昨日の sakusaku

  • メール〜勇希ちゃんのオシャレのポイントを教えてください
    • ヴィンセントさん,佐々成政って凄い人なんだってコトを改めて強調.
    • ヴィンセントさん,「花の慶次」にも出てくるし.
    • ヴィンセントさん,前田利家と対立したりする.
    • ヴィンセントさん,戦国武将の話は気をつけてしないとダメだなぁと思う.
    • 勇希さん,やっぱり7/7はフツーに七夕の話の方がよかったと思うけど.
    • ヴィンセントさん,七夕の話は他でもやってるし.
    • ヴィンセントさん,ザ・たっちとか遠い所から織姫と彦星になってると思うし.
    • ヴィンセントさん,そーいうのを打ち破るには七夕の限界を超えていかないといけない.
    • ヴィ「限界飛び越えて天の川飛び越えていこーぜっ...」
    • ヴィンセントさん,で「♪佐々成政...」になった.
    • ヴィンセントさん,俺はむしろ佐々成政の話をするなら7/7しかないと思ってた.
    • 勇希さん,7/8はナンパの日.
    • 勇希さん,「ナンパ」は今でもフツーに使う.
    • ヴィンセントさん,俺達の頃は車でビャ〜って行ってキュ〜ッて窓開けて「よぉよぉ!ネェちゃん、お茶しない?お茶しない?ネェちゃんっ...」っていうナンパ.
    • 勇希さん,かなりバカにした感じで↑のマネをする.
    • ヴィンセントさん,ただあの頃からコレってなんかおかしいよなぁとは思ってた.
    • ヴィンセントさん,シャコタンブギじゃあるまいし.
    • 勇希さん,ナンパの日について調べてたら「見知らぬ異性を誘ってもいい日だそうだが...」と書いてあった.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは13歳の女子から見ると裏をかいて憧れの女性になってるのかな?と思う.
    • 勇「コホっ、コホっ...」→ヴィ「カゼですか?カゼですか?コンコンコンコン言って...カゼかキツネかどっちかでしょ、それ...」
    • ヴィンセントさん,なんだったらずっと黙っててもらってもいい.
    • 勇希さん,さっきここまで来てんのに「休む?」とか言われたし.
    • ヴィンセントさん,自分の姪っ子も勇希ちゃんのコトをカワイイって言ってた.
    • 勇「みんなダマされてるね」
    • ヴィンセントさん,「ホントは自分のコトどう思ってんの?カワイイと思ってんの?」と率直に聞く.
    • 勇希さん,今日の服装のテーマは「普段着」で.
    • 勇「これ『サロペット』っていうんですけど...」→ヴィ「あっ、『カーペンター』じゃないんだ...」
    • ヴィンセントさん,「サロペット」って薬品みたいな名前だなと思う.
    • 勇希さん,この服装でいこうと思うって相談したらマネージャーさんが「それだと太って見える」と反対されてた.
    • 勇希さん,でも最近やせたので「この服装でも大丈夫だね」ってOKが出た.
  • 第1回サクサクダンス大会(saku2 DANCE FES.)〜三原勇希
    • ヴィンセントさん,DJ SHIRAI としてみんなの好みの音を出していく.
    • ヴィンセントさん,帽子のツバでスクラッチ
    • ヴィ「ミスDJリクエストパレードだYO!」
  • 第1回サクサクダンス大会〜カリフォルニア米→浪人生つ→ギフト☆矢野
    • カリ米さん,田植えっぽいダンスを披露.
    • 浪つさん,ブロックサインっぽいダンスを披露.
    • 矢野さん,かなり動ける.
    • ヴィンセントさん,DJっていうのを久しぶりにやったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,小学校の放送委員会でディスクジョッキーをやって以来.
    • ヴィンセントさん,その頃はキャンディーズとかを給食の時間にかけてた.
  • 添付物〜受話器×2の公衆電話です。
    • 勇希さん,これは3人で同時に会話ができる電話(こっち2人-あっち1人)だってテレビで見た.