昨日の sakusaku

  • メール〜ボクの名前は「これで『最後』の子にしよう」と「西郷」を掛けて「隆盛」になったと知ってがっかりしました
    • ヴィ「誰が風邪やねんっ!...」
    • ヴィンセントさん,と言った直後に「鼻、かんでいいですか?」と言ってチーンとやる.
    • ヴィンセントさん,鼻水が出るだけ.
    • ヴィンセントさん,今度一青窈ちゃんに断って「♪ハナミズ」っていうCD出そうと思って。
    • ヴィンセントさん,「♪う〜すべにいろの〜♪ティッシュを鼻に〜」って.
    • ヴィンセントさん,凄い日差しが強そうなのにそれほど気温が高くない日が何日が続いてた時に油断してたら風邪を引いてしまった.
    • ヴィンセントさん,さっきから喉が痛くて痛くてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,そういえば昨日一昨日とデスノートのコトをすっかり忘れてた.
    • 勇「6/16は、『6』『10』『6』で何の日でしょう?」→米「あっ...山本五十六...」
    • 勇希さん,6/16は無重力の日.
    • ヴィンセントさん,だからどうすればいいんだろうと思う.
    • 勇希さん,6/16はほんこんさんの誕生日.
    • 勇希さん,6/16は上杉達也&和也(タッチ)さんの誕生日.
    • ヴィ「何かみんなテンション落ちてない?俺につられて...」→矢「いやいやいや...じゃあ上杉達也...語ってもいいですか?」→ヴィ「いいよ」→矢「いいんかいっ!どうも、ありがとうございましたーっ!...さ、お手紙が来てますよ...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,クリちゃんはやっぱり足の組み方が外人っぽいなと思う.
    • クリちゃん,最近は生ひじきがいろんな意味でヤバイと思った.
    • クリちゃん,凄い生ひじきは美味しい.
    • クリちゃん,生ひじきは食感がぜんぜん違う.
    • クリちゃん,ラム肉が嫌い.
    • クリちゃん,臭いがちょっと.
    • ヴィンセントさん,でもとんこつラーメンは好きって前に聞いたような気がするけど.
    • クリちゃん,とんこつラーメンは15の頃に替え玉を2.5杯したコトがある.
    • クリちゃん,今はムリだと思うけど.
    • ヴィ「えー、俺その臭いが分かんない...ラムちゃんだったら知ってる...だっちゃ♥」→勇「ラムだっちゃ&hearts:」
    • クリちゃん,レバーは好き.
    • クリちゃん,昔は焼いたレバーがマサマサしててダメだったんだけど.
    • ヴィンセントさん,「マサマサ」って何語だヨと思う.
    • クリちゃん,感覚的に「マサっ」って感じ.
    • クリちゃん,iPadが気になる.
    • ヴィンセントさん,最近「i」が付く商品が多すぎて混乱する.
    • ヴィ「何だよ、その『したり顔』はよ...『i』の手先か?こらっ...」
    • クリちゃん,iPadを前に触らせてもらったんだけど凄い感動した.
    • ヴィ「またさ、『電子書籍』って言うでしょ?」→ク「『ショセキ』って何ですか?」→ヴィ「Books...」
    • ヴィンセントさん,今なんか「ベルリッツ感」があったなと思う.
    • 勇希さん,今の黒幕さん凄いしたり顔だったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「Books」ってちゃんと複数形にしたトコがカッコ良かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,若かりし頃だったら「Book」って言っちゃってたと思う.
  • DVDコーナー→添付物〜伊勢うどんです。
    • ヴィンセントさん,マラドーナのDVDに俄然興味を示す.
    • ヴィンセントさん,カリ米さんからパッケージを半ば強引に奪って中身を確認する.
    • 勇希さん,伊勢神宮には毎年行ってる.
    • 矢野さん,お父さんの会社の保養所が伊勢にある.
    • 矢野さん,それで小さい頃は行ってた.
  • ギフト☆矢野の...笑いなし!勝手に好きなものランキング!「最近の雲ベスト3」
    • ヴィ「あの、消極的で人見知りなギフト☆矢野が...」
    • ヴィ「あの、人の目は見るんだけど何も話さずすぐトイレの方へ行くギフト☆矢野が...」
    • 矢野さん,実は雲が大好き.
    • 矢「空っていうのは、神様が描いた絵が雲なんですよ...」

3.三鷹で見た青森県みたいな形の雲.
2.中野のビルの上から見た右肩上がりの雲.
番外編.顔が曇ってる僕.
1.京王線京王よみうりランド辺りで見た救世主が生まれてそうな雲.
番外編.晴れ晴れとした僕.

    • 矢野さん,右肩上がりの雲はオーディションを受ける前に見た.
    • 矢野さん,でもオーディションは落ちたけど.