昨日の sakusaku

  • 今日のデスノート
    • ヴィンセントさん,大きい声を出して音声さんを驚かすのが趣味.
    • ヴィンセントさん,「うわっ、ピーク超えたっ!」みたいなコトを言わせたい.
    • 勇希さん,今日も声が枯れ気味.
    • 勇「この辺(ノドら辺)でクーデターが起きててね......なんですよ...」
    • ヴィ「空白の1日かっ...江川かっ...」→ウ「古い...」
    • ヴィンセントさん,「空白の1日」って言ったら江川しかないんだから古いも新しいもないだろと思う.
    • ヴィ「新しいのあんの?空白の1日に...言ってみろよっ」→矢「ないですよ...」→ヴィ「じゃあ江川でいいじゃねぇーか...泣かすぞっ、こらっ...殴らせろっ、オマエを...」→矢「すぐ泣いちゃうんだからやめてくれよっ...」
    • ヴィンセントさん,勇希さんが咳をする度に「おっ...」と反応.
    • 勇希さん,いちいち反応しなくていいから.
    • 勇「今日はちょっと、おしとやかにいくんでヨロシクね、みんな...(リーダー口調)」
    • 勇希さん,7/6はサラダ記念日.
    • 勇希さん,だからスーパーやドレッシングのメーカーが頑張る.
    • ヴィンセントさん,sakusaku的には「GReeeeN記念日」.
    • ヴィンセントさん,去年のこの日に自分が「♪てるてるてるてる坊主〜」と替え歌を歌った日.
    • ヴィンセントさん,sakusaku的には「17年ゼミの日」.
    • ヴィンセントさん,自分がテレビで17年ゼミの映像を見て感動した.
    • ヴィンセントさん,それで優ちゃんとカンカンに「オマエらさ、17年ゼミみたいなすさまじい生き方ができるかヨ?」と聞いたら「できませんっ」と言われた.
    • 勇希さん,7/6はシルベスター・スタローンさんの誕生日.
    • ヴィ「エイドリア〜ンっ...」→浪つ「絶対コレだと思った...」
    • ヴィンセントさん,そんなリアクションないだろと思う.
    • 矢「いや、『待ってました感』ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,数ある辛辣なリアクションの中でも「絶対コレだと思った」ってのは1番ヒドいと思う.
  • メール〜オヤジギャグ考えました
    • 「勇希ちゃん、ネイルは夜ねいる(寝る)前にするの?」
    • 「人にめん棒分けてもらった時に...めんぼうくない...」
    • 「ギフト君...もっと積極的にいかないと柳沢先輩がカンカンになって怒りますよ...」
    • カリ米さん,やっぱエキスパートいるんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,メールの「絶対にすべらないネタがそこにはある...」って良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの友達みたいな今時の若者と喋ってみたい.
    • 勇希さん,今は語尾に「疑惑」って付けるのが流行ってる.
    • 勇希さん,はじめは「やばい...カゼひいた疑惑...」とか言ってた.
    • 勇希さん,そのうちエスカレートして「え?ホント疑惑...ヤバイ疑惑...ヤバイ疑惑...」とか使うようになった.
    • ヴィ「うわぁ...ぶっ飛ばしてぇ...調子に乗ってる若者をぶっ飛ばしてぇ...」
    • ヴィンセントさん,○○疑惑とか言ってるヤツらをぶっ飛ばしたい疑惑.
    • 勇「うまいね...」→ヴィ「うまい疑惑...そうでもない疑惑...っていうか疑惑...あー疑惑...まぁまぁまぁまぁ疑惑...ホントにね疑惑...」
    • 勇「...なんか、ウザくなってきた...」→ヴィ「でしょーっ疑惑...ねっ疑惑...」
    • ヴィンセントさん,同じコトをしつこいぐらい繰り返すっていうのは若者もオヤジも同じだと思う.
    • ヴィンセントさん,その中間の年代だとそうでもない.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜横浜→神奈川のうた
    • ヴィンセントさん,全身全霊を込めた偽ハマっ子ブルースをお届けしたい.
    • ヴィンセントさん,戸塚区でとつか再開発くんと邂逅.
  • 終わってしまうと悲しいもんですね
    • ヴィ「これやってみて思ったのはね...前、番組のスタッフだったゴイゴイさんとかね...歌詞にも出てくるんですけど...未だに人々に愛されてるんだなってコトと...」
    • ヴィ「やっぱ俺って、すげぇなと...」→浪つ「それ言わなきゃよかった...」
    • 米「もうちょっとで泣きそうだったのに...」→ヴィ「俺フォーエバー疑惑っ...」
    • ヴィンセントさん,次は日本47都道府県アンソロジーでもやろうかなと思う.

ヴィンセントさんの口から直接ご意見さんの話が出るとは...