昨日の sakusaku

  • 添付物〜日本初!バナナの自動販売機です
    • ヴィ「はい、どーもーメッシでーす...」
    • 勇希さん,7/13はナイスの日.
    • 勇希さん,7/13は北斗晶さんの誕生日.
    • 勇「ブログ、見させてもらってます...温かいファミリーみたいな感じで...」→ヴィ「ウチの?...ウチのは、そうヨ...もう...ねぇ...?」
    • ヴィンセントさん.北斗晶さんには詳しくないので.
    • ウン国債さん,北斗晶さんは最近たい焼き屋さんを始めたらしい.
    • 矢「鬼だから結構色んなもん入れてるんじゃないですか?」→ヴィ「鬼だけに...オニオン...」
    • 勇「写メとか撮ります?一緒に」→ヴィ「えーっ、だって、アンタ全国区じゃないでしょ?」
    • ヴィ「じゃあ、おいおい宮崎あおいで...」
    • ヴィンセントさん.7/13はネタ丸ごとカットの日.
    • 勇希さん,ネタを丸ごとカットされたコトを思い出して怒る.
    • 矢野さん,いい時とかに逆にカットされたりしてるコトが.
    • ウ「次の試合につながるんじゃ...」→勇「あ、まぁね...」→ヴィ「何が通用して何が通用しないのかよく分かったんですヨ...」
    • ヴィンセントさん.2006年のこの日に浪人生のネタが丸ごとカットされた.
    • ヴィンセントさん.この時はネタがカットされたっという話もカットされた.
  • ゲスト
    • 常田さん,「何とかならないの?」と思ったのはサッカー日本代表と今日のタクシーの運転手さん.
    • 常田さん,川崎からタクシーに乗ってランドマークタワーまで行こうと思ったら運転手さんに「ランドマークタワーってどこにあるんですかね?」と聞かれた.
    • 常田さん,「ランドマーク」なのに.
    • 常田さん,でみなとみらいまで行ってインター降りたら運転手さんに「あの1番大きなヤツがそうですか?」と聞かれた.
    • 大橋さん,自分も全く一緒の状況になってそれで「ナビ使ってください」って言ったらナビの使い方が分かんないとか言われた.
    • 大橋さん,それで「ジャンルでいきましょうかね?」とか言われたので「『ランドマーク』って言ってんだから50音で探してくださいヨ」と言った.
    • 大橋さん,そしたら「ラ」の位置がどこかも分かってなかった.
    • ヴィンセントさん.ランドマークタワーって意外と知られてないんだなぁと思う.
    • 大橋さん,「何とかならないの?」と思ったのはUSBの挿し込む方向が分かりづらいコト.
    • 常田さん,普通上下逆にしたら入らないと思うけど.
    • 大橋さん,上下逆でも無理矢理入れちゃってプスンってパソコンが落ちちゃう.
    • 大橋さん,だから「上」って書いといてほしい.
    • 常田さん,機器によって上になってる方が違うから.
    • 大橋さん,じゃあ機器の方にも「上」か「下」か書いといてほしい.
    • 大橋さん,iPodに接続するケーブルがカチっとならないので困る.
    • 常田さんと勇希さん,自分らのはカチってなるけど.
    • 常田さん,それはケーブルがバカになってるだけなんじゃないかと思う.
    • 大橋さん,自分のはケーブル持ってブンブン振り回したらiPodが飛んじゃうっていうぐらいしかふんわりとかしか接続できない.
    • 大橋さん,だから凄く不安になる.
    • 大橋さん,でもカチっとやるパターンのケーブルもある.
    • 常田さん,じゃあそれを使えば.
    • 大橋さん,でもカチッとやるパターンのヤツにカチっとやらないパターンのヤツを入れて大丈夫なのかどうか?
    • ヴィ「ちょっと!もういいヨっ!」
    • ヴィンセントさん,今テレビ見てる人大橋さんのコトをバカだと思っちゃうから.
  • メール〜勇希ちゃんキレイになってるんですが恋とかしちゃってるんですか?
    • 勇希さん,恋多き乙女.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは恋とかよりも笑いを優先させそうだけど.
    • ヴィンセントさん,この人と付き合ったら笑い的に美味しいと思ったら付き合うんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,確かに面白い人が好き.
    • 勇希さん,顔面的にはちょっとワイルドで少年のような人が.
    • ヴィ「『ちょっとWILD』ってTMネットワークの歌になかったっけ?」→ウ「GET WILD!」
    • 勇希さん,顔が白い人よりは黒い人の方が.
    • 勇希さん,ただ褐色はどうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ短パンとかはいて妙に浮かれてる人とかは?
    • ヴィンセントさん,浪人が今日そんな感じだけど.
    • 浪「暑いでしょ?今...だから短パンの方がいいんですよ...いーじゃないですか!オレが何着たって...」
  • 立体物〜ランボルギーニミウラ+ライディーンのメンコです
    • 勇「歴史的なもので...女になる...みたいな...」→ヴィ「酔ってんの?大丈夫?」
    • 勇希さん,「ファミコン女」に続く「メンコ女」になろうかと思って.
    • ヴィンセントさん,三浦のうたでランボルギーニミウラを出したのにみんなのリアクションが薄かったのが不満.
    • ヴィンセントさん,あの車の映像撮るの大変だったのに.
    • ヴィンセントさん,で満を持して映像出したら「あっ、車だ...」「なぜ車が走ってるんだろう?」ってな感じだったし.
    • 勇希さん,「ランボルギーニ『ミハラ』」だったらもっと反応したと思う.