昨日の sakusaku

  • メール〜勇希ちゃんが膝の半月板に指を開いて手を乗せてるのが凄く良いです
    • ヴィンセントさん,私のコトは「ヴィーーンちゃんっ」と呼んでほしい.
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの格好はズルい.
    • ヴィンセントさん,何をそんなにモテようと思ってるのか.
    • ヴィンセントさん,悔しいかなこれはモテる.
    • ヴィ「メガネ的なものと、三つ編み的なもの...それとチェックのワンピース、ルフィー、チョッパー...」
    • ヴィ「だって現代のフレーバーが...ファッションのフレーバーが全部入ってるじゃないですか?」
    • ヴィ「右手にしてる、その...エッセイって言うんだっけ?」→勇「シュシュですね、これは...エッセイはちょっと禁句だから...」
    • 勇希さん,確かに今日の格好はみんなの反応いいだろうなぁとは思った.
    • ヴィンセントさん,計算ずくとはいやな女だなぁと思う.
    • 勇希さん,今日はこういう格好がしたいと思って着て来ただけであって狙ってるわけではない.
    • ヴィ「おいっ、こいつを誰かつまみ出せっ」
    • 勇希さん,普段学校へはこういう格好をして行かないので.
    • 浪つさん,その格好の方がモテるような気がするけど.
    • 勇希さん,普段三つ編みなんかはしない.
    • カリ米さん,勇希ちゃんのは凄いオシャレ三つ編みだなと思う.
    • 勇希さん,たしかに今日の三つ編みは限界まで緩めてある.
    • ヴィンセントさん,遠目から見るとタランチュラの足みたいな三つ編みだけど.
    • 勇希さん,今日のメガネはレンズを抜いちゃってる.
    • ヴィ「これは『レンズレス』ってやつですヨ...」
    • 勇希さん,この方が視界が開けて良い.
    • ヴィンセントさん,だったらメガネしなきゃいいじゃんと思う.
    • 勇希さん,ただファッションのフレーバーとしてメガネをつけたいので.
    • 勇希さん,手をなんか必要以上に変な動きさせちゃうクセがあるのでその辺を改めていきたい.
    • 勇「やっちゃうんですよ...ね...」→屋「...」→ヴィ「何でみんな静かになってんの?」→勇「ホントだよ...」
    • ヴィ「お前は静香ちゃんかっ?」→浪つ「いや〜ん♥のび太さん...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは Prague さん.
    • ヴィ「カッコイイっすね...若くてカッコイイ〜...」
    • ヴィンセントさん,今日は初対面なんで最初ギクシャクすると思いますけど.
    • 鈴木さん,長所:落ちついている/短所:落ちつきすぎている.
    • 鈴木さん,昔「しゃべらない方がカッコイイよ」と言われてからその呪縛にかかっている.
    • 鈴木さん,本当は喋りたいんだけど2歩3歩先の言葉を喋っちゃって聞いてる人に何言ってるか分かんないって言われてしまう.
    • 金野さん,長所:記憶力/短所:顔中の穴がゆるい.
    • 金野さん,鼻の粘膜が弱くてホコリがダメ.
    • 金野さん,鼻水が詰まると目から出てくるコトがある.
    • 金野さん,だから目から牛乳出すみたなコトが出来るんだと思う.
    • 伊東さん,長所:ひょうきん/短所:ひょうきん.
    • ヴィンセントさん,「ひょうきん」って久々に聞いたなと思う.
  • MicroSDより〜行ってきました。(byヴィンセント)×4→あさくまのコーンポタージュスープ実食
    • ヴィンセントさん,今日(7/19)はトークの日なのでいつにもまして楽しいトークを展開していきたい。
    • ヴィンセントさん,と思ったらカリフォルアも浪人もいない.
    • 勇希さん,しかも「始めますか」って言った瞬間に出て行くし.
    • 浪つさん,もどってくる.
    • ヴィンセントさん,なんでオマエはいつも浮かれた短パン姿なんだヨと思う.
    • 勇希さん,今日の浪人さんは髪も切って
    • 浪つさん,半年ぶりぐらいに髪を切る.
    • ヴィンセントさん,先週スキマスイッチさんが言ってたステーキのあさくまに早速行ってくる.
    • ヴィンセントさん,確かに綱島街道沿いの2階にあった.
    • ヴィンセントさん,久しぶりにこういうファミレスのハンバーグ食べたけど予想よりも凄く美味しくてビックリした.
    • ヴィンセントさん,「ジューシーな肉汁なう。」「ニンジンなう。」「ポテトなう。」みたいな.
    • ヴィンセントさん,話に出たコーンスープも飲んだけどとうもろこしの味が凄い.
    • 勇「つぶつぶ入ってた?」→ヴィ「もう『つぶつぶなう。』ですヨ...」→勇「もう、いいよっ...」
    • ヴィンセントさん,で大橋さんが欲してたお持ち帰りのコーンスープも買ってくる.
    • 屋根の上,コーンスープ飲むのに夢中になっちゃってヴィンセントさんの話を誰も聞いてない.
    • ヴィ「もういいヨ...」→米「買ってきてもらって...私らヒドい人たちだな...」→ヴィ「オマエら、ひどい人たちなう。」
    • 勇「でもね、それぐらい美味しいんですよ...」→ヴィ「なにまとめてんだヨ...」
    • ヴィンセントさん,まだ2,3個コーンスープあるんで俺のコトを誉め称えてくれた人にプレゼント.
    • ヴィンセントさん,「天才っ!」「ボキャブラリーの百貨店っ!」と言った矢野さんにプレゼント.
    • 矢「隠れ美男子...」→ヴィ「隠れてねぇヨっ...返せ、バカっ...」
  • 添付物〜大沢コミュニティ・センターに行ってきました。(@東京都三鷹市)×2
    • 勇「どこ?...何?」
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「井口コミニュティセンターっ!」と言ってお別れ.