昨日の sakusaku

  • 絵〜あの熱き夜よFOREVER!!+長谷部ってブライトさん顔なんですね
    • ヴィ「どうもー、白井ウルグアイでーす」→勇「どうもー、三原パラグアイでーす」
    • ヴィンセントさん,この前のウルグアイの戦い方が素晴らしくてそれに敬意を表して名前をウルグアイ
    • ヴィンセントさん,「ウルちゃん」と呼んでほしい.
    • ヴィンセントさん,あきらめないで強い相手に立ち向かうって良いねと思う.
    • ヴィンセントさん,スラムダンクを思い出した.
    • ヴィンセントさん,7/20は海の日?
    • 勇希さん,海の日は第3月曜日ってコトになったらしい.
    • ヴィ「またかよっ...ダイサンかよっ...第三京浜かヨ?」
    • 浪つ「3連休作るためか...」→米「そんなに休みたいの...?」
    • ウ「その近辺の月曜日にして...土日月って3連休...」→勇「国の人...?」→ヴィ「あいつ連休に詳しいんだヨ...」
    • ウ「レンキュアー...」→ヴィ「つまんねーヨっ、お前、コノヤロー...しゃべんなヨ」
    • ウ「バカで〜すっ!フーフーっ!」
    • 勇希さん,7/20はハンバーガーの日
    • 勇希さん,1971年のこの日に銀座の三越マクドナルド1号店が出来たと.
    • ヴィ「当時ね、おぼろげに覚えてるんですヨ...ニュースを...」→勇「そっか、生きてたんだ、この時...」
    • ヴィンセントさん,この絵の岡ちゃんの顔がゆでダコみたいで面白いなぁと思う.
  • ゲスト
    • 鈴木さん,最近「これはいい」と思ったのは台所のシンクの排水溝カバー.
    • 鈴木さん,排水溝の鉄のヤツを全部取ってしまってそこに袋を入れてその袋を毎回捨てられるっていう商品.
    • 鈴木さん,ぬめり取りとかしなくていい.
    • ヴィ「でも、『ぬめり』って...萌えません?」
    • ヴィンセントさん,溝に手を突っ込んで掃除するのが大好き.
    • 金野さん,最近「これはいい」と思ったのはハッピーターンハッピーパウダー250%盛り.
    • 金野さん,こんだけユーザーの希望を汲みとって商品に反映してくれる亀田製菓ってなんて素晴らしい会社なんだろうと思った.
    • 金野さん,250%盛りはハッピーポケットっていうハッピーパウダーを掴んでおくための溝にパウダー埋まりすぎててギザギザになってない.
    • 伊東さん,最近「これはいい」と思ったのはサッカー日本代表の公式応援グッズのタオル.
    • 伊東さん,グループリーグの初戦の時にちょうど地方に行っててメンバーとマネージャーとで一緒に試合を見た.
    • ヴィンセントさん,ホテルの部屋でみんなで集まって見るとどういう感じになるのかな?と思う.
    • 伊東さん,1人で鍋を食べるのとみんなで鍋を食べるのとで美味しさが違うような感じ.
    • ヴィンセントさん,急に上手い例えを言われてビックリする.
    • 鈴木さん,その時は普段しないようなハイタッチとかしちゃった.
  • 300円で出来る「ぜいたく」大会
    • ヴィンセントさん,天下一品で+300円出せば煮玉子・のり・メンマが付く.
    • ヴィンセントさん,海苔をお椀の縁に配置するコトによって食べるのに集中できる.
    • ヴィンセントさん,これを「海苔パーティション」と読んでる.
    • 勇希さん,アボガドを2個88円で買う.
    • 勇希さん,アボガドは食べ頃が重要なので見切り品をいつも買ってる.
    • 勇希さん,それをマヨネーズで和えて海苔で巻いて食べると凄く美味しい.
    • 勇希さん,さらにカニカマを入れると美味しくなる.
  • 300円で出来る「ぜいたく」大会2
    • カリ米さん,コーヒーゼリーをコップに入れてそこに更にコーヒー用のミルクをなみなみと入れる.
    • 浪つさん,200円で入れる市民プールで競泳水着を着てる監視員のお姉さんを見て楽しむ.
    • 浪つさん,100円余ったので発表用のフリップに貼っとく.
    • 矢野さん,みんなぜいたくっていうのが何か分かってない.
    • 矢野さん,鰻丼屋さんに行って300円分の鰻丼を作ってもらう.
    • 矢野さん,鰻と店長の温かさまで味わえるのがプライスレス.