昨日の sakusaku

  • 今日のデスノート
    • ヴィンセントさん,7/21って夏休みに入ってすぐの日なのでアサガオの観察日記を書いたっていう思い出が凄く残っている.
    • 勇希さん,7/21って何の日かっていうのが見つからなかった.
    • ヴィ「え...空白の一日、江川じゃん...」
    • ヴィンセントさん,「空白の一日、江川じゃん...」と「それはおいおい宮崎あおい」が今年の夏の一押しギャグ.
    • 勇希さん,7/21はストリートファイターリュウの誕生日.
    • ヴィンセントさん,自分たちの後に3Dの人たちが来て戦うのがイヤになった.
    • ヴィンセントさん,俺は横にしか動けないじゃんと思って.
    • ヴィンセントさん,自分としてはもっと立体的に戦ってるつもりだったんだけど.
    • ヴィンセントさん,画面見たら横にしか動けてないし.
    • ヴィンセントさん,ザンギエフとかブランカとか強かったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,春麗とは軽く付き合ってた.
    • ヴィンセントさん,戦ってるふりしてチュッとかやってた.
    • ヴィンセントさん,「昇龍チュ♥昇龍チュ♥」って.
    • ヴィンセントさん,春麗には俺の方から言い寄った.
    • ヴィ「戦いの中のひとつの安らぎみたいな...」
    • ヴィンセントさん,向こうがあんな格好してるのでしょうがない.
  • ゲスト
    • 伊東さん,返さなきゃいけないメールが10件以上たまっている.
    • 伊東さん,でもその返信の催促を誰にもされない.
    • 伊「必要とされてない的感じかもしれない...」
    • ヴィンセントさん,上を向いてそういうコト言われても.
    • 鈴木さん,面と向かって喋れる人間じゃないので「携帯人間」かもしれない.
    • ヴィンセントさん,そんな「改造人間」みたいに言われても.
    • 鈴木さん,表情を見て喋らないと気まずくなっちゃうので絶対にメールになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,何でそんなモジモジしてんだヨと思う.
    • 金野さん,メールの文面を凄く考えちゃうので1日に1通返すとかそういうレベル.
    • ヴィンセントさん,文豪みたいだなと思う.
    • 金野さん,「(来たメールは)読んではいるんですよっ...」とここでメールくれてる人に報告.
    • 鈴木さん,「最近メールや手紙で笑ったこと」は「特にない」.
    • 鈴木さん,リアクションが薄いってよく言われる.
    • 鈴木さん,あんまり物事に動じたりしない.
    • 鈴木さん,ただ転ぶと動じる.
    • 鈴木さん,前もライブハウスの段差のあった所でズルっと落ちてしまってスタッフの人に抱えられて助けられた.
    • 鈴「...(ペットボトルを取り出して水を飲もうとする)」→ヴィ「そして水を飲む男...」
    • 勇希さん,動じてないなぁと思う.
    • 鈴木さん,動じてるんだけどそれが表情とかに出ない.
  • DVDコーナー+ジュード・ロウ サイン入りポスターを1名様にプレゼント(シャーロック・ホームズ係)→「ハナミズキ」の試写会のチケットを10組20名様にプレゼント
    • ゲストはワーナーエンターテイメントジャパンの生駒さん.
    • ヴィンセントさん,生駒さんは働いてますって感じの雰囲気が出てるなと思う.
    • ヴィ「いいですねっ...スーツ、半袖っていう...こう...」→駒「クールビズ...」→ヴィ「そうそう、それが言いたかったんです...」
    • 生駒さん,うちの会社はネクタイをしてる人はあんまりいない.
    • ヴィンセントさん,tvkはスーツ着てる人はあんまりいないけど.
    • ヴィンセントさん,特に俺のまわりはぼろ切れみたいな格好してる奴ばっかだし.
    • ヴィンセントさん,ドラクエで言う所の「布の服」みたいなのを着てる感じ.
    • 生駒さん,ジュード・ロウからの全メディア用のメッセージを sakusaku のために撮ってきたモノだと言い張る.
    • 生駒さん,これから会社に戻って残業.
    • 勇希さん,生駒さんに「会社、楽しいですか?」と聞いちゃう.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんのスカート(紫)とタイツ(黄)のカラーリングが凄い.
    • ヴィンセントさん,会社中の評判で「毒を持ったカニが来たっ!」って言われてる.
    • カリ米さん,7/28の試写会なのでメールのみで7/22までに送ってほしい.
  • メール〜回文考えました→メール〜回文考えました+絵〜草木も眠る丑三つ時のVINちゃん...
    • オレと森本レオ
    • ダチのインパルス、ルパン命だ.
    • 魚食いに、しずる逗子に行く仲さ.
    • 米子、寝よ.
    • 和田だわ.
    • ヴィンセントさん,「丑三つ時」が読める勇希さんに軽く驚く.
    • 浪つさん,「こんぶんこ」という回文を発表.
    • ヴィ「お前、それ何だよっ...」→浪つ「昆布と文庫...」
    • ウン国債さん,それなら何でも回文になっちゃう.
    • ヴィンセントさん,ギフトも浪人の回文に「お〜」とか言うなヨと思う.
    • 矢「いや〜...感動しちゃいました...」