ヴィンセントさん,メール読んでる途中にくしゃみする.
    • ヴィ「飛んだコトがないだろ?君たちは...永遠にサナギか?」
    • ヴィンセントさん,俺だけか羽化してるのは.
    • ヴィンセントさん,勇希さんに「うかうかしてたら...」と先に言われちゃう.
    • ヴィンセントさん,その時の勇希さんの「ほーら、捕まえた」っていう顔にイラっとする.
  • メール〜あぶない刑事って面白いんですね
    • ヴィンセントさん,みんなセミにあんまり詳しくないようだけど将来勇希ちゃんもセミヌードになるかもしれないんだから.
    • 勇「そっちのセミと、そっちのセミは違うんじゃないですか?」→ヴィ「そりゃ、もっともですよね...」
    • 勇「やーねー...」
    • ヴィンセントさん,あぶない刑事では日本大通りで頻繁にスピンターンしてた.
    • ヴィンセントさん,あぶない刑事はキザなセリフを言うんだけど決して2枚目ではないトコがいい.
  • 最近日本はどうなんですか?
    • 勇希さん,高齢者で存在が確認できない人が多いとか.
    • ヴィンセントさん,甲子園とかは?
    • 矢「岐阜県は...」→ヴィ「代表どこ?」→矢「大垣...見たコトないです、すいませんっ...」
    • 矢野さん,県岐商とかが良く出てくるんだけど.
    • ヴィンセントさん,横浜の人に「岐阜」って書けって問題出したら正解率5割ぐらいだと思う.
    • 勇希さん,「からの」を連発して「岐阜」と書く.