昨日の sakusaku

  • メール〜私もパーカー大好きです
    • 矢野さん,30歳になる.
    • 矢野さん,その誕生日の時に1番最初にメールをくれたのはカンカン先輩.
    • 矢野さん,「今から六本木でパーティやるから、じゃあなっ」っていう「俺がいなかったら只の飲み会でしょ?」という内容だった.
    • 勇希さん,6/22はシンディ・ローパーさんの誕生日.
    • 勇希さん,6/22は阿部寛さんの誕生日.
    • ヴィ「みんな見てくれた?トラップ...」→勇「トラップ?」→ヴィ「あれ、何だっけ...トリック...」
    • 矢野さん,阿部さんは今「新参者」っていうドラマに出てる.
    • ヴィ「どうもー、はじめまして...」→矢「ドラマの名前ですよ...」
    • ヴィ「面白い?新参者...逆に俺から聞くけどさ...」
    • ヴィ「見てねぇ?...じゃあ聞くんじゃねぇヨ、バカっ!ふざけんなヨ、メンズノンノ、ナメんじゃねぇぞっ...」
    • 勇希さん,凄い暴言吐くなと思う.
  • ゲスト
    • miwaさん,初めてマッサージに行ったら翌朝本当にムクミと取れてて感動した.
    • ヴィンセントさん,「ふーん...」というオジサンみたいな反応.
    • ヴィンセントさん,俺も顔面がむくみ体質.
    • ヴィンセントさん,酒飲んで調子悪い時とかメチャクチャむくむ.
    • ヴィンセントさん,そういう時は吐き気があってそれどころじゃない.
    • ヴィ「酒に飲まれたコトがありますか?...恐ろしか飲み物ばいっ...」
    • ヴィンセントさん,お酒は途中までは友達なのに急に悪魔に変身するから.
    • ヴィンセントさん,二日酔いの時はテレビで料理番組を見ただけで吐き気がする.
    • 勇希さん,「飲みすぎでしょ...」の一言で片付ける.
    • miwaさんと勇希さん,共通の友人(マホコ)話でしばらく盛り上がる.
  • 屋根の上10th Anniversary特別企画かながわ33市町村のアンソロジーそれ行け!怒涛のうたメドレー!〜三浦
    • ヴィンセントさん,「海の匂いがプンプンしますヨ...」と大事なコトなので2回言う.
    • ヴィンセントさん,今回はレゲエ調.
    • カリ米さん,海辺で大根が干されてる様子を見て「干されてる...」とつぶやく.
  • あと残すトコ3つとなりました→メール〜電車でラクロス部の凄いカワイイ女子達が彼氏のケータイ見るか見ないか話をしてました
    • ヴィンセントさん,33市町村全部終わったらどうしようかなと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのマネージャーさん胴上げすればいいかと思う.
    • 勇希さん,今日マネージャーさんメガネかけてるからメガネ欲しいだけなんじゃと思う.
    • ヴィンセントさん,胴上げしてるドサクサにまぎれてパン食い競争みたいなメガネ取ろうかと思って.
    • 勇希さん,彼氏のケータイの中身を見たりはしたコトない.
    • 勇希さん,もし見て浮気の証拠のようなモノが見つかってしまったら問い詰めるか何も言わずに去るかのどっちか.