昨日の sakusaku

  • フリップ〜工事現場にて。(byヴィンセント)×2→添付物〜ライブ後にギフト☆矢野さんとカンカンさんに写真を撮ってもらいました。
    • ヴィンセントさん,工事現場が好き.
    • ヴィンセントさん,最近は夜の工事現場の照明に白いバルーンみたいなのが使われてる.
    • ヴィンセントさん,工事現場でよく見る「すいません」と謝ってる看板に描いてある人が上に乗ってるバルーンを発見.
    • ヴィンセントさん,こういうトコで働いてる人たちが日本を支えている.
    • ヴィンセントさん,今作ってる東京スカイツリーとか凄いんだから.
    • 勇希さん,いつ落ちてもおかしくない.
    • ヴィンセントさん,あの人たちは死と隣り合わせの仕事をしてるっていうのに俺達はこんなんでいいのかなと思う.
    • 勇希さん,屋根の上も結構高いトコけど.
    • ヴィンセントさん,確かにそうだけどネタやってスベって死ぬってコトはないし.
    • ヴィンセントさん,スカイツリーでスベったら本当にシャレにならないし.
    • 矢「いやいやいや...黒幕さん、スベったコトないでしょ?いかにも自分がスベったコトあるみたいな...スベったコトないでしょ?どんだけ死にそうな気持ちになるか...」
    • 矢野さん,みんなスベったコトないからそんなヘラヘラ言える.
    • 勇「ありますよ、ありますよ...」→矢「スベリ仲間?」
    • 勇希さん,その「スベリ仲間」っていうくくりはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,なんかカンカンおかしなコトになってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,カンカン俺たちのコロ覚えてるかな?と思う.
    • 矢野さん,カンカンさんと会うとsakusakuの話しかしない.
  • ゲスト+「CrystalKay Live in NHK Hall:10th Anniversary Tour CK10」より
    • 勇希さん,2人のやり取りが面白いなと思って.
    • クリちゃん,親戚みたいな感じになってるから.
    • ヴィンセントさん,久々に親戚のオジさんに会ったみたいな.
    • クリちゃん,さっき黒幕さんと会った時に敬語を使われてのでビックリした.
    • ヴィンセントさん,「ちょっと、お体がシャープになられました?」って.
    • ヴィンセントさん,俺はスタッフの量で人を判断するから.
    • ヴィンセントさん,マネージャーさん1人とかだと「おいっ...」って声かけるけど.
    • ヴィンセントさん,ぞろぞろスタイリストさんとかがいっぱいると「テュース...」ってなる.
    • ヴィンセントさん,1回クリちゃんとコラボしたいなと思う.
    • ヴィンセントさん,「クリスタル・ヴィンセント」とか言って.
  • 添付物〜「とつか再開発くん」のおにぎりを作ってみました。
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのマネージャーさんが双子っていう話でよく盛り上がる.
    • ヴィンセントさん,双子って凄く似てる場合と全く似てない場合があるよなと思う.
    • ヴィンセントさん,タッチでいうとタッちゃんカッちゃんはよく似てる.
    • ヴィンセントさん,決してあだち充さんの描くキャラが似てるっていうコトじゃなくて.
    • ヴィンセントさん,今日来てるのもマネージャーさんの妹か姉かもしれない.
    • 勇希さん,マネージャーさんが本物かどうか確かめるために好きな芸能人を聞く.
    • 勇希さんのマネージャーさん,「松田翔太」と答えてテストをクリア.
    • ヴィンセントさん,優作さんは当時凄くカッコ良かった.
    • イ「結局、古い話...」
    • ヴィンセントさん,優作さんを太陽にほえろで見た時に衝撃を受けた.
    • ヴィ「あれアドリブなんだってさ」→浪つ「えーっ?」
    • 勇希さん,浪人生さんの驚き方って凄くマスオさんに似てるなと思う.
    • ヴィンセントさん,あの「なんじゃ、こりゃーっ!」もアドリブなんだって.
    • 浪つ「えーっ?」→米「マスオ!マスオ!」
    • ヴィンセントさん,浪人生って言われてみりゃマスオさんみたいな顔してるもんなと思う.
    • 勇希さん,「なんじゃ、こりゃーっ!」はイマイチ知らない.
    • ヴィンセントさん,そのシーンを見た次の日とか学校で牛乳とかこぼしたら「何ぢゃ、こりゃーっ!」ってやってた.
    • ヴィンセントさん,図工の時間にボンドがたれたり紙粘土が手にくっついても逐一叫んでた.
    • ゲッシー,メールで「ゲッシー好き」と言われて久しぶりに外に出してもらう.
    • カリ米さん,とつか再開発くんって見るたびにどんどん好きになるなと思う.
    • ヴィ「まさにお前が再開発されてんだヨ...」
  • 一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ」の紹介
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,ヘアスタイルを一新.
    • ヴィンセントさん,ハッピーはショートヘアが似合うなと思う.
    • ヴィンセントさん,どうせならコロ助ぐらいショートにしてほしかったけど.
    • ハッピーさん,一番くじツイッターを始めたのでよかったら.