昨日の sakusaku

  • メール〜sakusakuの録画がたまってしまったんですが消してもいいですか?
    • ヴィンセントさん,今週は話のネタがないので困ってる.
    • ヴィンセントさん,「ネタの種」という回文を考える.
    • 矢野さん,1日1回初体験を続けている.
    • 矢野さん,この前は豚足を初めて食べた.
    • 矢「見てください!食った後のこの肌!黒よね〜」
    • ヴィンセントさん,ギフトは黒すぎて服と顔の境目が分かりづらくなってるよなと思う.
    • カリ米さん,最近はネコの動画を集めたりネコのストーキングをしたりしている.
    • カリ米さん,ネコのストーキングで1時間2時間平気で時間が経つ.
    • 勇希さん,夏ってコトでこの前初めて枝豆を茹でた.
    • カリ米さん,「枝豆って根のトコだよね...?」と勘違い.
    • 勇希さん,8/10は道の日.
    • ヴィンセントさん,面白くないトコはどんどん消してもらって構わない.
  • ゲスト+「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を見に行きました。(by 三浦拓也)
    • 徳ちゃん,カメラ回る前に勇希さんに「犬、なついてるんですか?」とかなり失礼なコトを聞かれる.
    • ヴィンセントさん,基本的に失礼な女子大生なんで.
    • 徳ちゃん,あんだけ話して気になる点がそこなのかと思う.
    • 拓ちゃん,写真が1枚しか用意できず.
    • 拓ちゃん,「フラッシュ撮影はご遠慮ください」っていう注意書きが気になって写真が撮れず.
    • 徳ちゃん,三浦は人を「○○時代の恐竜」って例えるコトができる.
    • 拓ちゃん,ヴィンセントさんは知ってる人が知っててニヤッとするカルノタウルス.
    • 拓ちゃん,カルノタウルスは角が生えてて強そう.
    • 拓ちゃん,勇希ちゃんはカワイイ感じのメイっていう恐竜.
    • 拓ちゃん,メイは中国語で「眠ってる竜」っていう意味でこいつが見つかったおかげで恐竜から鳥類に進化したんじゃないかっていう説が明確になった.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんは「ヒゲノサウルス」とか「サーフィントプス」かな?と思う.
    • 拓ちゃん,自分が好きなのはベロキラプトルかユタラプトル.
    • ヴィンセントさん,拓ちゃんがラプトルラプトルって何回も言うので「ラプトルラプトルうるさいヨっ!」と言って話を止める.
  • メール〜ギフトさんの企画の面白さが安定しないのは心の拠り所がないからじゃないですか?→ギフト☆矢野ボツ企画発表
    • ヴィンセントさん,歯と歯の間にお弁当で食べた肉が詰まるので何とか取ろうとする.
    • 勇希さん,そんな模様をLIVEで見せられても困る.
    • ヴィ「毒針メンソールっ!」→矢「あっ...スーッとする...」
    • 矢野さん,居酒屋号泣芸人プレゼンツ号泣しやすい居酒屋ベスト5.
    • 勇希さん,1位が「わん」だっていうのが分かってるからね.
    • 矢野さん,ボツの理由は財布に2000円しか入ってなくて居酒屋に行けなかったので.
    • 矢野さん,屋根の上優しさNo.1決定戦.
    • 矢野さん,指に包帯を巻いて誰か心配して声を掛けてこないかを待ってた.
    • 矢野さん,ヴィンセントさんにまず会ったら「うわ、黒いな〜...あんなに黒かったのに焼けたのまだ分かるんだなぁケラケラケラケラ...」と言われた.
    • 矢野さん,これみよがしに手を見せるけど「お〜」と言われて終わり.
    • 矢野さん,その後にカリ米さんに会ったら「黒い〜」と言われた.
    • 米「気づいてたら、おんぶしたのに〜...」
  • ギフト☆矢野ボツ企画発表2
    • 矢野さん,カリ米さんとその後結構しゃべったけど自分のセクシーポーズの話とかだけされて指には触れてくれず.
    • 矢野さん,その後に廊下で勇希ちゃんに会ったら「黒!」と言われた.
    • 矢野さん,というように誰にも大丈夫って言われなくてあまりにもオレがかわいそうなのでボツ.
    • 浪つさん,気づいていたけど大丈夫って言いたくなかったので言わなかった.
    • 浪つさん,突き指か骨折か聞こうと思ったけどそれを聞いてる俺がアレだなと思って声をかけなかった.
    • ヴィンセントさん,そんなコトより何で浪人は裸足なんだヨと思う.