昨日の sakusaku

  • メール〜回文考えました→メール〜回文考えました
    • 勇希さん,この前の選挙は住民票がまだ実家だったので投票できず.
    • 勇希さん,でもまわりの友達は「選挙デビューだっ」って言って盛り上がってた.
    • ヴィンセントさん,自分が選挙デビューの時は衆参ダブル選挙で書くトコがたくさんあって楽しかった.
    • ヴィンセントさん,今回の選挙を見てると党の名前って自由に付けていいんだなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,だから「甘党・辛党」とかって付けても大丈夫なんだろうと思う.
    • 矢野さん,自分なら「日本を変えたい...変〜身、党っ!」で.
    • ヴィンセントさん,今のは過去最高の当たりだったなと思う.
    • 勇希さん,「ありが党」で.
    • テレ玉に待たれて.
    • 浦和で笑う.
    • 川口は竹輪か?
    • スマートなトーマス.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「『なんでもアリーナ』というコトで...」とフツーのトーンで読む.
    • ヴィンセントさん,横浜アリーナは俺の家から凄く近いので呼んでほしいと心にもないコトを言う.
    • 水「来て下さい、ぜひ...」→ヴィ「いや...そうですか...」
    • 水「どうしたんですか?...ホントは来たくない...やっぱ偽善者だったんですか?」
    • ヴィンセントさん,どっちかっていうと出たい.
    • ヴィンセントさん,こんな機会でもないと横浜アリーナなんかに出れない.
    • ヴィンセントさん,あとは横浜市の成人式とかじゃないと無理だし.
    • ヴィ「横浜市で成人するコトはもう不可能なんで...」→山「どこでも不可能でしょ?」
    • ヴィンセントさん,本編に出るのは気が引けるんでラーメン博物館で待ってます.
    • ヴィンセントさん,ラーメン博物館からの飲み屋でご一緒したい.
    • 吉岡さん,ほっちのテンションを上げてみたい.
    • 山下さん,ゴールデンエッグスのミッシェル先生のモノマネを披露.
    • 水野さん,古畑任三郎のモノマネを披露.
    • 山下さん,水野は小学校の時のキャンプで古畑任三郎のマネをしてそれがとても受けた.
    • 山下さん,それから中学校の修学旅行で同じネタをやるもみんな小学校からの同級生だったので「あいつ、またやってるよ」って感じでドンずべりだった.
    • ヴィンセントさん,「ゲッツ!」で押し通すダンディさんみたいんだなと思う.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんがテキトーに鼻歌的な感じで歌った歌にかぶせて本物の人がテキトーに歌うっていう場面を見て「うわっ、凄い!何か凄いっ!」と上がる.
  • メール〜これからも頑張ってください→メール〜ポエム考えました(みんなでうたおうZ〜SONG TO VINCENT)
    • ヴィンセントさん,送ってもらった詩を元に曲を作る.
    • ヴィンセントさん,来週は屋根の上が作ってきた詞に俺が曲を付けて歌おうかなと思う.
    • 勇「また、詩作るの?...殺す気かっ!」
    • ヴィンセントさん,夏の恋の詞で.
    • ヴィンセントさん,「シーサイドでお前とChu&herts;」みたいな.
    • ヴィンセントさん,「海に飲み込まれ波に飲み込まれる前にオマエにさらわれたい...Take away...」みたいな.
    • 勇希さん,「よく思いつくねぇ...そういうの...」と感心する.
  • 一番くじ仮面ライダーシリーズ〜仮面ライダーW(ダブル)決戦編〜」の紹介
    • ゲストはバンプレストのスマイリー戸矢さん.
    • ヴィンセントさん,ホントにスマイリーは爽やかだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ナスカ・ドーパントが敵キャラだと聞いて安心する.
    • ヴィンセントさん,それがライダーだったらどうしようかと思ってた.
    • 戸「『サイクロンサイクロン』『ジョーカージョーカー』...」→勇「1回でいいかな?」
    • 勇希さん,ふうとくんぬいぐるみを見てコレって間違って置いてあるのかな?と思う.